涙の卒園式 

March 26 [Thu], 2009, 21:59
かな君18日に幼稚園卒園しましたぁ(*´∀`*)ノ

…更新遅い?σ( ̄- ̄;)

いやぁ…泣かされました!泣きました!


なるたけ我慢はしました!

だって…お式後、記念撮影あるんよ(;゜゜)


お春のとき、真っ赤な目で撮れてた記憶が…。。。


でもよぉ〜、お春の時と、演出全くちがくない?
完全に“泣かせますゎょ”的な先生の企みがわかります(;´Д`)


しかも、お別れの歌で女の子達わんわん泣いてんのよ(ノд<。)゜。


…完全に、もらい泣きデス。

…えぇッ!園長まで…泣くの?お父様達も?

完全に惨敗デス( Д|||)

もちろん、うちの旦那様もデス(^_^;A


記念撮影の前撮り希望します!!

ズタボロの顔…モザイク処理願います・・・( ̄  ̄;)


卒園式前からかな君に
『終わったらプリクラね♪』
と言われてたから撮ってきたよ♪


一人っ子ばりの笑顔デス!!


4月から小学生だ!

流行にのった子 

February 27 [Fri], 2009, 21:56

うちの子達、流行に鈍い子だと思ってました。。。


でも、やっぱり今時の子供でした(*^.^*)エヘッ


な〜んて言ってる場合ではありません( ̄∇ ̄|||)


チカラ君…本日インフルエンザB型の診断うけました。

ショックだぁ(T.T)


一番大丈夫だと思ってた子なだけに…。


絶対、かな君なると思ってたのになぁ。


どこでもらっちまったんだろう…謎ナゾなぞだぁσ(^_^;)?


週明け頃から順番にバタバタ感染しまくるのかなぁ(;゜゜)…恐怖。


チカラ君グッタリはしてなく、いつもより少し元気が無い程度。喉は真っ赤みたいで咳もゴンゴンしてます。

チカラ君にマスク付けてもマスクがヨダレでビシャビシャになってしまうので、家族みんながマスクマン!!


インフルBOYなチカラ様は自由にインフル菌を撒き散らかされておられます("`д´)ゞ

入園準備 

January 29 [Thu], 2009, 21:27
みらいマン4月から幼稚園です♪


ちょこちょこと準備始めてるのょ(*´艸`*)


ミシンが壊れたままなもので…(;´Д`)


今回も総手縫いで作ってみました(*^^)v


とりあえず…『上履き入れ&手提げ袋』
あと『コップ入れ&リュック式の着替え入れ』を作ります。。。


それから…かな君も4月から小学生になるから、体操服入れるデカリュック作らないとだねd(`・∀・´)


それから、それからオイラの姪ッ子のピアニカ袋を“作って♪”との発注もあるから作らないと…(;´Д`)忙しい。。。


旦那さま…私にミシンを買ってください。。。

兄弟 

January 20 [Tue], 2009, 15:47


普段のかな君のDSのやり方…(こたつにもぐりながらやる)


チカラ様…近くに置きっぱなしになっていたDSみつけ、何するかと思ったら…


こたつにもぐり、画面を叩いてました(タッチパネル)


最近益々悪ガキ度UPしてきてます(´Д`)


ゲーマー2号になるの??

お茶当番 

January 19 [Mon], 2009, 22:49
お春さんのバレーボール。。。


オイラ毎週月曜日が『お茶当番』でございます<(_ _*)>


18人いる部員にお茶とお菓子を届けて、監督が来るまで温かい目で見守る


(○ ̄ 。  ̄○)ジィー。。。

作れるときはなるべく手作りのお菓子を持って行ってます♪


まぁ…月1位しか作れないけど(;^_^A


で、本日は…


『りんごジャムとクリームチーズのマフィン』


でしたd(`・∀・´)


とりあえず完売で一安心♪♪


レシピを聞かれたので、部員数名にラブレターかかないとだょ(*´艸`*)

不幸中の幸い 

January 18 [Sun], 2009, 8:20
先週の13日火曜日に無事退院して、翌日14日には福島県のお家に帰ってくることができました<(_ _*)>


いつまで続くかわからんが、毎日4人(珍しく)仲良く遊んでます♪



帰ってきてからの心配事…。。。



『“乳”星人』なチカラ様


完全に“乳”離れされちゃいましたぁ( T_T )


嬉しいんだけど…さみしい(ノд<。)゜。


夜も勝手に寝てくれるし、日中も乳くれる時間がなくなって、家事がスムーズにこなせるようになりましたd(`・∀・´)


夜の“乳”加えっぱなしがなくなったのが、オイラ一番嬉しい♪


同じ姿勢でかなり腰に負担かかってたもんなぁ(´Д`)


今回の入院で、一人一人が大人になった気がするよ!


みんなよく頑張りました(*´艸`*)偉い偉い♪

気づいたら… 

January 05 [Mon], 2009, 23:37
みらいマンの入院で…


おっぱいに異常な執着を持つ、チカラ坊っちゃまと300キロ以上離れ離れになりました(;´Д`)


離れて3日目…。。。



なんの苦労もなく



『卒乳』


自宅に電話で聞いてみるが…


『朝までぐっすり寝てたよ』


と……_| ̄|○ガーン


いなきゃいないで平気なのかよ。。。



悲しくオイラの乳だけが張っております(p_q)


帰ってからどう来るかが楽しみだぜぃ♪(*´艸`*)

今年も… 

January 03 [Sat], 2009, 23:46
あけましておめでとうございます。。。



な気分今年もありませんでした(´・ω・`)ショボーン


年末(27日)から埼玉の実家に帰省してるんだけど…みらいマン31日から発熱してました(T-T)


でもって、2日に喘息の大発作を起こしてしまって…S医大に救急搬送してもらい、只今入院中です(p_q)


日中、休日診療で診察はしてもらえたけど、『ステロイド治療はできない』と言われ、なかなか診てもらえるところがなくて……消防署に電話して病院きいたけど、なかなかなく、その間にひどくなり、S医大しか診てもらえないと言われ、救急車で行くことにしました。。。


今も酸素マスク付けないとサチュレーションが90切ってしまいます。。。


みらいマン…苦しい思いさせちゃってごめんね。


ホントに怖かった。



4回目のお正月。。。まともに正月迎えたのは1度だけ…(´Д`)

3回は病院で過ごしてる、みらいマンです。


頑張れ!!みらい!!

お久しぶりでございます 

December 29 [Mon], 2008, 7:22


………何ヵ月ぶり??


9月から止まってました(;´Д`)


理由…?言い訳…??


多々あります(つд・` )



でも、まぁ、復活します!

…多分。。。ワラ


まずは、実は今…実家に帰ってきてま〜す♪


1年2ヶ月ぶりの帰省(*^-^*)


何年ぶりの“実家正月”だろう(//∀//)嬉しいゎ♪

妹&姪ッ子&お春とプリクラを撮りました♪♪


…お春さんバレーボール始めて、痩せましたd(`・∀・´)

うらやましい…(´△`;)

めがねマン 

September 14 [Sun], 2008, 21:43
久しぶりの更新(´Д`)


みらいマン→めがねマンになりました(^_^;)


7月に3歳児健診行ったときに、視力検査にひっかかりました。。。


何度やっても、左があんまり見えてない(Θ_Θ;)でかい『C』ッてヤツわからないみたい…。。。


まぁ、3歳だし…集中力ないから出来なかった。


くらいにしか考えてなかった(;^_^A


保健婦さんも『眼科行ったほうがすぐわかるし』


と、言われたから眼科に行くことに…。。。


眼科で視力検査の前に覗く機械で検査。。。紙が出てきて、看護士さんに『左遠視だね〜』と言われる。


視力検査でも右は1.2だけど、左は0.2。。。=(´△`;)⇒グサッ


『まぁ、とりあえず様子みましょう』遠視・弱視のパンフレット頂き、よく見てくるよう言われ…1ヶ月後また来るように言われる。

0.2ッてどんな感じ?


オイラも旦那も頭は悪いが、視力だけは特別よろしいd(`・∀・´)


目の悪い感覚がわかりません。。



…1ヶ月後…


もう一度視力検査。


右0.9 左0.1(;´+д+`)


…先月より悪いじゃん。


ッてなわけで、もっと詳しく遠視具合を調べるのに、瞳孔を開く目薬を1週間点眼して、検査をしました。

そしたら両目が遠視だった(;´Д`)


眼鏡を作る処方箋をだしてもらった。


書いてあったのが、右2.5 左4.5

…極端に違います(゜Д゜)


眼鏡屋さんにレッツらゴー♪♪


フレーム合わせで、みらいマンすごいの選びました。

アラレちゃん張りの真っ赤なフレームΣ(`・д・ノ)ノ


しかも吹き出してしまう位笑えます(*ノ∀`)ノ゛))キャハハ

なんとか説得して、とても似合った横にキティちゃんが付いてる薄いピンクのフレームにしてもらったよ(´∀`)


今日で眼鏡使い初めて5日目。。。


見え具合が良いらしく、テンション高いです。

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

落ち着きないし…走り回ってます

世界が変わったんだね〜♪

弱視治療は早い方が良いみたいなので頑張るぞ!!
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前■ハッピー(28歳)
■趣味■多趣味すぎて・・わからん
■家族構成■ハッピー夫(30歳)はる(8歳♀)かな(5歳♂)みらい(2歳♀)ちから(0歳♂
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 涙の卒園式 (2009年09月24日)
アイコン画像クリ
» 涙の卒園式 (2009年03月27日)
アイコン画像みひろ
» 入園準備 (2009年01月30日)
アイコン画像クリ
» 兄弟 (2009年01月20日)
アイコン画像クリ
» 不幸中の幸い (2009年01月20日)
アイコン画像クリ
» お茶当番 (2009年01月20日)
アイコン画像クリ
» 気づいたら… (2009年01月06日)
アイコン画像ハッピー
» 今年も… (2009年01月05日)
アイコン画像クリ
» 今年も… (2009年01月04日)
アイコン画像クリ
» お久しぶりでございます (2008年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる