学校から… 

2006年01月17日(火) 9時28分
お久しぶりです。只今、学校に居ります。
パソが順調に直った為、今週中にはお待たせしている寒中見舞いを出せるかと思われます。
長い間お待たせる形となり、申し訳ございませんでした。

現在の状況 

2006年01月06日(金) 21時13分
お久しぶりでございます。朝凪です。
今、ノーパソから打ってます。ええ。使い辛いよ。
未だに使っていたパソは使えない状況にあります。直るかも不明。
修理に大人しく出せば良いのにとか思っておりますが、言っても聞いてくれないので我慢です。

えと、本日、寒中見舞いをご応募下さった方で葉書を希望された方全員に送りました。
たぶん、来週には届くと思います。
もし、届かなかったらメールでご一報ください。


今、ふしぎのダンジョンと平行してテイルズ最新作をやってます。
面白いです。でも、仲間の他人を思いやらない言葉の数々に腹が立ちます。
イカヅチがいたら容赦なくたたっ斬っていると思います。それぐらい腹が立つ。
主人公が言い返せないからっていい気になってんじゃねぇぞ、この餓鬼が!
そこの鬼畜眼鏡(公式)!三十路過ぎたいい大人が分別もつかないのか!ああ!?
鬼畜眼鏡はこの後ちゃんと主人公を認めてくれたので良いんですが。
あの餓鬼は絞め殺したいな。まぁ、バトルでも使わないけどね!
ゲーム上、自己否定の強くなってしまった主人公ですが、応援してます。
パーティーの中で一番可愛いし。(←いや、可愛いんですよ、本当に)

パソはまだ壊れ… 

2005年12月31日(土) 20時43分
ハードディスクが壊れたそうですよ。何をやれば壊れるんだよ…
そういったわけで、寒中見舞いをWebで申し込んで下さった方々、大変申し訳ございませんがかなりお待たせすると思われます。どんなに遅くなっても、必ず送りますので気長にお待ち下さい。
葉書の方は…え〜…もう暫くお待ちを…!

パソが壊れ… 

2005年12月30日(金) 19時18分
データがスッ飛んだそうですよ。
おいおいおい。何て事をしてくれたんだよ。色塗り途中の絵だってあるんだぞ?今まで保存した絵チャ絵もパーか?お気に入り登録もパーか?
せめて今日中に直ってくれ…寒中見舞いを仕上げるために…!

あらしのよるに 

2005年12月25日(日) 15時57分
見てきました〜。うぅ…良い話でしたよ…涙腺がヤバかった!涙ぼろぼろです。
その前の予告ではアニメ映画ばかりで何とも言えない感じでしたけど(-_-;何故に北斗の拳の予告が…?
感動の後でよぎる一つの疑問…メイの性別はどっちですか?

某論文が出来上がるまで。 

2005年12月22日(木) 23時41分
其れは忘れもしない19日の午前1時の事でした。
私は、某論文でついに結論にまで辿り着いたのです。
そしていそいそと結論を書いて

「この1行を書いたら保存するか〜」

と思った矢先。


パソコンが轟音を立てて落ちやがって下さいました。


私はフリーズしました。
其の時は、拳でパソを壊せたかもしれません。
こう叫んで。


「このクソパソコンがぁああぁああぁぁあぁあああ!!!」

ミスプリに… 

2005年12月19日(月) 16時25分
こんなん描いてみた。
何やってんだかね、学校で…
ちなみに薄くて分かりにくいですが、イカヅチです。

終わった! 

2005年12月19日(月) 12時03分
やったよ!論文終わったよ!提出してきたよ!これで自由の身だ…!
さあ、次はサイトを構うゾ〜。

あと少しで帰ってきますから〜。 

2005年12月17日(土) 20時16分
論文提出まで後2日。

作業は大詰めに入っております。生きています。
とりあえず提出が終われば一応自由の身になるので復活致しますよ〜。
もうしばらくお待ちください。
で、サイトへの復活を機にいっちょ改装しようと思ってます。
復活と同時に改装したものをお見せすることが出来るかどうか分かりませんが、お待ち下さいませ〜。
まぁ、あれですね。
終わらせてしまえば此方のものです。
あ、改装と同時に戦国コンテンツが萬コンテンツへと変貌します。
愛が薄れたわけではありませんが、メインを俺屍とポケ擬人にするために・・・
萬なので戦国以外にも私が心奪われているものが増えると思われます。
今のところ、戦国以外に増えそうなのは『SAMURAI7』ですね。
てか、キュウゾウさんがね。
ヘイハチとシチロージさんも好きですが、キュウゾウさんがね。
なんてったってスタイリッシュ宇宙人ですから。

では、もう暫くのお待ちを〜。
早ければ明日には・・・?(予定は未定)

第4話『脱脂綿発、鼻救助経由、静電気撃退』 

2005年12月05日(月) 16時41分
「なんだかなぁ・・・」
「何だよ」
「あの脱脂綿・・・何であんなに脱脂綿付けてんのかなと思ってよ」
「だ・・・!?ワタッコだろ!」
「しかも名前がタンポポだなんて安直過ぎんだよ」
「良いじゃないか、可愛いんだから」
「何だ、リュウ。おまえもしかしてロリコンか?」
断じて違う!!

ダンジョン『沈黙の谷』

「で?何処らへんが『沈黙』なんだ?」
「さぁ?」
「BGMが流れてる辺りで沈黙じゃねぇだろうがよ」
「そういう演出なんだから仕方ないだろ・・・」
「あ、来てくれたんですね!」
「お疲れ様、セラ(ダーテング)は何処に?」
「向こうで震えてます」
「え?何でだよ」
「さぁな」
「えっと・・・もう、良いかな・・・?」
「あ、ナルカミ(サンダー)」
「台本にセラを拉致するってあるから来たんだけど・・・そろそろ拉致っても良い?」
「俺は構わないけど」
「んじゃあ・・・・・・よいしょ。雷鳴の山で待ってるから、なるべく早く来てね・・・」
「高い高い高い!!
「高所恐怖症なんだ・・・」
「けっ・・・女々しい奴だぜ」

ダンジョン『雷鳴の山』

「うわ〜・・・なんかピリピリする」
「あ?まぁ、電気タイプの巣窟だからな」
「イカヅチは平気なんだよな」
「おうよ。だから良いぜ?思う存分感電しな
誰がするか!!
「あ・・・・・・漸く来た・・・」
「お疲れ。セラの様子はどう?」
「震えすぎて・・・話もして呉れないから・・・・・・退屈だったの」
「そっか・・・大変だったね・・・・・・」
「まぁ、良いだろ。キィナ(フーディン)たちは面倒臭がって来ないからよ」
「リド(ニドキング)がオロオロして探してたからね・・・」
「じゃあ、ボクは此れで・・・」
「ご苦労様、ナルカミ。其の内遊びに来なよ」
「うん」
「構ってやっからよ」
「うん」
良からぬ事は教えるなよ、イカヅチ

今日も彼らは元気です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真代和樹
» 折角なので… (2005年11月26日)
アイコン画像真代和樹
» 漢字が憎い・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像管理人:朝凪
» 学校からこんばんは。 (2005年11月25日)
アイコン画像solid
» 学校からこんばんは。 (2005年11月25日)
アイコン画像真代和樹
» 叫ばないとやってられない。 (2005年11月24日)
アイコン画像スズキサト
» 付けてみた。 (2005年11月23日)
アイコン画像真代和樹
» 付けてみた。 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる