待つことの辛さ。 

2006年02月21日(火) 23時09分
最後の最後まで、
結果をじらすのはどうかと思う。
今晩和。蒼井です。

試験の結果が中々全部出ません。
すごく気になります。
私たちの学校の成績はネット上で発表されるのですが、
それが1日に1回しか更新されないんです。
で、今日が先生方が結果を入力する最後の日なんですけど。
結構出ていないものが多い。
採点遅すぎです!!!
追試がないのはどうでもいいんです。
もし不合格だったとしたら、来年また取るだけなので。
でも、追試のあるやつ。
これが問題です。
また来年取ればいいんだけど、
折角追試があるんだから、来年に回さないで
単位を取ってしまいたい・・・。

先生頼みますよ。
仕事を最後の最後まで溜めないで下さい。
特に先々週にレポートを出したのに
まだ結果を出さない先生!!!!
何をしているんですか?
忙しいのは分かるんですけど
いくら何でも時間掛かり過ぎだろ(怒)
それよりも後に出したレポートの結果は
もう出てるんだから。
焦らすのはいい加減勘弁して下さい。

明日には全ての結果が分かるはずです。
それでこそ、春休みを満喫出来ると
いうものです。ハイ。

帰省準備。 

2006年02月20日(月) 17時52分
が全く進みません(泣)
今晩和。蒼井です。

何か部屋の片付けとかしていても、
漫画とか発掘したりすると
ついつい読んでしまったりして、
全く進んでいません(泣)
今もこうやって日記更新してるし・・・。
取り敢えず、掃除はしたので良いのですが。
何を持って帰るかも悩んでます。
2ヶ月近く実家に居ることになるので
娯楽道具を持っていかないと、
とても耐えられません。
アパートに引っ越すとき、
これで自由になれると思って
色々持ち込み過ぎたのが仇となっています(苦笑)
あぁ、自分のお馬鹿さんvvv
帰省準備といってもダンボール箱に
洋服やら何やらを詰めて送るだけなので
楽には楽ですが・・・。
帰省するのは明後日なので
これから頑張りマッスル!!!

以下は愚痴なので見たい方のみ反転でどうぞ。

変身願望。 

2006年02月19日(日) 18時08分
変身願望ってありますよね。
私も小さい頃から持ってまっす。
今晩和。蒼井ですvv

今日、変身して来ましたvv
いや、ただ髪の毛を切っただけですが・・・。
それでも結構印象が変わりますよね!!
私は髪の毛を軽くしてもらって、前髪を作ってもらって。
いやぁ。頭が軽くなった気がしますvv
会った友達にも良い感じだよとか、
可愛くなったとか散々褒めてもらいました(笑)

女の人ってメイクをするだけでも、
印象が変わってくるじゃないですか。
スッピンを見せられないって・・・(苦笑)
私はギリギリ大丈夫ですが。
ただ眉が半分くらい無いので、
化粧をしないと恥ずかしいです。
まぁ、スッピンで出て来いと言われたら
余裕で出て行くことは出来ますが・・・。
20歳にもなってこれはさすがにヤバイと思うので
毎日、朝気合を入れて変身をしたいと思います(笑)

今回はお金がなかったので
髪の毛を切るに留めましたが
次回は髪の毛を染めて
変身したいと思います!!

40歳。 

2006年02月18日(土) 22時29分
とは私のことです。
今晩和。蒼井です。

いえいえ決して年齢ではありませんよ!!
精神年齢です・・・。
いやいや私は身も心も20歳のはずですが。
待てよ・・・。
身体の方は40歳くらいかもしれませんが(汗)
しかし、心は永遠の18歳の予定だったのですが・・・(苦笑)
確かに、色々と割り切った考え方もするし、
周りの友達からも「相談しやすいよね」とか何となく
頼られる存在ではありますが。
でもそれは、大人として当たり前なのでは・・・?
まぁ、いつまでも”子どもっぽい”と
言われるよりはまだ良いですが。
でもこのテストをやり始める時、
自分の実際の年齢よりかは高いだろうなと
思ったんですが;;
でもでも40歳なんてっっ!!
母とそんなに変わらない年齢ですよ・・・。
せめて25〜6歳くらいが良かった・・・(涙)

この頃、脳を鍛えるゲームがはやってますよね。
私も興味があるのですが。
絶対に私の脳年齢は今回の精神年齢よりも
高いという自信があります;;
60歳くらいですよ。
きっと・・・。
別に何の問題も今のトコロありませんがね。
完全に開き直りです(笑)

もっともっと色んなトコロを
実年齢に近づけたいと思った
今日、この頃です・・・。

結婚式。 

2006年02月17日(金) 21時23分
に参加することになりました。
決して自分のではなく、従姉妹のに。
今晩和。蒼井です。

結婚式って今まで参加したことなかってんですよ。
従姉妹といっても人数少ないですし。
自分より年上が6人いるんですが、1人結婚しただけで
あとは全然。今回は2人目です。
1人目の結婚の時は、出来ちゃった結婚だったので
結婚式はなかったし・・・。
なので、今回初参加です。
何か話聞いていると、結構面倒そう(失礼)
だって、結婚式に着ていく服!!
成人式で着た振袖でいいかなと思ってたけど
何か会場までマイクロバスで行くから、
振袖は駄目だって言われるし・・・。
はぁ、ドレス買いにいかなきゃ。

結婚式参加するのはすごく楽しみなので、
当日を心待ちにしてるんですけど、
特にお料理をvvv(ヲイ
何せ実家に帰ってらの時間が少ない・・・。
そこが問題です。
私が実家に帰るのが2月の末。
結婚式があるのが3月の二週目の日曜日。
買い物に行く時間がありません。
しかも、私は太いので、体型にあったドレスがあるかどうか・・・(汗)
靴は多分問題ないです。
足のサイズ小さいので。23.5pですから。
妹よりも小さいです(泣)
たまに妹からのお下がりの靴とかありますよ・・・。

何にしても御めでたいコトです。
大好きな従姉妹なので幸せになってもらいたいです。
旦那さんもいい人そうだし・・・。
1回しかあったことのない私に
成人式のお祝いくれる位ですから(苦笑)

祝☆結婚!!!!

幻想水滸伝。 

2006年02月16日(木) 12時05分
に再びはまってます。本当に大好きです!!
今晩和。蒼井です。

幻想水滸伝やり始めたら止まらなくなったしまいました(苦笑)
幻想水滸伝Xが今月に発売されるので
ちょっと復習とばかりにやり始めたら、
再び幻水熱再沸騰中!!!
本当に大好きです!!
今手元にTとUはないので、
VとWをやっているんですが。
私は一番幻想水滸伝Tが好きです!!!
というか、坊ちゃんが大好きで大好きでvv
ストーリー的にはUの方が面白かったけど。
それに、再び坊ちゃんも出てきてくれたりして、
萌えポイントも多かったし、お徳感が溢れておりましたともさ。

で、今やっているのはV何ですけど。
ラスボスが倒せない!!
実は1回もクリアしたことなくて、
再チャレンジということで。
でも中々倒せない・・・。
どんなメンバーで皆さんクリアしているんですかね?
是非とも教えてもらいたいものです。
ちなみに私は、クリス(真の火の紋章継承者)、
ヒューゴ(真の水の紋章者)、ゲド、ササライ、
パーシバル、ジャック何ですけど。
メンバー変えた方がいいのですかね?
もし、クリアしている人が読みましたら
是非是非クリア方法を教えて頂きたい!!!

睡眠時間。 

2006年02月15日(水) 20時58分
一週間分の睡眠を十分にとって、大満足v
目の下のクマも薄くなった気がする蒼井ですvv
今晩和。


今日の睡眠時間は、6時間。
今まで3時間だったと思えば十分な睡眠です。
ただ、テストの時の生活リズムから抜けれなくて、
昼間から夕方に寝て、
夜中に起きるというのが、変えられない・・・。
今日も昨日の夜中眠れなくて、
ずーっとトリノ五輪見てました(苦笑)
男子フィギア格好良かったですよね!!!
高橋大輔選手も五輪という大舞台で、
一番滑走で大変緊張したと思うけど、
素人の私から見たら、素晴らしい演技でしたっっ!!!
ちょっとジャンプの後の滑りが
失敗?したのが残念だけど・・・。
その後のロシアの選手は、
何か格が違うっていう滑りでしたvvv
本当に氷上の王子様〜ってな感じですよ。
でもでも高橋選手も負けてないと思いますよ!!
頑張ってメダル獲得して欲しいです。
遠く日本から応援してますですよっっ!!!

私も五輪選手みたいに必死で将来に向けて
頑張らないとなぁと思います。
取り敢えずは、テスト期間中に散らかった
部屋の片付けをしないと・・・。
汚れ放題の部屋も掃除しないと・・・。
あとは、実家に帰るために荷物の整理をしないと。
う〜ん・・・。細々としたしたことをしないとね。
さてさて、もう一仕事頑張らないと・・・。

終〜了〜!! 

2006年02月14日(火) 18時13分
やっとこさテストが終わりました!!
本当に嬉しいですvv
今晩和。蒼井です。


今日を持ちまして、テストが無事に終わりました。
お疲れ様でした。
本当に今回は大変でした(汗)
レポートよりも筆記テストの方が多くて・・・。
それに一年間通年っていう教科もまた
多かったのです!!
これを落とすと「また来年〜」
というコトになるので・・・(汗)
何が何でも落としてはならない教科が
多かったのです。

結構追い詰められた感満載で、
今回のテストを乗り切ったのですが、
ちゃっかりトリノ五輪なんか夜中に
勉強の傍らなんかに見たりして・・・(ヲイ
本当に追い詰められていたかは
甚だ疑問です(え

何はともわれ、自分のベストを尽くしました。
後は結果を持つのみです。
我が学校の成績発表は、
ネット上で行われていまして
全ての結果が来週の火曜日までに出る予定なんです。
でも、お願いですから先生。
来週とは言わず、今週中に出してください。
追試が気になって、素直に春休みを
満喫できません(泣)


最後は神頼み。
お願いですから落とさないでください(切実)

カラオケ。 

2006年02月01日(水) 17時52分
に行って参りました。今日和。蒼井です。

すごくすっきりしました!!
歌ったぁという感じが溢れております(笑)
それにしても、私の我が侭に付き合ってくれたM嬢
本当に有難うm(_ _)m
普段から迷惑を掛け捲っているだけに、
感謝してもしきれません。
本当に有難うvv
某カラオケボックスに行ってきたんですけど、
夕方の6時頃から入って、翌日の5時まで。
二人で11時間。
歌い続けました(苦笑)
よく持ち歌が尽きなかったものだなと思います。
それに、咽喉も全然大丈夫で、
まだまだ歌えそうで・・・・。
少し自分達が怖くなりました・・・(苦笑)

いや、でもこれでテストに専念出来そうです。
心の中にあるもやもやが全部なくなったわけではないけれど、
大分すっきりしたので、大丈夫です!!
後は、自分の中で上手に処理するしかないです。
ハイ。
テストまで、一週間をきりました。
本格的に、勉強をやり始めます。
一年生の時とか、朝起きれなくて放棄してしまったりとか、
再追試になっても、実家に帰ってしまって、結局単位落とすとか。
2教科くらいあったので・・・(汗)
今回は、一つも単位落とさないようにしたいと思います。


学業の神様。菅原道真様。どうか私に力を貸してくださいませ。

欲望。 

2006年01月29日(日) 18時06分
カラオケに行きたいです。
ハイ。
なんかこう胸の中にもやもやとするものがあって、
それを発散させたいっっっ!!
蒼井です。今晩和。


カラオケに行きたいです。
この前も行ってきたのですが、
時間があまりなくて、
歌った〜っていう感じがしないんですよね。
でも、何せ今はテスト前・・・。
行くのは厳しいかも・・・(泣)
今は、ストレスがこう極度に溜まっている感じ。
てか、実際にそう。
普段は、ストレスが溜まっても、
家の中でゴロゴロしたり、
友達と話したりすると、
自然と発散出来たり、
いつのまにかなくなるという
具合になるように出来るんですが・・・。
今回ばかりは何故か無理。
相当きている証拠です。
いつもはこんなトコロまで、いかないんだけどなぁ。
はぁぁぁぁぁぁ。 

あ゛ぁ゛ーーー!!
大声で叫んで発散させたいっっ!!!
癒しでストレスを解放するんじゃなくて、
発散することで、すっきりしたい・・・・。
このままでいると、爆発しそうなので、
友人達を無理矢理にでも、
引き連れて行ってこようかなと、
思案中です。
私、爆発すると、ひどいんですYO。
誰彼かまわず当たるし、
機嫌が悪いって態度にはっきり出てしまうし。
周りにいる方々を、最悪です;;

テストがしっかり始まる前にどうにかしないと・・・。
テストが近いっていうのに、
上手に気持ちが切り替えられない・・・。
我が侭とは理解してるんですけど・・・。
中々難しいものですね。


自分に甘いのを、いつまで続けるの?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukanaomoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる