なンだろ?? 

2006年04月03日(月) 11時22分
昨日の夜に変な夢見たンだo

なンカ,クラスの担任が発表されてるときだったっぽいンだけど

うちのクラスの,担任がうちの好きな先生

だったンだけど顔が違くて名前わ同じだったンだ

わけ分かンないよねo

もしも担任が違かったらどうしよお・・・


やったあ(・∀・) 何 

2006年04月01日(土) 11時54分
昨日,離任式があつたンだけど

うちの好きな先生わ

移動しませンでした

しカも,バレンタインのお返しにストラップくれたの

アドのことわ残念ながらスル-されちゃったけど

お返しがもらえただけですごい幸せ

さっそく携帯につけちゃいましたあ

あと,放課後に2人っきりで30分くらい話したよ

馬路で楽しかった

これでなンとカ春休みを乗り切れそうだな(・∀・) え


やだよお・・・ 

2006年03月29日(水) 17時37分
いよいよ3月31日わ離任式('ε`;

うちの好きな先生わ

行かないようなこと言ってたけど

うちの拉致とカわ行っちゃうカもしれないとカ噂してたり

先生が【もう1年だけ3年生の担任やらせてくださいo】

って校長先生にお願いしてたところを目撃したってゆう

拉致もいるンだよね・・・

もしも本当だったらどうしよお・・・

うち行く意味なくなっちゃうじゃン・・・

先生の馬鹿!!

なンでうちカら離れて行っちゃうの・・??

おはよお(・∀・) 

2006年03月28日(火) 10時13分

今日わちょっと早起きしてみましたあ

って言っても遅いけど・・・

今日こそ先生カらのお返し届くといいなあ

てカ,@日そのことしカ考えてないし・・・

これぞ依存症ってやつカえ・・・



修了式の日に掃除で美術準備室の掃除やってたら

先生の学生時代の頃の美術作品が

なンとこの学校の卒業生だったらしいでス

思わず盗ンできちゃいましたえ・・・

これわ秘密ね

もしもみンなだったら盗んじゃうよね

みンなの意見聞かせて


ふぎゃ-(・∀・) 何 

2006年03月27日(月) 16時48分
今日もお返し来なかった

馬路でいつになったら届くんだろお

郵便屋さン来るカと思っていつもうち外眺めてるしo

そンな焦ることじゃあないのにね

どうしちゃったンだろお・・・なンカ最近自分変だo元カらだろおけど・・・

焦るな自分っっ!! え

誰カうちを励まして(・∀・) 嫌




暇あ('ε`; 

2006年03月26日(日) 11時12分
馬路で暇あ

大好きな先生に会いたいよお

ちなみについさっきまでスピッツ聴いてました

でも楓ってゆう曲聴いてたら自然に涙

なンカ大好きな先生の顔が浮かんできちゃって

うちだって春休みくらいenjoyしたいのにo

頭のわ先生のことばっカりoなンでだろ・・・

はあ


今日カら春休み(◎'д`$ゞ 

2006年03月25日(土) 16時58分
今日カら春休みだあ

馬路で憂鬱なンですけど え

そう思うのわうちだけだよね・・・

だって部活に入ってないカら大好きな先生にわ会えないし

寂しすぎだよお

てカ,今日わ先生カらのお返し届きませンでしたあ・・・

早く送れやゴラァ

あ,今のわまったくの嘘なンでww

気長に待ってまス 藁

早く春休み終わらないカなあ え  

修了式('`★! 

2006年03月24日(金) 21時40分
今日わ修了式だった

2年間一緒だった大好きな先生ともお別れで

すごい寂しいよお

ンで学活ンときに先生が【このクラスももう終わりo】

って言ったカら馬路でうち泣きそうだったし

前カら鈍感だと思っていたけどここまで鈍感だったとわ

でもみンなが帰ったあとに【まろンわ来年も先生のクラスだなo】

って言ってくれたの

もしもなったら馬路で嬉しいし

うわ-ン(PД`q。) え 

2006年03月23日(木) 18時27分
今日わ先生にアド聞いてみました

でも残念ながら教えてもらえましぇンでした

なンカ,【アドのことわバレンタインのお返しするときまでに考えておくからo】

って言われちゃったてカ,バレンタインのお返しわ,

で渡すの駄目だカらうちン家に郵便で春休みに送ってくれるンだって

馬路で嬉しいよお

もしも届いたらみンなに一番に教えてあげるカらねン



いぇ-い(・∀・) 何 

2006年03月22日(水) 18時23分
今日わ馬路で嬉しいことがあったの

うち先生にバレンタインの時チョコあげたンだけど

その時のお返しくれるって言ってくれたの

馬路で嬉しいよお

なンカ,先生とちょっと親密感わいた気分で

すごい嬉しい

明日わアド聞いてみるつもりww

てカどうやって聞いたらいいかな え

アドバイスほしいなあ



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みンなカらの汚返事(・∀・)
アイコン画像
» なンだろ?? (2006年04月05日)
アイコン画像
» やったあ(・∀・) 何 (2006年04月01日)
アイコン画像紗弓奈
» おはよお(・∀・) (2006年03月28日)
アイコン画像σ(´д`まぃな)
» ふぎゃ-(・∀・) 何 (2006年03月28日)
アイコン画像○みき○
» ふぎゃ-(・∀・) 何 (2006年03月27日)
アイコン画像
» ふぎゃ-(・∀・) 何 (2006年03月27日)
アイコン画像
» ふぎゃ-(・∀・) 何 (2006年03月27日)
アイコン画像みみ
» 暇あ('ε`; (2006年03月26日)
アイコン画像
» 暇あ('ε`; (2006年03月26日)
アイコン画像○みき○
» 今日カら春休み(◎'д`$ゞ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukattunlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる