私が選んだのはこの「リセルプラセンタ250♪」

July 24 [Wed], 2013, 17:33
30代の私ですが、もうプラセンタを飲もうと
購入する事にしました。

何でも早いうちから対処していく方が良いみたい。
シワが少ない今のうちに飲み始めたら5年後10年後と
同じ年令の人に比べると違いがしっかり出るらしい。

いつまでも綺麗な自分でいたいですもんね。
私が選んだのはこのプラセンタ。

オススメブログ
リセルプラセンタ250|口コミ参考に通販で購入

銀座の「ソラリアクリニック」という所の監修で
作られたサプリメントだそうです。

美容クリニックの人が監修って効果がありそうですよね。
馬プラセンタだし。

馬プラセンタは豚に比べてアミノ酸が250倍もあるそうです。
美容成分が高いほうが良いよね。

品質管理もしっかりしているそうですよ。
キャンペーン中という事で半額で購入できるそうです。

まずはお試しの20粒で買ってみるつもりです。
新発売だから半額みたいですが、200個売れたら
もう半額じゃないみたいです。

綺麗なお肌を続けるために少しくらい自分自身に
お金をかけても良いよね♪

お仕事しっかり続ける為にも、自分自身にご褒美です。
これで鏡を見るのが以前のように嬉しくなれたら良いな♪

お肌がプルプルしていた頃に戻りたい。
赤ちゃんの肌って、本当にプルプルモチモチで
保湿力があって気持ち良いよね。

触るととてもプルプルモチモチです。
お友達が出産したので、最近触らせてもらいました。

私もプルプルモチモチ目指します♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harukaniki/index1_0.rdf