風水 

2005年08月15日(月) 7時14分
大西さんから「風水的に水周りにはだめ」って聞いてから焦り中
私の家のトイレだから
思い切って全部買い換えようかな・・・
でも、ブラシとか結構高かったんだよな〜

本屋へ行って、風水の本を手に取ったけど、お財布と相談した結果諦めた
ってか本も買えないのに、全部買い換えるなんて無理じゃん

それもこれもトイレだから

NANA 

2005年08月13日(土) 6時50分
NANAの13巻が発売されたと聞いて本屋へダッシュした
でも・・・今NANAの12冊全て友達に貸しているので読めない
私は最新刊が出ると、1巻から全て読みたいタイプなので、手元に13巻があるのに読めない

NANAよみたぁ〜い

やる気が・・・ 

2005年08月12日(金) 17時04分
今日は午前中に岡山から帰ってきて、学校へ
卒論とか就活とか、いろいろやろうと意気込んできたのに、やる気が出ません
まず、眠いし・・・
学校着いて30分で「帰ろうかなぁ」とぼやいてしまった
ゼミ生に引き止められて何とか今まで頑張ってパソコンと向き合ってきたけど、まぶたと脳みそが限界を訴えだしてきた
なのでもう帰って掃除機かけることにした

最近ダカラばかり飲んでて、かなり飽きてきた
ぬるいの飲んだら吐き気がしたし
どうか次でウォークマン当たってください

岡山2 

2005年08月11日(木) 1時19分
今日は岡山に来ました〜
そしてなんと、岡山で初取材を受けてしまいました
ラジオの取材みたいだったけど、録音とかまでされちゃって、ちょっと緊張しました
明日の6時ごろ放送されるみたいだけど、そのころにはもう岡山にいないので、ちょっと残念
私のラジオデビューは岡山でした
半月ぶりの地元友達と会って、なかなかエンジェスしました

しまった!! 

2005年08月09日(火) 21時51分
今日、お母さんと電話をしていてはっっと気がついた
原付免許の更新期限が昨日できれてしまった
9月に車の免許を取りにいく予定なので、原付は諦めようかと思ったけど、でも車を取るときにお金が結構安くなるみたいなので、どうしても諦めきれない
明日とりあえず電話してみようと思う
ほんとにすっかりんこ忘れていた情けない・・・

岡山行きは翌日に延期かしら

照明&温泉 

2005年08月04日(木) 22時31分
今日は朝一番で、管理会社に電話
結局自分で照明は買ってくれということだったので、そのままコジマ電気にダッシュ
速攻に取り付けて、明るい我が家を2日ぶりにあじわった灯り最高

そして夕方から友達と、つかしんの温泉へ
一ヶ月以上ぶりだったので、気分は最高
気持ちよかったばい夏の温泉もなかなかグッド
いっぱい汗かいて、ちょっとフラフラ

ついに電気が!! 

2005年08月03日(水) 0時29分
今日はちょっとだけ勇気を出して行ってきた
そして、ちょっとだけ気分がすっきりした勇気を出してよかったと思った

そして、こないだから調子の悪かった電気がついに点かなくなった
点灯管が悪いのかと思い、電気屋へダッシュしたが、点かない
原因がさっぱり分からない今、台所と電気スタンドの薄明かりの中日記を書いている
明日、管理会社に電話してみよう

どうか幽霊さん、出てこないで

痛い・・・ 

2005年08月01日(月) 7時00分
バイトで太ももを強打した。青タンできた・・・痛い
最近、肩が猛烈にこってカチカチ・・・痛い
何かと悩みが多くて頭が・・・痛い

せめて肩こりだけでもどうにかしたい
誰かうちまで、肩モミモミしにきて〜お駄賃あげるから
10分100円でどうだ

計画ん♪ 

2005年07月30日(土) 1時37分
今日は友達が来て、8月に行く旅行の計画を立てた
というより、立てる予定だった
どうも女が集まると、本題からそれる傾向にあるみたいで、結局どこに行くのか決まっていない
行けるのかいと思いつつそれはそれで楽しかったのでよしとする

希望としては、遊園地に行きたいなぁ〜絶叫したぁぁぁぁぁい

おみや 

2005年07月28日(木) 19時11分
今日FM802のライブ、MEET THE WORLD BEAT2005に行った友達から、お土産をもらいました
応募のお手伝いをしたら、見事当選
というわけで、そのライブに行った彼女がTシャツを買ってきてくれたのです
何もしてないのに悪いわ〜と思いつつありがたく頂戴しました

サンキュ〜

今日は髪も切ったしルンルンルンッ
「染めて下さい」って喉の奥まで出かかったけど、もうちょい我慢


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノリノリ
» 風水 (2005年08月22日)
アイコン画像あっちゃん
» 風水 (2005年08月19日)
アイコン画像haruka→よちこ
» 風水 (2005年08月16日)
アイコン画像よちこ☆
» 風水 (2005年08月15日)
アイコン画像haruka
» NANA (2005年08月15日)
アイコン画像あっちゃん
» NANA (2005年08月14日)
アイコン画像ちょう
» NANA (2005年08月14日)
アイコン画像haruka
» NANA (2005年08月14日)
アイコン画像よちこ☆
» NANA (2005年08月14日)
アイコン画像ちょう
» NANA (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukanet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる