あぶない刑事 

2005年10月17日(月) 17時48分
昨日は夢に柴田恭平&浅野温子が出てきた!
昨日館ひろしがTVに出てたからかな?(彼は出てきませんでしたが)
ってゆーか、私もあぶない刑事の映画に出ていたのよね。
そんなこと、あったらいいなぁ・・・。
そしてその後は、久々にさとるちゃんが!
そんなに仲良しではないんだけど、私がさりげなくさとるちゃんに触れて、その気にさしておりました^^;
本当の私は絶対にそういうことができない人です。
それでも結構モテていたので、そういうことができてたら、もっともっと男の人の気を引いて、もっとたくさん恋愛できたかもねぇ。
ま、今は幸せだからいっか
 

ゆうぞうおにいさん 

2005年09月08日(木) 9時51分
昨日夢にゆうぞうおにいさんが出てきた!
正確に言うと、しょうこおねえさんも弘道おにいさんもいたんだけどね。
正直去年おかあさんといっしょを初めて見た時、「なんか表情とかしらじらしいし、なんだこのお兄さん・・・」って思い、しばらくは弘道おにいさんのファンだったんだけど、段々好きになってきて・・・。
「子供に対してはこれくらい大げさな表現しないとね」とかまで思えてくるように。
本来ならあーゆーかわいらしいタイプの男の人は好きじゃないんだけど、なんだか好きになっちゃいました。
夢はたいしたのじゃなかったんだけど、何故かゆうぞうおにいさんとしょうこおねえさんと弘道おにいさんと4人で居酒屋で飲んでいました。
ってことは私はさしずめキヨコおねえさんってとこかな?
途中でしょうこおねえさんが帰ったので、私とおにいさんたちの3人に。
そこでゆうぞうおにいさんが私と弘道おにいさんにプレゼントを。(たいしたものじゃなかったと思うけど)
それを受け取った私は喜んで「ゆうぞうおにいさんにもらったものだから、大事にするね」って言ってました。
でもちゃんと夢の中での旦那と子供がいる設定になってたな〜。
いや〜、毎日息子のリョウとおかあさんといっしょを見るのが楽しみです

たかぱる 

2005年08月18日(木) 16時48分
昨日夢にたかぱるが出てきた。
たかぱるはうちの会社で1番カッコイイと言われてた人。
私の1コ上で、確かにカッコイイ。
私はタイプではないんだけど、とっても正確もいいし、スポーツ万能だし、仕事もできるし、背も高い(180ちょっとある)ので、ほんとオススメ物件でした。
いつも一緒にお昼ご飯を食べていた(4、5人で)ので、いつも「カッコイイなぁ」と思いながら食べてました。
そんなたかぱるはまだ結婚もせず、去年アメリカに旅立ってしまいました。
別にたいしたことない夢でしたが、久々にカッコイイたかぱるが見れてよかったわ〜。
実は私はたかぱるの彼女候補として採用されたそうです。
結局私はその時彼氏がいたので、たかぱるの彼女になれませんでしたが、彼氏いなかったらどうなってたのかなぁ?
それにしてもそんなカッコイイたかぱるの彼女候補だったなんて、光栄だわ〜。
確か来年たかぱるは帰ってきます。
そしたら会いたいなぁ。

さとるちゃん 

2005年08月16日(火) 0時02分
今日、アメリカに留学したさとるちゃんからメールがきてた
もうだいぶ前だけど、彼氏がいたのに(さとるちゃんには奥様がちゃんといた)1回だけ浮気しちゃったのよねぇ。
お互いものすごく好きで、でもお互い相手がいたから結ばれなかったけど、フリー同士だったら絶対つきあってただろうなぁ。
もうさとるちゃんには2人子供がいるし、私だって彼とどうにかなりたい・・・とは思ってないんだけど、こうやってメールのやりとりをやるだけでも幸せ・・・。
アメリカ行く前に会いたかったんだけど、お互いの都合が合わなくて会えなかった・・・。
3年後(2年だったかな?)日本に帰ってくるから、その時会えたらいいなぁ。

小林さん 

2005年08月12日(金) 23時59分
先日夢に会社で憧れてた小林さん(・・・と言っても特別な感情ではなく、理想の旦那!っていうかんじの人)が夢に出てきた!
とは言え本人は出てこず、本人の奥様が出てきた。
ある意味ショックだねー。
でもなんとな〜くトキメいたような。

りゅうじくん 

2005年08月09日(火) 9時17分
2、3日前、ヒマだったので、googleで高校の時大好きだった人の名前を検索してみた。
そしたらなんとヒット!
しかも見てみたらドコモの社員で、コメントしていた。
聞いたところによると、大学卒業してからNTTのPHSの会社(名前忘れたけど)に就職したって。
もうその会社はないと思うから、きっとドコモに行ったのかも!
なんか連絡が取れたわけでもなんでもないのに、ちょっとトキメいてしまった
りゅうじくん、会いたいなぁ。
今は離れて暮しているから、街中でバッタリ会うこともないんだけどね。
私が大学生の時、地元に戻った時、りゅうじくんは1回デートしてくれたなー。
・・・って別になーんにもなかったんだけど、一緒に高校に先生に会いに行き、帰りは新幹線の駅まで見送ってくれた。
あぁ、懐かしい甘酸っぱい思い出だわ〜

パクちゃん 

2005年08月03日(水) 21時15分
2、3日前、夢にパク・ヨンハが出てきました。
私は韓国のスターの中では一番パクちゃん(昨日ダウンタウンだそう呼んでいたので)が好き{ハート
冬ソナを見ていた時はあんまり好きじゃなかったんだけど、来日した時TVを見てホレてしまった。
髪型も雰囲気もすっかり変わってしまってたんで。
で、どんな夢かというと、レコード屋にふらっと行ってみると、店にパクちゃんがいて、気軽にサインに応じていたので、私も飛びついてもらった・・・とそれだけの夢です。
そしたら月曜にhey!hei!hei!にパクちゃんが出ていたのでビックリ。
途中で旦那にチャンネルをかえられちゃって全部見れなかったけど、ちょっとした幸せタイムでした

なぜに? 

2005年07月22日(金) 8時30分
昨日は夢に橋下弁護士が出てきて、しかも私たちは恋人同士っぽかった。
何故橋下弁護士だったんだろう???
でもよく何でこの人が恋人?っていう夢を見る。
・・・が橋下弁護士はこれで2度目。
本当に実現したりして・・・。ってないない。
万が一そうなったら、橋下弁護士んとこの5人とうちの1人で6人の子供のママ?
あり得な〜い!!!(笑)

またまたチャット 

2005年07月20日(水) 8時23分
先週ですが、2日連続Hくん(波多野くん)に話かけられました。
「今度デートしようよ」って言われてドキドキしたけど、子供がいるから無理だねってことになり。
。。。うーん、残念。
でも子供がいなかったらデートして、どうかなちゃっても困るので、いてよかったかも

スローダンス 

2005年07月05日(火) 17時46分
昨日からスローダンスがはじまった。
妻夫木くん&藤木直人大好きなので、最高だわ
ここのとこ月9は見てなかったんだけど、これから楽しみ♪

そうそう、先日会社に行った時のこと。
1年半ぶりくらいに行ったんだけど、そこで私が少し好意を持っていた波多野くんに遭遇。
しかしトラブル中につき、「久しぶり!」って挨拶しただけで終わってしまった。
家に帰ってきてから、お酒を飲みながら、「今日はせっかく会社行ったのに、しゃべれなくて残念だったわ」ってメールしたら、直後にチャットで「今日はしゃべれなくって残念でした」って話かけられた。
「メール見て話かけてくれたんだな」
って思ったら、会話の途中で、「あれ?メールくれてたんですね」って。
で、私が「メール見たから話かけてくれたんじゃないの?」って聞くと、「いえ、自発的ですよ。以心伝心ですね」って。
ほんとそう思うわ。
波多野くんはうちの事務所に転勤できた時、すでに妻子持ち。
私も今の旦那(当時は彼)がいたし。
出会うのが遅かったね〜って会話しました。
ちょっと久々にときめいてしまった
でも別に浮気でもなんでもないので、許してね!ダーリン。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukayama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる