10S19日 

2006年10月30日(月) 18時40分
こんばんは。朝夕めっきり冷え込んで来ましたね。
自分は、秋がいちばんすきです。まったりというか、涼しい感じがいいですね。

ハルノオー
NHKマイルCを目標にしているため、そろそろレースに出したいのですが、ハルノオーはスロースターターなので、仕上がるのに時間が掛かります。
調教はゲート一本+飼い葉のみ。

ハルノホマレ
回避予定だった三冠最初のレースでしたが、急きょ参戦することにしました。調子は絶好調。
印は△――――。
勝ち目は薄いですが、この馬の走りができたらと思ってます。
調教は調子を進めやすいゲート練習。+飼い葉で急仕上げです。

ハルノカミカゼ
体重もベスト、調子も順調にまでなったので、ついに登録。
明日の出馬表が楽しみです。
調教は疲労を残さないように軽めに調整。

10S17日 

2006年10月29日(日) 21時58分
こんばんは。秋の天皇賞は、ダイワメジャーが優勝したようですね。
私が本命に挙げてたスイープトウショウは5着でした。残念…。
スイープトウショウが優勝すれば、ハルノカミカゼの能力アップのおまけつきがあっただけに余計に残念です。

☆本日の調教

ハルノオー
本日も馬体回復を優先で、馬なり一本+飼い葉で終了。

ハルノホマレ
レース登録するも、皐月賞に流れすぎて不成立濃厚の予感…。
なので、直行で青葉賞に挑むことにしました。
本日も、馬なり二本+飼い葉で終了。

ハルノカミカゼ
母が敗れたため、能力アップの特典はなし。
明日、1600か2000で新馬戦に挑みます。
本日も強めに二本追い+飼い葉。

10S16日 

2006年10月28日(土) 18時02分
 今シーズン二度目のG1「高松宮記念」がありました。
結果…同じ馬主様の所有馬がワンツーフィニッシュを見事果たしました。おめでとうございます!
私の所有馬もいつかG1を連覇できるようになりたいものです。

☆本日の調教

ハルノオー
 予定していたニュージーランドトロフィーを回避し、この日は調教のみに専念。
体重が減っていたので、強く追わず、馬なり一本+飼い葉で終了

ハルノホマレ
体重、疲労度ともいい感じの状態。
青葉賞へ向け、適度に調子を上げるため、明日のレースに登録予定。
この日は、二本馬なり+飼い葉で終了。

ハルノカミカゼ
順調に調整中。
新馬戦は芝1600mを予定。
調教は二本追い+飼い葉で終了。
ゲート練習をしたが、ゲートは得意らしい。

自己紹介&所有馬紹介 

2006年10月27日(金) 7時23分
初めまして! ケータイ競馬ゲーム「ドリームダービー」のムーニーバレー鯖でプレイしている春風駿といいます。

今回は、最初ということで、自己紹介と私がゲーム内で所有する馬を紹介したいと思います。

名前
春風駿

住所
小倉競馬場がある都市

好きな競争馬
ヒシミラクル、ツルマルボーイ、スイープトウショウ。

嫌いな競争馬
マル外全般

ドリダビを始めたきっかけ
オンラインで対戦できる競馬ゲームに惹かれたので。

冠名
ハル、ハルカゼ

目標
10Sで10勝(そのうち重賞を1勝以上)

次に、ゲーム内所有馬の紹介(クラス等は10S15日現在)

ハルノオー(牡3歳)
1000万下
父スピードワールド
母カツミエコー
距離適性…中短
個性…やんちゃ
馬主よりコメント
9Sの生産当時は、なかなか勝ち切れないレースが続いたが、5戦目で初勝利を挙げる。その後、500万下を連勝。初重賞のG1朝日杯にいどみ、見事5着に入る。
その後は、重賞以外は着外はない安定した働きを見せる。
だが、勝利へはなかなか結び付かずシルバーコレクターと化している。
目標はNHKマイルCだ!

ハルノホマレ(牡3歳)オープン
父アンバーシャダイ
母ファレノプシス
距離適性…中距離
個性…やんちゃ
馬主よりコメント
新馬戦こそ3着だったが、続く未勝利戦、500万下を連勝。それ以降もオープンでは、着外はならない走りをするが、重賞になると惨敗を喫するようになる。
疲労0でレースを終えたり、調子のサイクルは非常に合わせやすいのだが…。
ますばオープンで勝利を!

ハルノカミカゼ(牡3歳)
新馬
父サッカーボーイ
母スイープトウショウ
距離適性…中距離
個性…大将
馬主のコメント
不振の厩舎に遅れてやって来た大物。馬主初の5桁ポイント馬。良血の走りをみせられるか?
順調に調整中で、新馬戦は母が出走する天皇賞の翌日を予定。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像春風駿
» 10S19日 (2006年10月31日)
アイコン画像グスタフソン
» 10S19日 (2006年10月30日)
アイコン画像新幹線
» 10S17日 (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukaze_shun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる