馬路さぁ・ 

January 23 [Mon], 2006, 23:05
KAT-TUNがもしヵしたら今年解散ヵもらしい(○´д`A)フキフキ

ファンの嫌がらせが原因ぽ。

過激すぎるファンてやぁーねぇ(ノω`*)ノ"(ぁ

つヵ、解散したらどぉしてくれんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

解散したら馬路しんぢゃうよ!!!!!!???????ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

もぅKAT-TUN命ですヵら+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

解散反対ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪(ぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

January 23 [Mon], 2006, 20:34
ダイヤモンドシティーヵら尼崎にいきました゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

でもねぇ、尼崎で携帯デコルのかったら2100円一気にぱぁよ+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

友達の携帯のデコってるやつ、トータルで5000円もしたらしぃw

流石にそこまで使いたくなぃです(o゚ェ゚)・;'.、

つヵぁ、こぉだクミShake IT UP も+゚(*´∀`)b゚+゚ ィィ゚

こぉだクミってマドンナ意識してんのねぇw

マドンナラヴィ+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

デスチャが一番ですヶど+.(*゚ェ゚*)゚+.゚(ぁ

あたしの携帯の待ち受け画面に王子様がぃます。(ぁ

リネの仔なんですヶど、メッサヵっこぃぃので待ちうけにしてます+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

もぉ仁と比べても劣らないゎ(ぁ

馬路かっこぃぃ。ぁりぇんヵっこぃぃ+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

携帯デコってめっさ派手になりましたorz

ぁーーーーー

蒼くん乙。

もぉやめときな゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

(・∀・)ニァニァ 

January 23 [Mon], 2006, 10:58
こぉだクミ・DDDいいです+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

つヵ、マドンナのCD買いたいけどぶっちゃけ、ほしいもの多すぎて

お金回りません(ぁ

今日ゎ学校休みなんです+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

雪で学校までの通路が凍結したらしぃですw

スクバス制なんで、バスとおれなくて休校になりました+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

でもぶっちゃけ、今日リトルマーメイド見れる日だったんですヶど。(ぁぁ

どぉせなら明日も休校になっちゃえ+.(*゚ェ゚*)゚+.゚(ぁ

ただ、この時点で太陽がでて、雪解けてるんです。

今ヵら明日の朝まで大雪ふってくれなぃヵな(´・ω・`)

浮かれすぎて家に帰っても眠れませんでした(ぁぁ

せっかく今日ゎアイプチして学校の準備万全だったのにぃ(ブ

つヵ、多分うちの学校だけです+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

ダイヤモンドシティーに午後ヵら行ってきます+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

雪ワショーーーーーーーーーイ(・∀・)ニァニァ


PS.サラネェ(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ〜+..。*】

前略 

January 22 [Sun], 2006, 19:46
作ってみた・
http://pr2.cgiboy.com/S/3041921
書くのめっさめんどぃです・(ぁ

てゆーヵね 

January 22 [Sun], 2006, 12:54
ギャル文字だめなら、ヤン文字で書きたいとです。(ぁ

ぶっちゃけギャル文字禁止でなんヵ症状でてきそうとです(ぁ

ぁ、今日誕生日の人いるっぽぃですねw

おめでとーー+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

あえて名前だしませんヶどw

日記読んでるヵもゎヵりませんヶどw

特に暇な一日って、めっさ平和に感じる。(ぁぁ

ゎーぃw 

January 21 [Sat], 2006, 20:52




これσ(・ω・Μё)が作ってみましたぁw
黒板画像ゎ、うちとイチゴ(あだ名)って仔がお昼休みに書いたんです(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

それに加工して・・・・できたのがこれ+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

あんま上手くできてなぃけど(´・ω・`)

σ(・ω・Μё)のあだ名春ですヶど、本名じゃなぃんでねw

何故ヵ春になってるんです(´・ω・`)(ぁ

今日ゎ馬路ご機嫌+.(*゚ェ゚*)゚+.゚(ぁ

(((*・ω・`*)(*´・ω・*))) 

January 21 [Sat], 2006, 20:00
今日ゎ習い事の前にデパートに行き化粧用品買って来ました+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

前ほしヵったビューラーが売り切れで、今日見たらあったので買ったんです+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

マジョリヵ マジョルヵのアイシャドーも買いました+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

今日ゎ少しご機嫌なんです ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

序にかっこいいお方の写メももらえたのです+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

そして習い事にゎピッタリの時間に到着bb

ちょっとついているとです+.(*゚ェ゚*)゚+.゚(ぁ

明日ゎねるぞおおーーーーーーーー(ぁ

+.(*゚ェ゚*)゚+.゚ 

January 21 [Sat], 2006, 19:49
一,普段着ゎキャワ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜ィィ系?カッケ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜エエ系??

どっちでしょぉーw
基本的にかっこぃぃ系デスネw

二,スカートとズボンどっちがス━(●´з`●)━キ??

昔ゎ断然ズボンでしたヶど、今ゎどっちでもw

三,制服ゎアレンジする派?それともしない派??
します(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

四,制服ゎ指定?自由??

バリバリの指定orz

五,制服ゎネクタイ・リボンどっち派??

モチリボンですw

六,自分の1番好きな洋服ゎ???

さぁーーーw

七,髪の毛ゎ結わく派?結わかない派??

結わかない派+.(*゚ェ゚*)゚+.゚
でも気分によります(ぁ

八,学校にメイクしていく派??

ぇーと、しなぃですヶど、行事の時とヵしますw
後、帰りのスクバスの中でメイクでふw

九,リップゎ何使ってる??

Kiss Rip Softsense
てゅーのw

十,アイプチしてる??((一重のヒト))

めんどぃとしませんw

十一,ネイルしてる?

してますw

十二,前髪ゎある??それとも無い??

あります(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

十三,髪の毛の長さゎ????

ミディアム??w

十四,髪の毛染めてる??

勿論+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

十五,アクセゎ身に付ける派??


勿論+.(*゚ェ゚*)゚+.゚
十六,普段着ゎ露出派??

露出といっても、お臍だしませんヶどw

十七,男の子に着てほしい組み合わせゎ?

かっこぃらしぃけぃwダボダボ?(´・ω・`)

十八,ぶっちゃけ、自分てセンスあるぅ??
  
ぶっちゃけ知りません(ぁ

十九,メイクゎ薄い?濃い??

発表会がある時とヵゎ、前の日にその練習とヵするんで濃い時がありますw
普段ゎ微妙w

二十,これを3人の大切♡♡な仲仔に回してェ!!!
誰でも(´・ω・`)

久バd 

January 21 [Sat], 2006, 19:10
@このバdをくれた人はどんな人ですか?

美人などっヵ抜けてる子です(ぁ

A何歳ですか?

18歳です+.(*゚ェ゚*)゚+.゚永遠の+.(*゚ェ゚*)゚+.゚(ぁ

B好きなスポーツは?

スポーツですかぁw
やっぱ走るのとヵ大好きですw

C好きな教科は?

地理とヵ馬路無理ですw

D好きなマンガは?

いろいろですぉw
最近メンズ漫画はまってます+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

E自分を動物にたとえると何?

猫。

F友達に一言
お莫迦な子ヵもしれなぃヶど、これヵらも絡んでくださぃ+.(*゚ェ゚*)゚+.゚
迷惑かけちゃっても、許してね。゚(゚ノД`゚)゚。(ぁ

忘れていた 

January 20 [Fri], 2006, 21:25
漢検。今日です。

ぶっちゃけ勉強なんてしてません(ぁ

運がよければ合格できます(´・ω・`)

悪ければ落ちる確率100%・

ぁ、パーマかけたやつw



わかりますかぁ?(ノω`*)ノ"

「髪巻いてる?」って言われたけど、生徒以外ゎわかってないので

ギリセーフですwww

髪くくるので平気bb

ゴム忘れたら流石にこわいですけど(○´д`A)フキフキ

明日もし雪がふってくれれば、休校になるヵもです(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))

でも未だに雪ふりませんε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

明日の朝にゎ1mつもってるとゆぅうれしい結果を待ってます(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))

多分明日の休校率40%しヵなぃでしょぉヶどw

神戸ふらねぇとヵ馬路ふざけんなってのε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

今日のお風呂でぇー

ラベンダーの香りの石鹸、グレープフルーツの香りの入浴剤だったので

体がフルーティな香りしてます(ぁ

これ一生続けよε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!(ぁ

ぁ、σ(・ω・Μё)の性格直し手伝ってくれる人ぼすーつー(ぶ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる