相変わらず放置気味ですが

December 29 [Wed], 2010, 20:44
生きてます。
さてこれも何回目か…。

明日は冬コミですね!
サークル情報を取り敢えずPCオフページにうpしました。
一応新刊並びます。
光謙R15で冬の不安定な二人の話。
R15と言う事でぬるエロですが久しぶりに書きました。
すっごいぎこちない…。

取り敢えず寒いらしいので参加する皆様方、お気を付け下さいませ!

スカイプ晒しときます。
【hiyahal】
鍵かけてますが同士様ならすぐに申請しますのでー

半年ぶりの日記でどうしようもない

October 09 [Sat], 2010, 22:42
取り敢えず生きていて明日のスパークも参加します!
オフで色々あったりちょっと…荒らしにめげていたりしていましたが、スパークを機に浮上、出来れば。
いいな。
相変わらず四天と言うか謙也わっしょいですよマジで。

新刊は蔵謙で聖職者×吸血鬼パロです。
コピーでしかも準備号です。
オフで冬コミか春コミに出しなおします。
今回購入された方にはオフで出した際に割引など考えていますので取り敢えず、とりあえず。

既刊
・コウフクの形
・FIVE STAR(在庫僅少)
・キラキラ光るお星様記念アンソロジー

上記辺りもちらほら持っていきますので、必要があればどうぞ来てみてくださいませ。

では取り敢えず連絡事項まで。

メディシンは

April 15 [Thu], 2010, 21:51
二枚買ってますw
いや、ねえ…布教用に。

明日はちょっと夢の国に行ってきますので、早く寝ようと思ったけれど。
取り敢えず白石誕生日が祝われているのをちまちまと今いろんなサイト様を回って見ております。

ついでにこれからのこととか呟いてみまして。
先日とあるチャットに参加した折、白石は変態だ、と言う何とも素晴らしいシンクロ率を叩出したのでその内何か動く予定ですよ!
HさんにUさんにKさんその時は宜しくですw

あと、最近はツイッターに生息してるんでアカウント持ってる方などがいましたらどうぞ
当方のアカウントは『hiyahal』です。
ぐだぐだ仕様で主に四天についてとか呟いていたり。


さて…お風呂に行って寝ますか。
明日は5時起き!

何ヶ月振りかと。

April 14 [Wed], 2010, 21:07
生きておりますよ。

まあ生きていなければプチオンリーとかやっていないわけなのですが…!
取り敢えずまともにPCでうちのサイトに向き合ったのは久しぶりです。
日記も最後が9月って…わくして前じゃないか…

リアタイもほとんど活用していないので何とも言えない気分です。
でも来年も幻のD1プチはやる予定ですとか言っておきます。

とか言っておきながら久しぶりに更新したのは蔵謙蔵?です。
新年度から改めてまた更新していこうかなあ、と言う気持ちから、いいタイミングで白石の誕生日があったので。
謙也のを祝ってないわけじゃないよ!謙也の誕生日祝いはプチオンリーだったんだから!(…)


とにかくです、これからぼちぼち亀の歩みくらいには戻したいなと思ってます。
よろしければまたお付き合いくださいませ。
ではでは。

明日明日!

September 19 [Sat], 2009, 22:05
朝一番で新幹線で大阪向かいますね^^

わくわくします。

取り敢えず販売情報はPCにも携帯にもどっちにもあげておきました!
前日の夜とか見る人いないっちゅーあれですよね済みません。
チラシが届くまで更新したくなかったんだ…プチオンリーの…。

あ、プチオンリーのチラシのみ欲しい人も是非お気軽に来て下さいませね。

しかし本当、光謙スペなのに蔵謙が新刊で済みません(笑)


…しかしどれくらい人が来るんだろうか…。

夏コミ申し込み完了!

August 23 [Sun], 2009, 22:08
四天は需要に対して供給が追い付いていないので、ぜひサークルが増えると良い。
…が、そうなると落ちる可能性が高くなるので悩みますね!
まあ一般だろうが行くのですが><
……冬コミ、落ちた時はチラシ配布とか依頼しないといけないしなあ。

取り敢えず蔵謙原稿に今集中しておくのでもうちょっと更新後回しなプチオンリー。
すすす、済みません…!
素敵な方々にアンソロ執筆依頼したのでそれに関してとか更新したいんですがね!
しかし今現在OKいただいたのは謙光の方々が多い…光謙少ない…。
なので光謙の人を中心に依頼しなければいけないのよね。
あと謙光は小説の方を依頼したい、のが、ある。
自分が本人が光謙で小説書くからな…謙光で小説書く人がバランス的に必要なんだ…!
光謙もあと二人くらい小説で…。
3人3人が小説、他マンガでどっこいどっこいになるくらいにしたい。
予算はキニシナイ!
まあ執筆了承して下さる方が増えるかすら分かりませんが…!
今度の土日に執筆依頼メールぽちぽち送りたいです。はい。

…原稿に疲れたら、女体化更新しよう…光謙。

夏コミお疲れさまでした。

August 17 [Mon], 2009, 18:50
今更ながらに。

夏コミ有難うございました〜!
本当今更ですけど。
結局持って行ったアンソロも新刊も完売だし…。
四天人気凄い。

多分ですがアンソロは来月のわくしてで完全な完売となると思います。
既に一回やったので再版はいたしません。
正確じゃないんですが80冊…くらいしか無いかな…。

それからプチオンリー。
…勿論アンソロ発行します。
今度は光謙と謙光が一緒になります。
公募はしないでただいま執筆者様を水面下で…。
せっかく三月なのでテーマを謙也誕にするか自由にするか悩む。

プチオンリに関してはわくしてからチラシ配布予定で!

さてわくしてでは蔵謙出すぞ!

明日の詳細と拍手レス

August 13 [Thu], 2009, 20:30
ギリギリで大変申し訳ないのですけれども。

SPNO.西2ホール さ−17b

販売予定:FIVE STAR 1200円
       クロスロード(残部少) 300円
       君の為なら死ねる(嘘) 300円
       新刊、コピー本(光謙) 100円

です。
多分と言うかコスプレしてますので…。
勿論四天ですよ。
ここ何年かコミケでは四天コスです、何となく続けてみる。

ユウコハ本がまた間に合わなかった(…)ので。
わくしてで蔵謙本と…今度こそ一緒に…!


さて、準備してきます。

ところでモバイルサイトの方で5000ヒット有難うございました!
キリリクも受けたのでwktkです。

と言うことで以下は拍手お返事です!

さて。

July 05 [Sun], 2009, 21:45
夏コミ、オフ本が難しそうなのでコピーで出します。

・光謙ダーク
・ユウコハデート

の二本をお送りする予定です。
わくしてでは蔵謙出します(これはオフ本で)

光謙ダークのやつもな…書きたくて書き始めたはいいが思った以上に進まない…。
短い話を視点を交互にさせてます。
…エロは無しかな…ありでも構わない作風なんだけど…。
久しぶりにシリアス書きの本領発揮したのが蔵謙(こっちは既に下書き終了)だから、光謙の方が中々のれない…!
がんばる(`・ω・´)

うっかり時間無くなって女体化話を新刊で出してたら蔑んで、下さい…実は女体化のは下書き終わっててね…。
にょただと光謙&ちとくらです。はい。


プチオンリーは取り敢えずバナーだけ作りました。
詳細は待ってね><

これからの予定

July 02 [Thu], 2009, 21:55
今月末にはテニミュも控えてるし夏コミもありますし。
通販の方も土日で何とかします。
それからプチオンリーのバナーもちょっと頑張ってみます。
春コミに土日の内に申し込むんだ。そしたら近々詳細ページを上げられる…。
オサ光の原稿は出したし。
わくしては明日入金すればおkだし。
もうホテル取ったし。
よし。

やることがあるって幸せです。
なぜならそれがあるからこそ仕事を頑張れるからです。
…まあ疲れて作業が億劫になる時もあるんですが!

あと今更ながらに6/20の鎌倉レポもどき上げときます。折りたたんで。
…mixiに上げてたのをほぼ転載ですが…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
今はめっきり四天宝寺に大嵌り。大抵のカプがいける雑食性。ただ金太郎だけは総攻めなんだ…!と熱く語りたい今日この頃。
テニスの王子様が大好き、それが無ければ生きていけないほどの日常と化してます。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる