やっぱり 

2008年07月20日(日) 23時50分
いつものパターン。悔しい…

めちゃくちゃ嬉しかった。元気でた。


でも今日はさみしいです。結局振り回される系。

なんだかなぁ 

2008年07月15日(火) 23時30分
仕事に恋愛にいろんな事にいっぱいいっぱいな最近です。

まさに『からまわり』
いっぺんにいろんな事ができなくてテンパるし、いろんな事に頭がまわらない…
奴にも本当の自分をだせてない。向こうは冷静だし、反応に一喜一憂してる自分がものすごく嫌だ。

もうどうでもいいと思うしかないのかな。自分ばかり期待して、返事待ってバカみたいだ。


こんなに近くにはいるんだけどなぁ。すごい遠い距離感。

久しぶり 

2008年07月10日(木) 0時39分
超ひさしぶりに書いてみる。たぶんもう身内で見てる人はいないと思うので。

もう1週間連絡とってません。それがいつものペース。

奴のペースにはまりたくないと思う。

だから、自分から連絡はしない。連絡してみて返信ないとほんっと落ち込むし、それに気になって他のことが手につかなくなってしまう。それこそ奴のペースだ。

でも気になるよ!もっと話したい。冷たくされると超へこむし、ちょっと優しいとなんだか嬉しくなる。

ばかだなー自分。

手紙 

2006年11月29日(水) 14時36分
どうでもいい話をします。

◎送別会に向けてお世話になった先輩に手紙を書こうと思っているのですが。筆がぜっっぜん進みません。いざ文章ってなると難しいですわな。どーしよーどーしよー゚(゚´Д`゚)


◎別に前に比べて忙しくなくなったわけじゃないけど、やることありすぎだけど、でもすっごい遊びたい♥♥どっか行きたい♥旅行!!したいよ〜!
いや、しよう。探せばお休みあるハズ!絶対実行してやる(❤ฺ→∀←)ノ


◎最近気づいたこと…

フリースってなんと気持ちがよいのだろう!!!!ってこと。
某フリースの良さをアピールしまくってる衣料品店で部屋着用にフリース素材のパンツ・パーカーを買ったんです。
それが。肌触りよし!着心地よし!楽ちん!そしてあったかい!!の4点拍子♬あんた、そんなに優秀だったの!?っていう驚きです。
ぬくぬくして超お気に入り。もうフリースの虜です❤ฺ
でも部屋着にしかならんのが難点笑。

以上。それではまた手紙に戻ります。

PS.今年の冬至はどこでしょう?そろそろ某コンベンションに来てくれても。。私、待ってます♡

これから3準 

2006年11月17日(金) 14時35分
勤務表見てすでに仕事行きたくないです。
訳あって今勤務前にスープカレー食ってます。美味ヽ(´∇`)ノ
なんだか最近やる気でないー。昨日は希望した研修中に意識レベル低下。最悪。
NABEに癒されたいわ。でも来週日勤続き…

まだ別れの季節じゃないですから!! 

2006年11月11日(土) 14時35分
もうずっと日記かいてなかった!なんてこった(;☉ฺд☉ฺ)

すっごくすっっごーーーく尊敬してた先輩が今度ローテーションで他の病棟に移ることになった。2人も!

それは何ゆえですか?

節ちゃん、なんとか言ってやってください(≧д≦)


話がそれました。。
聞いたときは本当にショックでショックで泣きそうになった。2人とも同じチームで4月からホントに色んなことを教えてもらったし、技術面でも盗む部分、いや参考にする部分が多かった。1番怒られたし、突っ込まれたけど、それがあったから自分が成長できたと思う。

あと少ししかないなんてホントに悲しすぎる!!ムリ!゚(゚´Д`゚)゚。

夜勤終了〜。 

2006年08月24日(木) 14時33分
ようやく夜勤週間終わった!そして、ばったばたしてた病棟も落ち着きを取り戻し始めました!

今週はいろいろあったわ〜。
って、ここにはかけないよーな内容ばかりですが。
トピックとしては、
@深夜の緊急入院
APtさんとケンカ!?
Bなんとかントレポート

などなど。直接聞いてください笑。

あぁ、疲れたぁ。

でも、夜勤明け意識もうろうとしながら駒苫の応援してました♬感動して泣きました(。♋ฺ‸♋ฺ。)青春〜それは〜〜♬って感じだね。

明日から日勤の嵐ですが。がんばりまっしょぃ!

最近。 

2006年08月13日(日) 14時32分
ほんと暑いね。そんな外出る機会ないけど、病棟のなかむしむししすぎ(`ε´)

暑さと病棟の忙しさといろんなことにバテ気味な最近。きっと食欲がなくならない夏バテだっ笑。
なんか癒しはないかねぇ。


そんな状況を打破する為?じゃないけど、最近ペットボトルのお茶を冷凍庫で凍らせて仕事に持ってってたんだよね。しかし、それがとんでもない悲劇となりました。

け、ケータイが水没…

汗をかいて水滴だらけになったペットボトルのそばで奴はご臨終致しました゚(゚´Д`゚)゚。ガーーン

ほんとしょっく。

みなさん、しばらく連絡はPCメールにお願いっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

継続してよかった♪ 

2006年07月31日(月) 22時22分
―と心から思った、今日この頃。

何がって、ゆずの輪ですよ。

ちょっと前に継続特典のDVDきてたんだが、放置されてた。さっき思い出し上映会
ここから先、わかる人しかわからない話。
今回の特典かなりステキ!!こういう企画もっとやってほしーよね。そしておねがいだからノーカットでお願い!!と言いたい。2人とも超素だし。あのぐだぐだ感がスキ。素で楽しそうだし。


でもアレンジなしの「旅立ちのナンバー」「終わらない映画」きいて超癒されました(→∀←)ノそしてそして「風まかせ」!!!!こんなにいい曲だったカシラとしみじみ。このまま勢いですみれツアーの DVD観ちゃいそうになった!勢いでカラオケ行きそうになった!

元気出ました!とりあえず明日は頑張れそう笑。

あと4日 

2006年07月31日(月) 22時11分
仕事はじめに、すでにカウントダウンなんてさいてーだね。春から日勤続きの彼女に比べたら、久々の5日勤ですから。
とはいえ、すでに眠いです。初日からテンパリました。

ひさびさに病棟行ったら、大スキだった患者さんがすでに退院した後で、休み前重症だった患者さんが元気に売店まで歩いてて、つい最近まで歩いてた患者さんが病棟で最も重症になってました。
わからんもんですなぁ。

明日もがんばりましょぃ(^_^)v
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがと
アイコン画像かおりへ
» 撃沈…。 (2006年06月21日)
アイコン画像かおり
» 撃沈…。 (2006年06月09日)
アイコン画像ゆりへ、よしえへ、はまへ
» インジェクションパット×4 (2006年06月07日)
アイコン画像はま
» インジェクションパット×4 (2006年05月31日)
アイコン画像よしえ
» インジェクションパット×4 (2006年05月31日)
アイコン画像ゆり
» インジェクションパット×4 (2006年05月30日)
アイコン画像かおりへ、あつみへ
» 2連休☆ (2006年05月28日)
アイコン画像あつみ
» 2連休☆ (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» 2連休☆ (2006年05月02日)
アイコン画像かおり
» 2連休☆ (2006年05月01日)
BlogList
http://yaplog.jp/harukaze12/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukaze12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる