居場所 

2005年12月26日(月) 9時45分
全て 忘れてしまいたい
全て 無くしてしまいたい
もう一度 1から 生まれる時から 
やり直すことは 出来ないんだね
キレイな桜の 春を超え
眩しい太陽の 夏を超え
落ち葉を彷徨う 秋を超え
冷たく切ない 冬が来た
消えてしまえば 何1つ 怖いものは無いはず
君と出会ってしまった後で 死ぬ事が怖くなった
ココに居たい ココに居たい
大きな大きな 夢だけど・・・

いきたいですか? 

2005年12月23日(金) 16時14分
疲れた時 みんな 同じ
嬉しい時 みんな 同じ
いきたいですか?? 楽しいトコロへ・・・
いきたいですか?? 天国よりもココに・・・
いきたいですか?? 大きな笑顔の為に・・・
キット 教えてくれます 何に いきたいのか
キット 試してくれます 何が いきたいのか
いきたいコトは 強い
いきたいコトは 硬い
それがあなたの いきたいです・・・

薔薇と紫陽花 

2005年12月23日(金) 16時06分
浪漫が大事!!!!!
優雅が大事!!!!!
それから・・・愛が大事!
大好きな この衣装から外れる自分が
ブサイクで 描かれてない 
だから私は 薔薇と紫陽花 両方かぶって生きています


雪が止んだ一瞬間 

2005年12月23日(金) 12時36分
寒さが届く 白い雪
寂しさが届く 白い雪
いいことなんて 何もない
大嫌いなこの季節
毎年の不機嫌が 切なくて・・・
そんな自分に気づくのが 痛くて・・・
もし一瞬やんだら たった一瞬やんだら
僕のココロは一瞬晴れる理由でもない
過去から逃げるには こんな思いをするしかないの?
きっと笑える日が来ると 貰った薬はいつか
笑った分の苦しさが 今に来たんだと思ってしまう・・・
「大丈夫です 私は笑っています」
そう言ってください 僕の目の前で

もっともっと・・・ 

2005年12月23日(金) 12時26分
世界には どれだけの人間がいるか知っています
世界には どんな人間がいるか知っています
コレだけ 大切なヒトを見つけるなんて ソレだけでも運命と思いたい・・・
コレだけ 1人を贔屓できるなんて ソレだけでも運命と思いたい・・・
なのに 一緒に手を繋ぐコトまで 一緒に笑えるコトまで 一緒に眠るコトまで
そうならないと 満足なくて
そうならないと 感覚を失って
どうしてだろうね・・・どうしてだろうね・・・
もっと もっと もっと もっと 頑張りたくなる
もっと もっと もっと もっと 自分をためす
苦労して 傷ついて いろんなモノ犠牲にして 手に入れようとするんだろう・・・
よっぽどラクを選ぼうと思ったミチがそうでなくなった時 あなたは 恋に落ちた・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukatokattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる