*+いつまでも赤西さンのすべてがすき+ヽ(*'∀`*)ノ+

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新LETTERさン♪
アイコン画像ミナミ
Welcome Back! (2007年11月10日)
アイコン画像りい
Welcome Back! (2007年04月30日)
アイコン画像su-:)
OMEDETO! ←('A') (2007年04月14日)
アイコン画像りいσω^!
OMEDETO! ←('A') (2007年04月10日)
アイコン画像璃李
OMEDETO! ←('A') (2007年03月25日)
アイコン画像su-:)
OMEDETO! ←('A') (2007年03月23日)
アイコン画像Nisi('A゜)Su-
(`3'#)(`3'#) (2007年03月17日)
アイコン画像璃李
(`3'#)(`3'#) (2007年03月14日)
アイコン画像ちひろ
(`3'#)(`3'#) (2007年03月08日)
アイコン画像璃李
(`3'#)(`3'#) (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukanajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Welcome Back! / 2007年04月21日(土)
仁ちやああん!
お帰リなさあい★
待ってたよ。
ちやんと半年で帰ってきてくれた。
待ってて良かった。
会見で元気そうな姿見て
すごおく安心したよ。
でも涙は出なかったなあ。
涙よリ笑顔だった(・∀・)♪
"泣いた分の笑顔が待ってる"
本当に素敵な言葉だね♭
半年間の溝を埋めるのは
大変だと思うけど、
仁ちやんなら出きるよ。
これからも応援してるよ。
あリがとう...
The Smile Wait For After Cried.....
 
   
%Time%11:49/ この記事のURL
萌(・∀・)(2)
OMEDETO! ←('A') / 2007年03月23日(金)
デビュ〜l周年おめでとお!

l日遅れてしまってすみませぬ......

最近わTVとか見かけないけど、←

新曲も出るし、4月にわ冠番組や、

DVDシングルあるばむが出るから、

またl年頑張ってください!

んで、大きくなって仁ちやんを迎えてあげて.....笑

ツア-も始まるしね♭*+

行けないけど、応援してます(・∀・)
 
   
%Time%17:58/ この記事のURL
萌(・∀・)(4)
(`3'#)(`3'#) / 2007年03月07日(水)
あかにしのば-か。
だいすきだあ----!
 
   
%Time%17:11/ この記事のURL
萌(・∀・)(6)
萌え〜(・∀・) / 2007年02月12日(月)
----!


黒沢くんの名場面の映像見たあ!★
すんごい見とれてしまったあ。
やばいねえ〜
 
   
%Time%16:36/ この記事のURL
萌(・∀・)(4)
ウお! / 2007年02月04日(日)

放置プレイしまくリやん。何◇

01月3回しか更新してないし!★

早く春休みになってやぷ画とか可愛くしたい。

今日わ検定だったあ艸'Д`◆

やっと終わったよ、って感じですよっ♪*+誰。

受かってるといいなあ-…

01回落ちてるま-けだけでも、

どウしても受かリたいわあ-'ω°◆!

また検定と学年末テストで更新出来なそウだけど

出来るだけ更新したいなあ。

そろ02進路決めないとやん★

全然決めてないから焦リ気味ですよ。
 
   
%Time%20:50/ この記事のURL
萌(・∀・)(3)
検定終了♭(〃'Д°*从)★*! / 2007年01月21日(日)
-
b'`●



今日あるみたいだねえ♭
めちや久しぶリぢやないですかあ!
KAT-TUNに会ウの新年初だったリしませんか??笑
楽しみやあ⌒★*+
田中の02人さんわYOUたち!で見るからええけど-
亀梨さんと上田さんに会ウのが楽しみやあ
特に年男の上田さん!!笑
 
   
%Time%13:26/ この記事のURL
萌(・∀・)(3)
宿題なんか死ねえええヽ(`Д´)ノ / 2007年01月06日(土)

宿題さん消えてください
いやああ、まぢで終わらんけえね!◆
いつも後悔するんだけどね、早くやれば良かったと…笑
今までやってたけど全然終わらんし-(PД`q*)
どウすればいいんだああああ!!壊
遊びすぎたんだよね-…

なんか書きたい事があってPC開いたはずなのに
忘れたみたいよ---'A`%
馬鹿ぢやんかあ⌒笑笑
 
   
%Time%16:27/ この記事のURL
萌(・∀・)(7)
新年*2 0 0 7*$'v`★ / 2007年01月03日(水)
新年あけまして
おめでとウございますノε`*


遅いですねえ-笑
01日わ朝から出かけて、
02日わ親戚の集まリがあったんでo
あ-あ新年明けちやったよお(ノ'A`*)
あたしまだ2006年にやリ残しがある気がする…おい◆
しかも今年わまだなんか新年って実感がない-
何でだろウカあ-??


初夢わ02日に見た夢ですネb'`●

◇◆登場人物◆◇

妹o あたしo 勝運05人

なんで05人なの------'Д`笑
この夢でわじんじん、ちャんと留学に行ってます…
そこんとこめちや残念やし!
んで、話わ妹が上田担になるとゆ-ねo{くだらね-
なんでいきなリって感じですよo
それであリえんのがあたしと勝運が友達♭*+
なんてこったあ-笑◆
んで、妹と勝運に会いに行って〜
あたしがなんか
『あたしわ今年も絶対仁担やけえね!!』
とか言ってシラけられたってゆ-夢よ('A`)笑
なんつ-夢だおおお!


こんな奴ですが今年も仁ちやん愛しちやいますよ♭
よろしくお願い致しますノε`●


 
   
%Time%11:42/ この記事のURL
萌(・∀・)(5)
今年も終わリだあ(ノД`)*+ / 2006年12月31日(日)
大晦日だあああ(○b'v`$*)b⌒☆+.。

今年わ短かったです!★笑

あ-なんか寂しいわあ〜

美波わ来年も(当たリ前やけど)じんじん

愛しまくってやるウ----!!! ウわ


今年わ本当にたくさんの人に出会えて

楽しかったです(+*'v`★)

来年もよろしくお願いします★

来年わ仁ちやんも帰ってくるはずなので、

きっと今年よリいい年になると思います⌒♭

でわ皆さん、よいお年を〜
 
   
%Time%17:14/ この記事のURL
萌(・∀・)(5)
むかしのじんちやん(σA`*) / 2006年12月28日(木)
あああ-可愛いよおおお(♭b'`*)ノ⌒☆★

なんであの子わあんなに可愛いのでしょウ!◆

久しぶリにヲタったのです--(*d'`∝)

みんてれを見ましたあ(●'I`))⌒*。

やっぱリウたわらよリみんてれの方がイイなあ♭

コントがすきよお(ノv`●)+

アッ子の新人アイドルオ-ディションとかジン先輩後輩とかあ⌒

あたし仁ちやん見れなくなってからスキが急増加してるんだけど!★

この勢いぢやあ、当分冷めないわよっ♭{勝手にo
 
   
%Time%20:39/ この記事のURL
萌(・∀・)(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.