お、おひさしぶりです 

2008年01月06日(日) 22時27分
今更ながら、
明けましておめでとうございます

そして、
本当にお久しぶりです

長らく放置してました・・・
皆様お元気でしょうか??

ワタクシ2007年は、ちょいちょいやさぐれておりました・・・
今年はやさぐれないように、ちょいちょい頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします

私事ではありますが、もうすぐ1つ歳を重ねる時期になって参りました。
ちっちゃい時は、プレゼントももらえるし、ケーキ食べれるし、とっても楽しみだったのに、今は複雑です

そんな私、年末年始は久々の長期休暇で、広島に帰ってました
んーやっぱ実家はよいです。
研究室仲間にも会って久々に学生気分に戻れて、若くなれたし
等々、遊び・グータラ生活をしてたのですが、弟に怒られました。。。

「せっかく帰ってきたんじゃけぇ、家族団欒しよーや」と。遊びまわって、夜はほとんど家にいない弟に(笑

で、弟の言う家族団欒とは
 ・
 ・
 ・
UNO
 ・
 ・
 ・
そう。あの4色のカードを出し合って最後の1枚で「UNO〜」っちゅーあの。

元旦から、弟&ママン&あと数年で三十路の私でUNO大会です(笑

いや、でも実は結構盛り上がる(何も賭けてないのに)。

なーんて、のんびり家族孝行できました

何人か友達に会えなかったのが残念だけど、またあそぼね〜

'07夏 

2007年08月12日(日) 22時33分
暑い・・・
毎日ほんとに暑い。
あんま汗かかんあたしですら、かくもんね

みんなは、この時期夏休みかな〜
いいなぁ。
あたしは、とっくに夏休み終わったけぇ、こんな暑いのに、もう秋気分

もうちょい夏にひたりたいので、夏休みの思い出を。

今年の夏は、大学時代の友人みいこと、和歌山へ温泉旅行
しぶいでしょ

前日に大阪入りして、みいこの家に泊まらしてもらい、翌日朝8時に新大阪出発
ずっとバスだし、何より女2人旅行。何の気兼ねもなく、すっぴんでした。大阪もすっぴんで歩けるようになった強くなりました(笑

6時間かけて、行った甲斐があったよ
旅館の周りは、海・海・海〜
そして、見てコレ

旅館の近くから、船に乗って行った島にある温泉
すっごいキレイだった!!けど、暑すぎてお湯につかれんかったけど・・・(笑

コレも良かった

海鮮丼

お風呂に入りまくり、おいしーもの食べまくり、何よりゆっくり休んで贅沢なときを過ごしたからか、お肌トゥルトゥルペカペカに

満足、満足。
それだけでは終わらなかった、この旅。
あとは、帰るのみ〜と思ってたんだけど、バスん中でね・・・

ちょっと早いけど 

2007年07月26日(木) 21時00分
梅雨明けはまだですが、明日から少し早い夏休み

たった1週間だけど、有休3日使ったけど、だけどだけどめちゃくちゃ嬉しい

久々に友達と遊ぼう、家族と過ごそう、買い物しよう、掃除をしよう。

何も準備はしてないが。

まぁ、よし。

とりあえず、晴れることを祈るのみ

ゆる〜り 

2007年07月16日(月) 13時02分
6、7月はめちゃヒマで。

■京都2泊3日の旅
6月は、いっぱい有休取れたので、ママンと京都旅行へ行ってきました
ちゃんと京都に行ったことなかったけぇ、金閣寺・銀閣寺を始めとしたベタベタな観光地巡り。
夜は川床予約して、鴨川沿いで親娘2人でしっとり夕涼みナンテ。

お抹茶&わらびもちも堪能し、さああとはちょいちょいおみやげ買って、帰ろう
ってときに、大原三千院は紫陽花がきれいらしいよ〜。ってことになり、せっかく京都に来たんだし、と駅とは反対方向、バスで片道小1時間ゆらゆらゆられ、紫陽花を見に行ってきたとさ。

とってもとっても、楽しかった。ブラウニーのベーグルも食べれたし
2日目は雨に降られ、大変だったけど、ママンと女2人旅なんて初めてだったけど、いいものです


■パン教室
久々にパン教室に参加。

棒のパンって意味のバストーネ(左)とあんパン(右)をつくりました。

酵母も作ったし、ホームベーカリーを早く買おう。

My New Honey 

2007年06月17日(日) 23時38分
原付買っちゃった
だって、家の周り坂だらけなんでね。
せっかくのチャリも、1年近く放置されてる

おひさしぶりです 

2007年06月03日(日) 23時57分
約5ヶ月ずーっと放置してました・・・
コメントも返さずごめんなさい
家でPC開く気にもなれず、iPodの充電時のみ電源つけるっちゅーグダグダさでした。

さて放置した5ヶ月色々色々ありました。
この間に老け込みました(泣
どんどん髪が短くなりました。
美容師さんに切られすぎました・・・もうあそこには行きません!!
よく言えばサリーちゃん。悪く言えばおばちゃんです・・・
この髪、わかっちゃいたけど彼氏には不評です(泣
さらに幸薄に拍車がかかっちゃってます(泣
どうすれば、幸UPするのでしょう
これからしばらく時間ができそうなので、考えます。

アイムボビー 

2007年01月23日(火) 1時09分
おひさしぶりです。
みなさん元気ですか

この前、初めて飲みでも何でもなくナチュラルに終電で帰りました。
あたしの中では衝撃でした・・・

先日すーーーーーっごい久々にテニスをして、今、体は筋肉痛でズタボロです・・・
ちゃんと日頃から運動してないと、運動細胞衰えるんですね

ついになっちゃいました。ボビーに。
ばっさり切って、ボブです。
こんな寒いときに、首元寒いです・・・
えぇ、何も考えてません。
ちょっと少年のようになっちゃっいました

どーでもいい近況報告になっちゃいましたね・・・
では、おやすみなさい

明けましておめでとうございます 

2007年01月06日(土) 22時39分
遅ればせながら、明けましておめでとうございます

昨日、広島から東京へ戻ってきました
とりあえず実家では、遊んで・食べて・飲んで・バーゲン行ってのグータラ、親に甘えまくりの日々でした

友達の赤ちゃんはとってもかわいかった
も〜連れて帰ろうかと思った(笑
ま、あたしはまだまだだ〜

浪人時代の友達と久々に会いました。
20歳後半ともなると、やっぱり話題は「結婚」。
ま、こっちもまだまだだ〜

2007年は変化のない年かも。
とにもかくにも健康でいきたいものです

2006年 

2006年12月29日(金) 13時43分
2006年、みなさん色々とお世話になりました
今年やっと社会人になり、なんとも大きな節目の年になりました
2007年もみなさんどうぞ宜しくお願いいたします

それでは、今から実家に帰ってきます
西日本は雪が降ってるっぽい
ちゃんと時間通りに着くかな〜

それでは、よいお年を

ただいま 

2006年12月26日(火) 23時30分
あぁ、今帰宅しました・・・
大雨でずぶ濡れだしさぁ
あともう1日半で休みだから頑張れるけど、新年明けてからが大勝負
体力持つか不安
ずっと12月31日だったらいいのになぁ
とにかく、業務が一段落したら、いっぱい休み取って絶対海外行ってやる〜