めっさつかれたスお 

September 22 [Sat], 2007, 21:23
今日は、お寺やホテルにいったお!!
めっさ疲れたわWW
はるたんしばらく更新してなかった・・・。
これからまた頑張るお!!!
もえるべ
はるたん
ギザがんばります!

久A!! 

August 07 [Tue], 2007, 17:00
めっさ久ブロやったおウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョばあちゃん死んじゃったお。・゚・(*ノД`*)・゚・。はるたん立ち直れるかにゃぁ藁!葬式でぐったりダス( ´艸`)はるたんは、しばらくの休養がいるよぉ〜♪。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  


           =ぽえーんはるたん=

古ッ。 

May 06 [Sun], 2007, 10:40
懐かしき中古で買ったFF発見♪ユウナ切れてる(・∀・)はるたん撮るの下手なの。プロモよかったなぁ〜高画質=スクエニさん(・∀・)新作買う金ねぇなぁ。明日からまた2学校だぁよ。ほんとテンション下がりますわL(゚皿゚メ)」

寝顔 

May 06 [Sun], 2007, 10:34
カッコヨスな寝顔にフラッシュつけたら台無しになった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ここまで美形でええんかぁー!はるたん死にかけ・・・きゅん死に(・∀・)最近KAT-TUNの人気落ちてるらしい(・∀・)一大事じゃぁー!Aクン復活で前に戻れるか?!

                    =今後も期待のはるたん=

水族館にて 

May 04 [Fri], 2007, 11:48
ギザキモスΣヽ(゚Д゚○)ノ醜いだすなぁ〜ゴールデンはこいつの顔見ながら過ごすかぁ・・はるたんネタないよ

                  =ぎょッのはるたん=

ガンプラ裏話 

May 03 [Thu], 2007, 13:19
よーく見たらアウルのアビスに似てね??これぞ最新アビスガンダム(・∀・) (ウケ)アウルかっこゆすだお( ´艸`)口の中からアウル参上いたしますねん♪♪
       
                   =ガンダムLoveはるたん=

○禁話で(笑) 

May 02 [Wed], 2007, 18:00
魚キターーーー(・∀・)bbこの顔おもしろす(・∀・)禁段だぉ!この後ヤバスなんですお。・゚・(*ノД`*)・゚・。この画像とは無縁なんやけど今日口の軽そうな人に禁○話しちゃった(笑)めっさ怖いなぁ。ぽろっと出なきゃイイんすけど。でもたいした事ないな・・・。ゲームのウラ話だし・・・あっ言っちゃった・・・。
                    
                   =ぶっちゃけはるたん=

疲れる・・ 

May 01 [Tue], 2007, 20:46
 
ひこにゃんめっさカワユスやわ!!今度は切手や!!しかも限定笑。何かびにょぉにクラウドに
見えてキタッ(目の錯覚ってホントコワス汗) 最近FFしてねェ〜クラウド様大スちだす(・∀・)


                 =ネタがないはるたん=                   

秋川サン 

April 30 [Mon], 2007, 18:18
   
             ばっちゃんのために千の風買ってきたお!秋川サン強ス!
             大ブームだおd(>∇<;)でもはるたん買ったの昨日だお。
             遅ッ!はるたん時代遅れに近づく。・゚・(*ノД`*)・゚・。
             では。ここで一曲♪私のお墓の前で〜
             な か な い で く だ さ い!!!!!!!!
             ウヒョスウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョさぶいぼ
             キターーーーーーーーーー(・∀・) 
             
              =千の風になったはるたん=   
 

おひさちびりでo(*・ω・)ノ 

April 30 [Mon], 2007, 10:21
 
               ひこにゃんギザカワユスだお'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
               かぶとと合体!メガひこにゃん♪♪我らの配下ひこにゃ
               ん!ひこにゃんめっさ強いですよ!一家に一つ・・・・
               いや、2、3でもOK!きっと幸福がきますお(*´▽`)*´▽`)
               石作った人うまいなぁ〜。関心だおーーー。
                  
                
              =ときめきはるたん=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるたん
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる