ちなみに、 

2008年09月18日(木) 17時49分
今電車の中で聴いているのは

鬼束ちひろ「蛍」

歌詞がやはり素晴らしい。

その時だけ空気が鋭く張り詰める。

また名曲発見。幸せ。

iTunesも新しくなったことですし(適当) 

2008年09月18日(木) 17時20分
この夏聴いた歌をつらつらと

電気グルーヴの新作

元気ロケッツの1st

ELLEGARDENのベスト

ポーティスヘッド「ダミー」
全部アルバムね。


はじめまして。この度はお世話になりました。

これからもよろしゅう。

いいたかった事はいつも 

2008年08月27日(水) 23時06分
別れてから。

電話してから。

メール送ってから。

結局闇の中。


自分中心だなあ。嫌気がさす。

ジャポニカロゴス 

2008年06月24日(火) 23時58分
ウッチーのファッションがPerfumeの のっちに似ているように思えたのは、

やっぱり番組で曲が使われているからなのかな?
それともただの偶然??

どちらにしろ、結構似合っていたなあ。

さあEURO!! 

2008年06月09日(月) 22時25分
始まりましたね!!

早速スイス対チェコ観ましたぜ。

チェフはやっぱりやりおるわ。
わくわくしたよ。

今日の深夜はいよいよオランダ対イタリアです。いきなりの好カード。
楽しみじゃあ。

いったいどこが最後まで勝ち続けるのだろう。


のんきに寝とる場合じゃないよね。

遅くなりまして。 

2008年05月24日(土) 18時49分
やっと見れました。谷村美月を。

あれで17歳だもんなー。

キャリアが違うものねー。


でもストラップ貰った時の騒ぎようは女子高生でしたねー。


神様のパズル、チェックしておこうと思います。

夜に持ち越し。 

2008年05月20日(火) 17時42分
いいともちゃんと観れなかった。


だがしかーし!!


録画、バッチリだもんねー!!


今日のテレフォンショッキングは見逃すわけにはいかないので。


実は谷村美月、映画館で黒い涙を流すCMを観てから、ひそかに気になっているのです。


17歳にして演技派ですよねー。

電車の中で 

2008年05月14日(水) 1時06分
今日は劇団四季のミュージカルが開催していたようで。学校帰りにミュージカル劇場から出て来る人の波に遭遇。
そのまま紛れて名駅へ向かうも、皆さんの後ろ姿に充実感や満足感などを感じとる。どれだけ歩く足取りを揃えようとも、おそらく対極のオーラを纏って歩く自分はこれでもかっっ とばかりに浮いている事は隠しようもなく。

中でも小雨が舞う中、傘を差す男の肘をつかんで歩く女のカップルなんてさ、、、
大人なデートって感じでね。

まあこの後も幸せにお過ごしくださいな。まだまだ夜は長いことですし。











あーあ。











周りには雨降ってるからだと思わせるよう、歩みを速め、その場を脱出。








みじめよな、自分。







そのせいかメイド服を着た人や、WaTのライブがあったらしくツアー手提げを持っていた人、バイト先の紙袋を持ったアフロの人と、ミーハー野郎にとってはおうおう珍しいじゃねーかと関心を示すような人達を見かけてもさほど盛り上がらず。


意外と引きずっていたのだな。と客観的になってみたり。


少し痛いことばかり邪推しすぎた。

明日に引きずらないようにしないと。








って事を考えてた。

行ってきました 

2008年05月06日(火) 12時58分
日帰りで。

檜風呂、1時間近くもつかってました。

おんたまソフト、コクがありなかなかのお味で。

川沿いの露天風呂と称したヌーディストの集まり場を橋の上から見て。

相変わらず助手席が定位置で。
いつも感謝しておりまする、運転手殿。


内容は薄いけれども、楽しゅうございました。
多分今年最後の遠出をこういう形で締め括れて、よかったです。

今日からまた勉学に励みます。

きれい。 

2008年04月25日(金) 1時11分
今日は駅から歩いて帰ってみた。




雲は多いが切れ目から星もちらほら。




そして月はいつもより低い所にあり、大きく。少しどっしりした黄色い光。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oden
読者になる
訪問ありがとうございます。音楽、邦画好きなおでんと申します。

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像涙もろい管理人さん
» 朝から書いてるけど何か? (2007年01月23日)
アイコン画像なおみさん
» 朝から書いてるけど何か? (2007年01月23日)
アイコン画像管理人
» 記念日 (2007年01月19日)
アイコン画像ナオミ
» 記念日 (2007年01月18日)
アイコン画像全く知らなかった管理人
» 今日から学校なのです (2007年01月11日)
アイコン画像ナオミ
» 今日から学校なのです (2007年01月10日)
アイコン画像管理人
» ライク ア 風船 (2007年01月08日)
アイコン画像ナオミ
» ライク ア 風船 (2007年01月08日)
アイコン画像管理人
» おぉっ! (2007年01月01日)
アイコン画像ナオミ
» おぉっ! (2007年01月01日)
http://yaplog.jp/harukanaoden/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる