☆★☆ 

2005年03月31日(木) 20時32分
今日ゎなっちゃん&真花&みーちゃんでカラオケ行った
トマト倶楽部ってとこ
まずゎポンポン歌う予定やってヶど。。
入ってない
ゃヶん、一番手ゎシティーボーイにした
んで、持ち歌を1人ずつ唄っていった!!
1番永⇒HY でがみ
2番なっちゃん⇒浜崎あゆみ れぼりゅーしょn??
3番みーちゃん⇒れんぢ 以心電信
4番真花⇒三国駅
点数出んし
しかも国道渡った向かい側ゎ480円で曲も揃ってそうやった
まぁぇぇゎ
今度からゎ気をつけるけん
ゃっぱ一番手ゎポンポンゃろぉ

 

2005年03月28日(月) 21時19分
今日ゎリンクに載ってるダチの事書く

まぁ⇒優しいしぉもろぃョなぁなかょひゃネン
ゅヵり⇒最近絡み減ったでも気ィ会ぅょω
みィち⇒タメ!吹部!!しかもEuph!!!!!こωな運命なぃゃろぉ
みうチャ⇒ヵぁぃぃぉォもろぃしゃさしぃぉ
ゆきチャ⇒最近馬路絡みナィねェ。。でも前ゎバリバリゃったォ
みなみちゃ⇒昔から絡んでまプゃさしぃし大人っぽぃしかゎぃぃ
ぁづみ⇒ィッパィ喧嘩したょなぁでもその分仲子ゃね
なッチャω⇒小学校から仲子アンガールズゎ永久不滅ゃで
真花⇒アフォダチ…!!名言ゎ『ペリー』ゃヶん
アヤヤン⇒ばり優しいょでもぅざぃャツにゎ怖いω
北原先輩⇒ボーンの先輩。ぉもろぃょ吹部ゃめんでくださィ。。
ちか⇒ま●こ触ってきます。触ります。容赦しません。
由依⇒喧嘩ィッパィした。でも今ゎかなり仲子ゃんでこの子も感じてる
奈菜美⇒ぉもろぃょ来年もスキー行くねω

ちかとゆいの性で下ネタになったゃω!!

初めてやなぁ 

2005年03月13日(日) 18時47分
この日記でやってみたかった
かわいいしなぁ
絵文字とかめちゃカワイイやん
今日ゎ、再放送『笑ってこらえての吹奏楽のたび』見てたら
眠くなって3時半から6時までねた
今ゎサザエさん見てるー
カツオが禁句ゆーた

てゆーか
原村先輩のアドげっちゅ
馬路嬉しいー☆昨日ゎごくせん見ながら
原村先輩とメェルしたし
んでもしかしたら明日原村先輩&福家先輩&あんなで
遊ぶかも
んぢゃぁ今日の日記ヤプログゎ終わりまぷ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる