a 

November 18 [Fri], 2005, 14:38
今日ゎ学校4時間だったぁ
本間受験とかダルイしなぁ
そういえば今日Oさんがガラスわったし
めっちゃビビッタ
1枚窓がなくなったけん寒くて死にそうじゃぁぁ

 

November 08 [Tue], 2005, 16:23
今日ゎ初めて新しい席で勉強したぁ
くさっぺ&あいJr&近江で絵しりとりしたぁ
あいJrとかめっちゃ絵うますぎじゃけん
私とかマジ絵ヘタじゃけんなぁ困るぅ
まぁ楽しかったら何でもィィけん
明日ゎ私が嫌いな嫌いなテストじゃあああ
まぁ頑張るけんイイ点とれますよぅに

*^O^* 

November 04 [Fri], 2005, 17:12
今日も学校楽しかったぁ
仲良しさんで恋バナとかしたしぃ
月曜ゎその仲良しさんで遊ぶのだぁ
めっちゃ楽しみだぁなぁ
土・日で勉強頑張って月曜ゎおもいっきり
遊ぶゾォ

久っっ! 

November 02 [Wed], 2005, 16:17
しばらく日記お休みしていましたぁ
スミマセ〜ン
最近友達にいろいろ相談されるぅ〜
私にとってゎめっちゃ嬉しいことじゃぁ
あんまり相談とかされんけんな
まぁこれから先もずぅ〜っと相談にのるけん
私の事頼ってくださいねぇ

*>o<* 

October 07 [Fri], 2005, 16:52
今日ゎ社会のテストが返ってきた
結果ゎうぅー悪かった
もぅ本間に高校行けるか不安じゃぁぁぁぁ
絶対私立にゎ行きたくないし
剣道が強い学校に絶対行きたいし
そぅA剣道と言えば明日と明後日桑田で試合があるんだった
はぁ〜女子B人ゎやっぱりキツイけど勝ち抜いて決勝まで
あがってほしなぁてかあやかちゃんが日曜までに体調
整えてきますように

*^o^* 

October 03 [Mon], 2005, 16:32
今日の5時間目ゎ本間びっくりしたぁ
だいちゃんのふでばこの中に・・・
それで床に落ちた時ゎ本間にAビックリしたぁ
誰があんなん持ってきたんってかんじじゃしぃ

初だぁぁ!! 

September 30 [Fri], 2005, 17:33
はつだぁこれから毎日日記書く
事ゎ無理だけど頑張るぞぉ

今日ゎ特になにもない1日だった
まぁ楽しかった
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» a (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukayamamoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる