久更新↓↓ww

December 04 [Sat], 2010, 19:00

 めっちゃ久更新・・・まっ許して下さい☆やっと更新する気分になりました。
 
今、湘南乃風の曲を聴きながら更新中です。湘南乃風結構イイ曲あよん❤


 明日は@年の奉仕作業だあ↓↓めっちゃだるい…。あたしはどこ掃除かというとなんとトイレ

やからね・・・ありえんやろ☆☆めっちゃショックやけど・・・多分A年のトイレだったような気がする☆

がんばろう☆A年の校舎の近くの人見かけたら声ちゃんとかけてね☆☆☆www

強制やからね・・・。よろしくです。

 もうすぐでA年生修学旅行だね☆あたしも早く修学旅行行きたいなあ・・・❤❤
絶対修学旅行楽しいよね?!はやく・・・いきたい☆
まつ、楽しんで来てねん。誰がお土産買ってきてくれるんかな??
ばれー部の先輩が買ってきてくれることを願って・・・
 でもさ。思ったけど、A年生がいなかったら絶対学校静かだよね・・・。
運動場も絶対静か・・・まッ、@年が盛り上げていくもんね・・・www

 今日は午前中部活。そのあと帰ってきてカレー食べてお母さんが帰ってきたら
ツタヤに行って、帰ってきたらなんと押しかけあたしの大好きなばれー部の人が来てた…。
びっくりしたけど嬉しかったよ☆あとから詳しく聞く話だと・・・なんかあたしがいないうちに部屋に
入ったとかなんとかかんとか・・・?wwまあいいけどねん☆
またいつでも来てね☆待ってるから☆

んじゃmailきたんで終わるね☆
ばいばい☆コメントちゃんとしてね☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆haruka☆
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 久更新↓↓ww (2010年12月06日)
アイコン画像さぁや
» 久更新↓↓ww (2010年12月05日)
アイコン画像mina
» おつかれ (2010年11月24日)
アイコン画像mina
» 久更新☆ (2010年11月24日)
アイコン画像かなほ
» がんばるぞ☆ (2010年11月19日)
アイコン画像mao
» がんばるぞ☆ (2010年11月19日)
アイコン画像はるか
» 誕生日 (2010年11月19日)
アイコン画像かなほ
» 誕生日 (2010年11月17日)
アイコン画像haruka
» おつかれ (2010年11月14日)
アイコン画像haruka
» おつかれ (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harukat16smile/index1_0.rdf