2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukasora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
⊂(*'ω')⊃ / 2005年11月06日(日)
さすがに毎日書くのはしんどいですね@@

今日は相方さんのチャンプのLvが、最大値の254になりましたヽ(´□`*)ノ
対阿修羅型ステで、vit255Dex補正混み150、他intという超ぎりぎりステ…。
タライムンゴスあれという、完璧装備を持ってしても阿修羅は耐えれませんでした(´・ω・`)
LKHありだと、もう少しあがりそうですねー。

相方さんは明日も仕事あるので、夜中に落ちてしまい…。
そこからしばらくソロで遊んでました@@
FNを習得し、チェイサーでpkいんg!

Bmにしてtgbの3つのボタンと、F5の4連射。
首都南やアリーナでぶっぱなしてきましたが、不意打ちだとかなり倒せますね。
人がかたまってるほどラグが発生しやすくなり、致死率が上がります。
1vs多数が好きな私としては、かなり合ってるスキルですた(n'∀')η

きんごきはどうにもなりません…orz

あと、/q2をしようしてのマウスホイールの上下の奴に片方いれ、片方を種とする。
そして、bmにしてtgb3つ連打とホイール上下しまくりで常時回復連打、FN4連射というすごいコンボも可能そうだということがわかりました。
ただ/q2を常時オンにしてると、狩りしにくいんですよね…(笑

ソロ時は通常狩りに交えてpkするので、大変です!
なので、やっぱり/bmだけですね@@

MAはLv別に分けれるので、MAで3連打、ホイールの上下にいれて5連射が可能ですね。
ホイールはものによってはかなり高速連打が可能になるので、これもやばそうです。
今度やってみますね!

では相方さんもいないし眠くなってきたので寝ます…zzz…ぐぅぐぅ
 
   
Posted at 06:08 / RO / この記事のURL
コメント(0)
ふぉー / 2005年11月04日(金)
LKHはわけあって、まだしばらくかかりそうです。。。
でも頑張って作って相方さんにあげるのです!
逆境◎ ぴんち◎ は伊達じゃないっ!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
   
Posted at 03:18 / RO / この記事のURL
コメント(0)
うーん / 2005年11月03日(木)
なにやら、MAにディレイがついた!
ってなもんで、自動芋MAがなくなり、某Gの芋Ma使いがSB型になってたりしたそうなのですが…。
あと、鯖を複数に増やしてみたりしたみたいですね。
でも、鯖増やしたら不安定になりまくり…;
10分に1回くらいのペースで落ちまくり、どうにも…。
そのあと、また鯖数が戻ったみたいですね。
鯖増えると支援とかして別鯖にいったとき消えてしまうので、助かりましたヽ(´□`*)ノ
でも支援が消える=2pcコートができない なので、チェイサーやクリエ使いとしては残念がるべきなのかもしれませんが(笑

そしたらなんとMAのディレイまで戻っていて…。
なのに、クリエのデモンは未だに5個しかおけないまま。・゚・(ノД`)・゚・。
早くあしっどでもんきてー!

とりあえず、早くLKH欲しいですね(*ノノ)
私が使うわけじゃあないですがっ
 
   
Posted at 04:04 / RO / この記事のURL
コメント(0)
いきなり / 2005年11月02日(水)
blog終了の危機!?
まぁでも、別に書くことはXile鯖のことじゃなくても良いですしねっ。
xile鯖辞めたとしてもとりあえず、続く限りは続けていこうかと!

今日はLKHの交換条件用に過剰オンラインでした…。
相方さんがいるときは一緒に遊んでるので、一人の時間の合間を縫って集めては叩いてましたヽ(´□`*)ノ
そしてやっと+10防具1個完成!
+10防具+1Gzenyじゃあ無理かしら(´・ω・`)

交換条件で2.5Gzeny分くらいの価値ありそうなもの出してる人もいるんですよね…(つД`)
勝てないよー。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず今日は寝ますね(´・ω・`)
 
   
Posted at 03:15 / RO / この記事のURL
コメント(0)
blogさくせー / 2005年11月01日(火)
blog作ってみました@@
何書くかはまだ未定ですが、最近人気(?)がでてきているROの海外エミュ鯖、XilePK鯖でのplay日記でもつけていこうかと…。

某TENPAI氏のサイトでXile鯖の情報が書かれて以来、日本人プレイヤーがカナリ増えたみたいですね。
でも、増えすぎた って感じがしますね…。
どちらかというと、日本人プレイヤーのほうがツール使用っぽいのが多い気がします。
まったくムラのない連射速度で、紫色のカーテンが出来上がるほどのMAとか(´・ω・`)
自動芋?で出来るとかいう話は聞きました…
私はツールなんて使いませんよっヽ(`Д´*)ノ

とりあえずは日記書くの三日坊主で終らない程度に頑張りたいと思います(´・ω・`)
 
   
Posted at 19:25 / RO / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!