期限は守るタイプ

April 23 [Sat], 2016, 13:47
翼宿の誕生日にアップしたお話を携帯サイトの方にも掲載しました。
ちなみに…去年の秋にアップした『幼馴染』も携帯サイトに追加するの忘れてたので作業しました。
これも当時のブログを見たら「近々」やるって書いてた。
私ほんとに「近々」って言葉使ったらダメな奴だ。
具体的に期限を決めないとダメなのだな…。

拍手をぽちぽちといただいております。
ありがとうございます。
全然更新していない間も拍手は押していただいていました。
お礼くらい言いに来るべきですよね。申し訳ございません。
腰を落ち着けて作業をする時間がなかなか取れなくて、お話をコンスタントにアップすることはできませんが
もうちょっとちょくちょく現れるようにはしたないなと思います。

…そういえばこの前、テレビ見てたら急にふし遊の話題が出てきまして。
その時にブログを書こうとしたのに、ログインの期限が切れててパスワードが思い出せなくて諦めました。
せめてログイン情報を忘れないくらいの周期では現れたいなと思った出来事でした。

ちなみにテレビに出てきたふし遊の話題ですが、外国から日本に留学してきてる女の子が、
日本に興味を持つきっかけになったアニメとして紹介してました。
20代の女の子だった気がします。
連載が始まったのもアニメが始まったのも20年以上前なのにすごいですよね…。
日本に来たきっかけについて語っていただけだったので、
ふし遊について詳しくは話してはいませんでしたがあの子は誰が好きなんだろう。
柳宿かな…ってなんとなく思いつつ、翼宿だったらぜひ語り合ってみたいものです。