主婦湿疹 

October 09 [Mon], 2006, 22:03
へー!主婦湿疹ていうのもあるんですね。ほんと、主婦じゃない人も主婦湿疹って!私はぶつぶつができて、死ぬほどかゆくて皮がむけます。
医者いわく、遺伝だそうです。病名はわかりません。何ヶ月も治らなくて大変です。
明日はお医者に行ってきます。かゆいの。

わお 

September 30 [Sat], 2006, 20:46
わお2ヶ月ぶりになってもうた!!最近、手荒れが激しくて、とうとう1ヶ月仕事を休むことになりました。
その間は水仕事以外の仕事を短期で見つけてやらなければならないので、大変です。
仕事も飽きっぽい私には、ちょうど気分転換になっていいかもと思うけど、仕事探さなきゃ〜!!!
働くって大変ですね。

7月になってもうた 

July 04 [Tue], 2006, 22:04
ふう〜。7月かぁ。早いな。毎日があっというまに過ぎ行く。
ずいぶん前、大江戸温泉に入ってきました。楽しかった。大分人としては、温泉の数的には地元の方がすごいかなと思ったけど、建物のでかさと、スケールがやっぱ東京はすごいだな。
車で片道1時間かけて連れて行ってくれた友に感謝!!私は免許もってないうえ、ナビすらまともに扱えず申し訳なかった。

いやはや 

May 29 [Mon], 2006, 19:02
今日はなんかしらんけど超恐い夢見た三部構成になっとってマジ暗い朝を向かえましたよ。はひー元気だすために、ビタミン剤を飲んでファイトで出勤したのです。
そんでもって今日もがんばって働きました。今からご飯たべます。ダイエット中なのでほどほどにしときます。

富士さん 

May 28 [Sun], 2006, 10:30
最近の趣味は、ネットで富士山のライブ映像をいろんな角度から四六時中観察することです。このごろは雨ばかりでなかなか拝めませんが、過去の画像を見て、気に入ったものを壁紙にしたりして休日を楽しむ今日この頃です。

ダ・ビンチコード観たい観たいと母が言うので、今度観に行きます。ジュンコでした。

5月も終わるなぁ 

May 23 [Tue], 2006, 19:28
また久しぶりの書きこみになっちゃった!!最近物欲が旺盛でいろんなものが欲しくなるが、大きい買い物は恐くてできず、ちいちゃい買い物ばっかりしています。あと、ミクシィでもブログ始めようかと思ったけど、結局どちらも手付かずのまま。せっかく招待してもらったからいつかはやろう。いつになるやろう?????最近、金縛りにあいまくるジュンコでした。

神社 

April 01 [Sat], 2006, 15:17

今日は休みだったのでお花見がてら多摩川の浅間神社まで行ってきた。多摩川台公園の方は花見客で大賑わいだったけど、神社は静かでゆっくりと参拝する事が出来てよかった。多摩川初めて行ったけど、のんびりした空気がただよっていて良き所でした。
いやはや今日は人が多かったなぁ〜。

さくらちゃん 

March 21 [Tue], 2006, 21:22
さっき書いた記事がエラーで消えたショックから立ち直り、2度目のトライじゃ。桜、今年もお花見楽しみやなー!小金井や井ノ頭公園に花見に行くぞ!早咲きだと長持ちするなんて知らなかったけどなんか得した感じがします。ちなみに写真は3年前のもので、この花は八重桜か・・・・・???

タワー 

March 14 [Tue], 2006, 21:00

上京して早4年、初づめて東京タワーさ行きますた。おっがねがっだけども、楽すかっただよ〜。
よくまあ昭和30年代にあのような建物建てたあるよ。人間ってすごい!!!感激してしまった。
本当は夜景が見たかったんやけど微妙な時間帯になってしまった。
しかも東京タワー向かう途中に森山中のオオシマさんにあって写真までとってもらった。良い人だったよ。

聴く 

March 13 [Mon], 2006, 21:17

最近昔の曲が聴きたくなって、青春歌年間総集編50年代を購入した。なかなか大満足の曲数で2枚組をいっきに聴いたら3時間以上かかった良いものは時代を超えて良いものだということをあらためて実感でも戦争の爪あとを感じる歌詞でちょっと暗くなる曲もあったけど
あの時代3人娘は希望の光だったんだきっと。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像牧場主
» 主婦湿疹 (2007年01月07日)
アイコン画像NATSU
» わお (2006年10月08日)
アイコン画像じゅんこ
» 5月も終わるなぁ (2006年05月28日)
アイコン画像NATSU
» 5月も終わるなぁ (2006年05月24日)
アイコン画像ジュンコ
» 神社 (2006年04月21日)
アイコン画像牧場主
» 神社 (2006年04月10日)
アイコン画像じゅんこ
» さくらちゃん (2006年03月26日)
アイコン画像牧場主
» さくらちゃん (2006年03月25日)
アイコン画像ジュンコ
» 聴く (2006年03月14日)
アイコン画像NATSU
» 聴く (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukazefuita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる