久しぶりに更新!! 

August 03 [Tue], 2010, 0:19
買っちゃったんだぜ(キリッ

山崎君の洋装設定あったんだね〓

薄桜鬼の山崎君について語ってみる 

June 22 [Tue], 2010, 13:35
最初土方さんが好きでアニメ見たりゲーム買ったりしたんだけど

最近山崎君のほうが好きだ!


カッコイイし照れた顔がかわいくてo(><)o

山崎君にお嬢様って呼ばれたいです(>_<)


アニメの最終回の水葬のシーンが泣けたょ〜(:_;)

ほんと山崎救済ルートをつくってくれ!
っつぅか山崎ルートつくってくれ!!


頼むょ!オトメイトさん(ノ><)ノ


PS2版はプチ攻略キャラクターとしてでてくるらしいじゃなぃか!!


欲しいぜ!!o(^-^)o



てかアニメは土方ルートなの?(?_?)

なんぞこれ!? 

June 17 [Thu], 2010, 23:57
天気( ̄▽ ̄;)


最近薄桜鬼にはまってますo(^-^)o


土方さんがかっこよくてかっこよくて!!


DS買ってしまったょ!!

中古で買ったんだけど前の人は一さんが好きだったみたいだ(>_<)


一さん1番人気だもんね!




土方ルートはクリアしたので今は沖田ルートをがんばってます!



だが!!

山崎ルートがほしいと思ったのは私だけじゃないはず!!



山崎くんもかっこいぃ!!(ノ><)ノ

え? 

June 08 [Tue], 2010, 22:39
6月5日のナゴヤドーム始球式で声優の平田さんが投げたってまじで?

ロイの日 

June 01 [Tue], 2010, 23:36
今気付いた

今日ロイの日だった



そんだけf^_^;

銀魂みてきた 

May 29 [Sat], 2010, 22:23
おもしろかったo(^-^)o


作画もすごくよかったしなによりぬるぬる動く!


桂もかっこよかったo(><)o



もう一回みたい!!


けど金ないから我慢するべ…( ̄▽ ̄;)

うひょ〜!! 

May 27 [Thu], 2010, 21:18
来たぜ〜!!


さて、再ゲーム化の次はアニメの再放送だな!!

やた〜!! 

May 27 [Thu], 2010, 13:38
Amazonからの発送メール昨日きてた!!


ってことは今日くるかも!?



楽しみだぁ〜!!

楽しみだぁ〜!! 

May 25 [Tue], 2010, 13:40
メダロットDS発売まで後二日!!

カブトVerを買います


Amazonで予約したので来るの28日かな?



でもハガレンDVDBox頼んだとき発売日前にきたからなぁ( ̄▽ ̄;)



お金だけ先に用意しとくか…

ハガレンネタバレあり 

May 11 [Tue], 2010, 23:00
増田が焔以外の錬成したの初めて見た!!


エドワードさんの右手が生えた!!


アル消えた!



増田が最後に鋼のって叫んでたょぉぉぉ!!!




来月最終回!?




(´Д`)エエェェェ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガは超好き!やることないときはまずマンガ!その次にアニメ!
    ・ペット-うちでは今犬とうさぎとテトラとメダカがいます。ただいまメダカ大量発生中!!
    ・インターネット-ネサフだいすっき!
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31