現実と気持ち、あるいは我が侭 

2009年12月12日(土) 18時14分

会いたい。
会えない。
会えない。
会いたい。

あいして あいして あいして 

2009年09月10日(木) 10時02分

さびしい あいたい こえがききたい あいたい さびしい 
けっきょく、どれも わたしが のぞんだ きもち。
わがままな わたしと、すなおじゃない わたし。
たくさんの わたしが、わたしを うちがわから たたく。
そんなに おおぜいで つよく どあを たたいたら、どあが こわれちゃうよ。
どあを たたく おとを しんどうを むししつづけたら、こんどは あたまが いたい いたい。
しんどうは こころより あたまにひびいたみたい。
どあを あけると おもたく こころの そこを へどろみたい。
おもたくて ずっしり してるの。
こきゅうも うまく できない。



君は笑う、高らかと。 

2008年11月11日(火) 23時03分

別に僕が僕であるために、
僕が僕でなきゃならない理由なんてない。

そう言ったら君は笑うだろうか。

電車 

2008年04月24日(木) 13時06分

 飛び込むのをがまん。

 とりあえず、
 人生やり残した事ばかりだ。


ナルシスト 

2008年01月24日(木) 9時14分

病的なナルシストである自分も、
時々凄く自分で自分を殺したくなるんだ。

そう言うと彼は笑った。

自分で自分を殺したいに決まってるじゃないか。
だって君はナルシストだろう?

 

2007年11月26日(月) 18時04分

人を好きになるってとても面倒くさい事なのね。
そう誰かが言ったから、そうだねって答えた。
面倒くさいからもうやめようって何度も思うのに、やめられないんだよ。

諦め 

2007年10月10日(水) 17時44分
 発狂したいぐらいの具合の悪さ。
 なのに、車両の中の人間とざわつきに気をくばる自分。
 諦めも肝心だ。


おまじない 

2007年08月28日(火) 15時30分


3回「好き」って掌に書いて飲み込んだら、きっと夢に出てきてくれるよ。






おまじない 

2007年07月27日(金) 18時08分

死にたいって3回掌に書いて飲み込んだら死ねそうな気がする。

理性 

2007年01月24日(水) 18時54分

それは私が作り出した世界であって
私だけの世界だと言いたい。

荒らさないで、
荒らさないで、
怖い。
恐い。

大丈夫。
大丈夫。

大丈夫。
大丈夫。

私が彼等を守るんだ。

だから、
私という範囲を越えてもらっては困るんだ。



2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 電車 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukaze7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる