びっくり! 

March 28 [Sat], 2009, 18:54
久しぶりに更新


この前書いた日記通り



ヤツには彼女がいました(´・ω・`)



それを知らずに告りふられました\(^O^)/



1ヶ月前のことですww




今はまた友達として


ふざけあうときもあります




ところで


早く成績知りたい




まだ春休みー(*´∇`*)

きっと 

December 25 [Thu], 2008, 1:25







ヤツには彼女いるんだ(;_;)





もぉいいよ

私は仏教徒 

December 20 [Sat], 2008, 0:02
だからクリスマスとか関係ないもんねっ(T^T)


24、25またいで
DVD鑑賞するんだもん笑笑




明後日はM1だぁ


たこ焼きパーチーだぁ



内定祝い行けなかった分
サークルの先輩たちとめっちゃはしゃいでやる


うふふキモ



BLEACHとメジャーの映画観たいー

でもK-20だっけ??
そっちのが観たい




NARUTOクオリティたけー
シカマルかっこいいぞー


BSは遅れて放送されてるからなぁ〜


今もぉオリジナルに入るんじゃなかったっけな??

てか絶対、忍空と同じ人作ってんのかなこの回の話。


表情とかすんげー似てるし


カカシもやばいかっこよす



久しぶりにイラスト描きたいニ


でも課題いっぱい


でもPC壊れたからできない

久しぶりです 

December 18 [Thu], 2008, 12:18
長らくの放置ごめんなさい


見てくれてる人に申し訳ないです



ここずっと
遊びと言ったら
サークルの人達

っていう暮らしをしてました(笑)

しかもこのブログ見られてる可能性が…


昨日まで課題たまりまくりで
死ぬとこでした


まだ課題はたくさんあるけども
それは…習慣的になりつつあります…




このブログやってなかった間に好きな人ができました


毎日ウハウハしたり
落ち込んだりを繰り返してます



アレですね。
高校デビューならぬ大学デビューでもした感じです(笑)




恋は切ないです…




今授業が20分早く始まろうとしてます。


映画観るんです


マルチニックの少年


っていうラテンアメリカ系ってかカリブ海かなー


カリブ海のある国の少年の話だらしいよー(´・ω・`)


字幕見えないんだけど(笑)



てかレポート出さないんなら今日これ観る意味なくねーか??笑笑



サボっていいすかorz



すっかりサボり癖とかついたダメ子に育ちました(笑)



授業も寝るようになっちゃったし



改善しなければ




冬休みは短い

約3ヶ月ぶり 

September 15 [Mon], 2008, 23:47
ごめんなさい




今夏休み真っ只中


まだまだあります


NARUTOの映画見に行ったり

ポニョ見に行ったり


そのくらいしか


遊んでないです(T^T)


しかも一人で






mixiと連携させればいいんだけど………




めんどくさいんで(笑)



またの更新いつになるかわかりませんが



さようなら(;^_^A

こりゃヤバイ 

June 20 [Fri], 2008, 0:17
そりゃ1ヵ月に一度しか書くブログなんて誰も見ませんよね

アクセス数ついに0記録してますからねー





今日は私が所属しております
お笑いサークルWPSのライブでした〜
ホント公演されたサークル芸人さんお疲れ様です〜
私は受付しながらずっと韓国人のサークル員とお話してましたが・・・・









何故か精神的にも体力的にも疲れた日でした。
これからドイツ語の勉強です。
明日(つか今日)小テスト
今日(つか昨日)の物理のテストのおかげで全然頭にはいってませんから・・・


って!!明日2コマからなのに1コマの時間に行かなきゃいけないんだった

あー完全に明日もぶっ倒れますね・・・
そう今週はずっと睡眠不足だったのです。
物理のせーで。
ホント瀕死状態に何度なったことか・・・・・・・・・





なるべく更新するように努力いたします・・・・

たーし 

May 30 [Fri], 2008, 23:29
いやいやぁ
水曜日、6時間くらいカラオケで歌いまくったヤツ
それは私です(笑)



最近BLEACH集めてまして
もぉヤバいっすよー

ローソンでNARUTOキャンペーンしてる
昨日なんとなく寄って
見っけてそのテンションで
買っちゃった
やっちまった‥‥‥
最近イラストも描いてまして
なんか描いてほしいのあったら言ってください←
その前にー
中間テストの時期だらしく
毎日授業に脅えてます
若干、物理ついていけてませんから(´Д|)




レポートあったんだ
月曜日提出だ
でも明日バイトだ
そして部屋片付けたい
超汚い
ホコリ、服が散乱中(((((・_・;)

マジやばす









DSの充電器が見つからないよー

あはか 

May 24 [Sat], 2008, 19:29
今日は








録画してたヤツみてた
めちゃイケ
パズル
きみ、犯人じゃないよね
ハチクロ
ルーキーズ
あたしんち
コナン
ワンピース
NARUTO
ごくせん




ごくせん先週のヤツ見れなかった
時間が足りない
あ、コナンの映画見るのわすれた
ま、いっかぁ




うーん今日は見るものないなぁ‥‥‥
ふしぎ発見見るかな←
そぉいえば
来週のふしぎ発見に
充さん出るって噂が
3回目だよ
何路線なの
充さんの姿見れるから許すけど
こうなったらいい加減正解してほしーわ





うん、やることない(^ω^)
宿題はあるけどね
あ、ドイツ語の宿題ないじゃーん
やったね







あーゥチって暇人だよね(笑)
でも明日はバイトだよ
図書館だよ
先輩と2人でやるけど
1回しか組んだことない先輩だからやりにきぃ






てことでー
YOUTUBEで[こまつ]を検索しなさい

ひさぁ〜┐(´〜`;)┌ 

May 16 [Fri], 2008, 18:48
はい、どんだけ〜





久しぶりだぁ(・∀・)




あんね、今日気付いたんだけど
教室に監視カメラが(((((・_・;)


普通に携帯いじってんだけど




気を付けなきゃね‥‥‥‥









数学の積分
完璧忘れた(-_-;
今日解けなくて焦ったし‥‥‥







明日はバイトです



人来ませんよーに(>人<)←

ちょ( ̄Д ̄)!! 

April 13 [Sun], 2008, 19:23
SOPHIAさーん


スターライトKOBE


ってどゆことですか〜


もし夏ライブするなら
夏休みだから行けるかもって思ってたけど
神戸って・・・・・
東京行くだけでも大変なのに






そして会場限定ありすぎですよ〜






会いたくて仕方ない。。。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nata32
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ばっか(・∀・) ノリのいいのが好き あ、でもラップ系は無理<<笑
    ・ゲーム-FF7FF7CCNARUTOポポロクロイス物語(ピエトロ)続せがれいじりボクと魔王
    ・マンガ-魔法陣グルグルNARUTO忍空ファイブスイート☆ミッション桜蘭高校ホスト部お兄ちゃんと一緒
読者になる
好きなアーティスト
SOPHIA

尊敬している人
関口知宏さん
松岡充さん
仲間由紀恵さん

好きな映画
BACK TO THE FUTURE

パイレーツ・オブ・カリビアン

ナショナルトレジャー

M:I

好きなジブリ映画

魔女の宅急便

耳をすませば

天空の城ラピュタ

紅の豚

風の谷のナウシカ

となりのトトロ

猫の恩返し

好きな芸人

チュートリアル
キングコング
アメリカザリガニ
どーよ
ダイノジ
タカアンドトシ
アンタッチャブル
アンジャッシュ
飛石連休
ハリガネロック
ランディーズ
ルート33
とにかく、お笑いブームが来る少し前から知ってた芸人さん全員


んー??な世界
少年マンガのアニメをよく見てます
たまに持ってる少女マンガのアニメも見ることあります(´∀`)

ゲーマーじゃないけどゲーム好きっす

そしてしょこたん目指してます

ヘタレですけどよければ仲良くしてやってください

写真も撮ってます
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 約3ヶ月ぶり (2008年09月27日)
アイコン画像
» ちょ( ̄Д ̄)!! (2008年04月15日)
アイコン画像
» あひゃひゃひゃひゃひゃ (2008年04月06日)
アイコン画像みゆき
» にゃあ(/Д`)=3 (2008年03月24日)
アイコン画像
» ねー (2008年03月06日)
アイコン画像
» にゃあ (2008年02月26日)
アイコン画像
» ふー。 (2008年02月21日)
アイコン画像
» 良かった∀ (2008年02月19日)
アイコン画像みゆき
» うへー (2008年01月27日)
アイコン画像みゆき
» 地吹雪体験ツアー (2008年01月24日)