ふぉとあっぷいーん(^ω^) 

March 17 [Sat], 2007, 11:07


2007.3.13~16 GUAM


グアム発上陸!
といってもこの写真は最後の最後に空港で撮ったやつだぬーん

ほてる 

March 17 [Sat], 2007, 11:12


ROYAL ORCHID
ろいやるおーきっどホテルに滞在
しかし現地の人の発音はろいやるろぉぉぉぉうきっどだった

ろいやるろぉぉぉぉうきっど(゚∀゚)

旅の友 

March 17 [Sat], 2007, 11:18


のんちゃん(゚∀゚)
頼りになります


ご旅行の際はぜひ1団体に1のんチャンを

ステキな旅行
届けます

         【岡崎トラベル】

(゚∀゚)

ホテル内 

March 17 [Sat], 2007, 11:22


深夜2時頃?
ホテル到着
これはロビー

あちらは蒸し暑い
そして深夜にもかかわらず現地の人すてきにお世話してくれました

日系人

OR

うんぱるんぱ(゚∀゚)


間違いない
うんぱるんぱの血はここにも流れてる
きっとグアムの人とうんぱるんぱは遠い過去でリンクしてるはず

お部屋 

March 17 [Sat], 2007, 11:27


303号室
これは部屋に入って直後の写真なのになぜか散らかってる杜撰な2人

お風呂 

March 17 [Sat], 2007, 11:29


なぜかベッドルームから風呂が見えるwww
なにこのラブホみたいな造りwww

いくら気のしれた仲でもさすがに入浴中はスライドドアを閉めて入りました

右下に映りこんだのんチャンは少しお疲れ模様
だって深夜に到着ですもんな

お風呂2 

March 17 [Sat], 2007, 11:32
シャワーとバスタブは別々
左にあるガラス張りの中がシャワー
やっぱどこかラブホテイスト(゚∀゚)


この日はすぐさま就寝
のんチャンぐっすり
ドーパミン全快な私はよく寝れませんでした( ´ω`)

活動開始 

March 17 [Sat], 2007, 11:50
翌日
時差は1時間グアムが早いだけなので全くボケません

朝ご飯食べるのにちょっと苦労したノーグローバルな私( ´ω`)
頭が英語にシフトチェンジできまてん

ご飯食べて準備して迎えにきた車に揺られ、イルカさんに会いに(゚∀゚)

海へぶーん(^ω^) 

March 17 [Sat], 2007, 11:53


この日の朝は曇りでした
グアムで曇りなんて



想定外です

きゃぷてん 

March 17 [Sat], 2007, 11:55



名前忘れた(゚д゚)
船長のおっちゃん

他のガイドの人も優しいし、一歩間違えたらセクハラだしな感じでしたたた

水上は気持ちいです
曇りでもそんなに天気は悪くないので気持ちいです
しかし風が強い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukaparuka
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる