いもうと 

2007年04月08日(日) 8時33分
酒飲んでる妹だよ(^ω^)昨日お兄ちゃんがこれから新歓もあるし飲みにいくことがあるということで初めてビールを飲みました♪が、しかし妹も便乗´ω`新高1だよ?笑 あたしは飲まなかった。笑 うん、酒は無理!たぶん吐くだろな(・ω・)/


今日は東京体育館☆定期買いに行ったら案外すいてて30分も前に到着〜!みんなを待ちます^∀^

今から 

2007年04月07日(土) 11時27分
慶應大学行きますIト~今まで整骨院行ってたお(^ω^)腰だいぶ良くなったテ~
練習して遅れた分取り戻しますIPだから今日からがんばるわ´ω`行ってきます~

昼ドラ 

2007年04月06日(金) 14時26分
砂時計見た(・ω・)/やっぱもう1回漫画読もうっと!

何か大悟めっちゃかっこいい(´∀`)前みたときよりかっこいい♪ほのぼのするなぁ(´ω`)フム

クラス替え 

2007年04月06日(金) 11時16分
私、3―8(34)になりましたP担任がNGC先生で副担がSK先生でした(´∀`)
元2組が11人もいたの!!!まぢ嬉しす〜イ楽しくなりそうだ(・ω・)/みんなよろしくねテ~

1リットルの涙 

2007年04月06日(金) 1時06分
みたよ〜イまぢ号泣K何で泣けるんだろ?このドラマは何度見ても泣ける!

亮ちゃん見てたら悲しくなったm死ぬのもつらいけど残されたほうもつらいよね(´;ω;`)涙とまらなかった。泣き方綺麗すぎるし~


亮ちゃんみたいな人優しいよねI~傘いれてあげたり電話してあげたり少しシャイだったりPたいぷです´ω`


たばこのけむりだめだったら気遣ってくれて吸うのやめてくれたり、煙はらってくれたりささやかな優しさが温かいのです(^ω^)イ

自家製プリン 

2007年04月05日(木) 21時28分
さっき銚子丸行ってきた^ω^がっついたよ♪腹いっぱい〜。笑

知ってる?銚子丸のプリンめっさ美味いんだよ^ω^普通に銀座で売れるよ〜!本当にうまいから食べてみて(・ω・)/

10円饅頭 

2007年04月05日(木) 21時20分
これうます^ω^めっさ好き♪軽く20個はいけるな^∀^

同窓会 

2007年04月05日(木) 11時47分
昨日は小学校の元6―2で同窓会だった゜∀゜

まずボーリング!メンバーはね、ゆかりちゃん、うすこ、あやちゃん、さりちゃん、ゆみちゃん、竹内、なっち、いがちゃん、光英、尾崎^^;やはり盛り上がりの波は大きいのね゜ω゜でも楽しかったよ^∀^スコアはあんまよくなかった、うん。笑

で、西葛西戻ることになってチャリで帰ろうとしたら雷雨(´;ω;`)チャリ置いてくわけにも行かず乗ったぜ☆他は電車組!なっち、いがちゃん、尾崎、うちの4人で橋渡った!まぁ、ビショビショだよね;∀;そんで100均シャッターしまってたからファミマでいがちゃんと2枚入りのタオル買った(´∀`)そしたら1枚入りでそれ、はったぁかなっちにあげて100均でタオル買った゜ω゜笑

そしてサイゼ☆ともちゃん、ようこちゃん、かずもっちゃん、拓、井坂、あやの、さお、さきちゃん、神尾、高山、けいちゃん、星・善哉(2人は元6―3?)来てワイワイ(´∀`)みんな変わっててビックリ!すごすぎた゜∀゜!!!


そしてカラオケ〜!酒、タバコすごかった^ω^みんな大人だなぁと♪部屋移動しまくってたから誰といたかわかんないけどずっと聞いてた(・ω・)/みんな歌うまいのね・∀・

そして解散〜。なっち幹事お疲れ♪今日は楽しかったお(^ω^)またみんなで集まろぉ´ω`次集まるときはみんなでお酒飲もう!

砂時計イ+゜ 

2007年04月04日(水) 13時12分
昼ドラで今やってるんだね´ω`今日初めて見た〜イ漫画読んだのいつだったけな?話の内容忘れたホホ

でも大悟がすきだったような(^ω^)漫画また読もうかな!漫喫行きたい゜ω゜

人志松本のすべらない話 

2007年04月04日(水) 12時36分
見ながら昼食だ(´∀`)

やっぱ松本人志はおもしろい!彼はまさに天才☆神だな(^ω^)ウヒヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukasblog
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像理紗
» 自家製プリン (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる