お知らせ 

January 01 [Thu], 2009, 18:44

…となりのはるかっさん…は、

本日を持ちまして





アメーバにお引越ししまーす!!



ヤプログ始めて1年。
貪欲な毎日を更新できてよかったとです★
ブログははるかっさんの生きた証なり!
なので消さずにおこうとは思いますーん



アメーバもよろすーん♪

こちらへどーぞ★

2008年最後 

December 31 [Wed], 2008, 14:34

今日で今年も終わりですねー!

てことで1年振り返って見ます★

※完全自己満足です。


ぴんきー見ながら… 

December 31 [Wed], 2008, 0:00


テレビつけたら…


テレCan!\(゜□゜)/



これが噂の…
CanCamテレビ(^-^)←

みんなかわいーなあ!
でもやっぱりエビちゃんが一番と思うよ。

次が西山さーん♪わら

あいくちゃんはCanCam専属になったのね!
かわいーなあ←





CanCamもやっぱりいいなあと思う今日この頃('-^*)




寝れなそうなんで
ニューヨークの恋人でも見てようかな!





あ。

もう今年最後だね!

これは…!! 

December 30 [Tue], 2008, 18:45


いとこのパジャマらしい!

孫悟空〜(笑)


昨日いとこの家行ったよ♪
ごくせん一緒に見た〜(^O^)
高木くんがかっこいいらしいo(^-^)o

いや、春馬だよ←

もりおか 

December 28 [Sun], 2008, 14:44


高校メンツで飲みでした〜!



あずみんユッコはこれなかったけど(;_;)

いものnewハウスへ行きますて
ムーンスーンで飲み飲み
カラオケ行きーの♪
楽しかった〜o(^-^)o


高校メンツ最高ですわあ〜!
春集まりたすたす!!





ギザ寒いです 

December 27 [Sat], 2008, 11:56


死にそうだ〜…

寒い寒い(Θ_Θ)(Θ_Θ)

雪積もっててびっくり!



今盛岡向かっておるのだ(・ω・)
電車の中は静かでっせ

無事帰宅 

December 25 [Thu], 2008, 22:05


岩手帰ってきた〜\(^_^)/

やっぱ寒かった〜\(^_^)/





地元落ち着くす♪
帰りたくないわ〜

余裕で 

December 25 [Thu], 2008, 16:06


指定席取れたし(-.-)

学校だりかったあ〜

きのーのはるかっさん 

December 23 [Tue], 2008, 19:10


あさみっさん涼子と飲んで、

2人と別れて六本木へ♪




あっこ久しぶり〜o(^▽^)o♪

そして振り回してごめんね(ノ_・。)




貪欲に飲んで踊って楽しかった〜♪
あっこセクシーら(^-^)わら

ちょっと男が嫌いになりーの
外人恐怖症が強くなりーの(・ω・)


ダニエルにも会ったぷ〜
ダニエルめんどくさ〜


あっことCLUBで踊るのが一番楽しい!!\(^_^)/

アップルパイ 

December 21 [Sun], 2008, 21:45


これも手づくり〜♪
バレンタインまでに教わるか!(笑)



家に着く前に優勝決まっちゃったよ〜(;_;)
マンユーおめでとう!!
途中まで見てきたけどマンユーって凄いよね!!
ルーニー見てるとスカッとするもん(笑)
ロナウドは相変わらず男前☆
相手も負けじといいプレーしてましたよ('-^*)
ゴールの瞬間見たかった〜(-.-)
あっこ見たかな〜??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるかっさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
学生最後楽しむのだ。
くっだらない、はるかっさんのブログだお

しゅみ
サッカー観戦(一応レッズファン)・服ぶっしょく・映画鑑賞・ぶらーっと電車乗りーのひとり旅(まぁ散歩ね)

好きなひと
安室ちゃん・ミリヤ・YUI・藤井リナちゃん・リアディゾン・木村拓哉・亀梨和也(最近ジャニオタ化してるかも…)たまに赤西仁・たまに田中聖(つまりKAT-TUN)・beyonce・宮本恒靖選手etc…

好きなうた
ジャンルはHIPHOP・R&B・・・ノージャンル。
洋楽大好き!一通り聴く!あいらぶみゅーじっく!
そしてジャニーズ←

好きなえいが
パイレーツ・ブリジットジョーンズの日記・タイヨウのうた・クローズ・beyonceの出てるの全て・ミュージカル映画全般・かもめ食堂・めがねetc…

そのた
キティちゃん・heather・Olive des Olive・FOMENGIRL・JAYRO white・LDS・MISCH MASCH (ジャンル関係なく服着る)


最近は高木くんにはまってるよ。←
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 2008年最後 (2009年01月01日)
アイコン画像あずみん
» もりおか (2008年12月29日)
アイコン画像@じュ
» 無事帰宅 (2008年12月27日)
アイコン画像ぁっこりん
» きのーのはるかっさん (2008年12月23日)
アイコン画像ぁっこりん
» アップルパイ (2008年12月22日)
アイコン画像あずみん
» ミイラ (2008年12月21日)
アイコン画像ゆまし
» あーあ (2008年12月06日)
アイコン画像@ジュンジュン
» 新宿 (2008年12月02日)
アイコン画像はるかっさん
» DazzliN' (2008年12月01日)
アイコン画像はるかっさん
» なんだぁ? (2008年12月01日)