初めましてのご挨拶。

December 31 [Thu], 2015, 5:31
大晦日の今日からyaplog!さんでブログを始めましたsakiと申します。
?
年齢的には平成に入って半年後くらいに生まれたアラサーに片足突っ込んだくらいです。


昔はかなりのアニヲタだったけれど、現在は本当に興味を持った番組1〜2番組観る程度。


ただ、幼少期から戦隊ヒーローが大好きで未だに見てます。(もうメインキャストは皆年下という恐ろしい時代に突入している)


あとは、プロ野球が好きで、セ・リーグは広島東洋カープ、パ・リーグは西武ライオンズとオリックスバッファローズ以外が好きです。
?
パ・リーグはだいたい何処のチームが優勝争いしても応援してます。?


ただ、2015年のシーズンは猛プッシュしている選手が共にあまり活躍してなかったのが、心残りです。


来年は色々あり観戦出来ないだろうけど、再来年は野球観戦に行くぞ〜!!(謎の決意表明)


以前はブログとかやってたんですが、今の仕事に就いてからなかなかSNSと言ってもtwitterくらいしか出来なくなっていましたが、日記的な物を残していきたいなと思いブログに再び降臨しました。


ゆっくりとのんびりとしたブログ更新になるかも知れませんが宜しくお願い致します




2015.12.31
saki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harukanakaze/index1_0.rdf