無題☆ 

2005年09月17日(土) 11時52分
明日ゎ、動物園Enjoydayだぉ
馬路楽しみだぉ
1Cゎゃっぱり最強軍団だねw
大谷組だぉ
どこのクラスにもぜってぇまけねぇ
って感じなんで(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)
C組超仲良しだぉ##

久☆ 

2005年09月15日(木) 20時20分
馬路久に書いて見ますO^O^O
最近更新してなくてごめんね
てヵ最近失恋したょooo
大好きだった人にふられたぁんだ
かっこょくゎなぃけどそれに性格も
ぁmまりょくなかったけど馬路で大好きだった
忘れられないたくさぁんの思い出ができたなぁ
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
ょっしぃ☆詩でも書くょw
ほらぁなたにとって大事な人ほどすぐ側にいるのぉ↑

この声がかれるくらぃに君にスキと言えばよかったぁ

心ヵら心ヵら思う君が大切なものゎなmですヵ?

人ゎぁ悲しみが多いほど人には優しくできるのだヵら・・・・

しゅんぇ。
ぃろA(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪。。。。。
たくさぁんたくさぁんぃぃ思い出ができたぁ%%
忘れないょぉ##
いっぱぃぃっぱぃぉ喋りして楽しかったょぉ
たくさんもしたょね?
馬路愛死天流

彼氏の話! 

2005年08月13日(土) 8時33分
ついにこのぁたUにも馬路彼が出来ましたぁ@@
名前ゎここではいえないけどO^O^O
部活だけ教えとくネ
野球部だょだヵらぁ
野球部羅武同盟復活
まぢ優しいんだぁ本当に大好き
ずぅっとずぅっと一緒にいるの
昨日も最後のメールで大好きって言ってくれたんだぁ
まぢテンションあげぇあげぇになってきたぁ

ひさしだねO^O^O 

2005年08月12日(金) 17時41分
久しぶりに書いた??
今日ゎ色つきで書くね
今日ゎ男子2人&女子A人で遊んだぁ
付き合ってるわけじゃないょぉんO^O^O
プリクラもとったょ!かっこよかったなぁ
ほれたんじゃなくてプリクラ写りが良かった
ってだけだけどね!

なんヵ本当に楽しかったなぁ
めずらしく充実してた日だったょぉん

てヵさぁ,絵文字増えたんだね\ケラ
気付かなかったぁたUをどぉにヵしちゃってくださいワラ

部活疲れたぁ!! 

2005年08月09日(火) 17時12分
今日ゎ部活疲れたぢょぉ
でも全体やってる時ゎクーラーが
ついてたヵら涼しかった
なんヵうれしいO^O^O
今日部活ヵら帰ってきてを食べ祭った@@
すごくなぃ??¥ワラ微妙に涼しくなったぁ
(◎ゝ_●・)c<【xxxゥレシィчо☆彡xxx】v(ゝ●_・◎)
でもまぁ今日も部活疲れすぎたぁ
熱い暑いww
このまま心も熱くなってくれるとぇぇなぁ@@

今まで↑↑ 

2005年08月07日(日) 19時58分
なヵなヵ最近しっヵりかけなくてm(_ _)mゴメンね
今日ゎ今までを振り返ってww
部活などぃろA大変な中学校生活だったなぁ
てヵパド彼ができまUたぁ☆
名前ゎ誠也だょぉ☆マヂ超。+カッコ.。゜:;。+゜☆(///ω///)★゜+。::゜。:.゜。+。ィィ!まぢ優しいょ↑↑
これヵらも羅武羅武で行くんで☆、(。−_−)ノヨロシク♪ 

聞いて聞いて(〃^∇^)o_彡☆ 

2005年08月05日(金) 18時20分
最悪なんだけどぉ
いいことないょぉ
なんヵさぁ・・・・
ぁたUって必要ないの??

今日の出来事☆ 

2005年08月04日(木) 16時53分
今日部活つかれたぁ(−_−#)
てヵ今日ゎ暇なんでィろんナこと報告します
まずゎ夏祭りのこと
夏祭りゎ1日目ゎぁたUの大好きな晴菜といったぁ
プリ2枚ヵ3枚とってぇ
いっぱい騒いでぇ超楽しかったぁO^O^O
帰ったらゆかたがぼろぼろに着崩れてましたぁ
2日目ゎ真保といった成ょ

てヵ緊急報告昨日失恋しました

最悪だし 

2005年08月03日(水) 16時57分
まぢうざぃぇぇ@@
超機嫌悪くなったぁ(^^;
てヵ最近更新してなくてm(_ _)mゴメンね
読んでくれてる人いるのヵなぁ??
てヵもぉ何もヵもが最悪な1日でした
ずっとぁたUのこと思っててくれるんじゃなかった
ただの口ヵらでまかせですヵぁ?!
大嫌い。。。。
もぉ大好きな人できたヵら!
テニス部羅武同盟@@復活まぢほれたぁO^O^O
ャッパリ大好きなんだなぁ
と感じました!
じゃあおしまい

ぉ祭最高! 

2005年07月30日(土) 21時54分
今日ゎ待ちに待った夏祭りだったょ
花火がきれいだったぁぁぁ
てヵ緊急報告(?)好きな人がっつぃに出来ました↑↑
テニス部同盟ゎもぉおしまい
今ゎ野球部同盟だヵらぁ↑↑
また夏祭りのこととヵゎ後日報告しますぅ
最新コメント
アイコン画像マホ
» 彼氏の話! (2005年08月13日)
アイコン画像MAHO
» 今まで↑↑ (2005年08月07日)
アイコン画像ゆか
» 聞いて聞いて(〃^∇^)o_彡☆ (2005年08月06日)
アイコン画像MAHO
» 聞いて聞いて(〃^∇^)o_彡☆ (2005年08月05日)
アイコン画像小狼
» 今日の出来事♪ (2005年07月29日)
アイコン画像◇真保◇
» 今日ね・・・・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像MAHO
» 初ブログ♪ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる