私って一体… 

2006年10月17日(火) 21時55分
悠の解析結果
悠の49%は下心で出来ています
悠の41%は理論で出来ています
悠の4%は成功の鍵で出来ています
悠の4%は言葉で出来ています
悠の2%は純金で出来ています

小川琉華の解析結果
小川琉華の47%はやましさで出来ています
小川琉華の43%は濃硫酸で出来ています
小川琉華の7%は心の壁で出来ています
小川琉華の3%は蛇の抜け殻で出来ています



 






…。
どんだけなんだ!!小川琉華!!!
なんかカナリ私の人間性が出てますなぁ(´∀`*人)笑
意外と当たるんだねしかも本名だと49%が下心だってさ
私の70%はラルクなんだけどな

君が居ないと苦しくて(ぁ 

2006年10月13日(金) 22時49分
今日は待ちに待ったMステの日でしたァ(*'V`●*⌒☆
出演者L'Arc-en-Cielて…
本当もう嬉しすぎて死にそうだよ。
小窓はhydeさんばっか映されてたよ。
yukihiroさんも映してあげようよ!!
と思ったりしたり

演奏曲
Caress of Venusきたよ(◎*'v`*$$艸)
それにしてもリーダーの目の下ヤバス
ちゃんと寝れてるのかなぁ?

ヤバイ!!語り始めたらキリがないや。
なのでここらで辞めておきます。
以上。ヲタクな琉華さんでした

Mステ最高!!!タモさん最高!!!!!!





http://www.youtube.com/watch?v=qswSZThHPZQ
↑L'Arc-en-Ciel - Caress Of Venus
これ本当めっちゃいいよね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukarisei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる