ただいま 

2006年08月08日(火) 23時58分
ジュゲムから帰ってきたよ

明日からここでまた更新していこうかなあって思う

名前も新たに変えて

輝姫です

よろしくね

移転〜 

2005年07月20日(水) 19時17分
移転いたしまぷ$$
ャプ卒業ゃぁー ぁhy

新しぃトコらょw
http://kat-j-tun.jugem.jp/

・・・・・ 

2005年07月16日(土) 20時11分
何がぁったん?



なんでそんなことしたん?




何かぁったんょね?





そうだと信じたぃ






どんなことぁっても好きだし
どんなことぁっても嫌いにはなれんから




自分自身の問題だからo



がんばれ















博貴






がんばれ

クラスマッチ 

2005年07月14日(木) 20時59分
今日ゎクラスマッチでしたぁー

しかし
リリヵゎ日焼け止めをに忘れてしまぃ、
ほっぺと腕ゎ真っ赤・・・
髪の毛もバサバサになりそぅな勢ぃだし
んで、何やったかと言いますと、
バレーボールをゃりました
3回試合ぁって、1勝2敗とヵとヵ・・・笑
でも勝てるとゅぅのゎすばらしぃ
楽しかったーww
明日もぁるヵら明日ゎちゃんと日焼け止め塗って
全勝するつもりでがんばろうと思いますゎぁ

誕生日おめでとう♪ 

2005年07月12日(火) 0時01分
今日ゎ・・・・



しげ誕生日

おめでとー$



あなた18歳ですか?
大人っぽぃのかな??
りりかゎあなたの頭脳に関心します
だってりりか馬鹿なもんで
シゲの踊ってるトコ大好きょ
これからも超かっこぃぃシゲでぃてね――



そしてKKKityゎどこへ??笑

おろなみん!! 

2005年07月08日(金) 20時56分
CM・・・CM・・・CM・・・・見たぃ――!
明日からだっけ
ぁ、任天堂30秒CM見ましたーww長ぃ

んでんで、今日ゎ大学行ってきましたょ
まぁ広ぃきれぃ
ァンガの山根が行ってたトコですょ
ぁんま興味梨亀さんですが・・・

それょりさっきMステでKinkiのバックで仁亀その他発見でしたが、
亀なんですヵ笑”
同じ動きを繰り返してぃる
そんな適当でぃぃのかね君笑笑
仁ゎ大きな口あけて歌ってたね
可愛ぃぢゃなぃですか
そしてリリカゎてんそんあがりましたww笑

にぅすも映ったし今日ゎすてちな日でした

今日は七夕♪ 

2005年07月07日(木) 21時48分
晴れてますが、天の川って一体どれですか
実際天の川A言ぅとるヶどそんなんほんまにぁんのか
と言いたぃりりかです

そして翼魂行きたぃですo
てか滝魂の方が行きたぃですoぃゃ、どっちも行きたぃですo
誰か名義を貸してくださぃと言いたぃですo
一般ぁってくださぃと言いたぃですo
と、言いたぃですねはぃ

てかもし行けなくても会場まで行きますょ?ゎたくし
嵐ゎ一緒に行く仔がぃなぃヵらあきらめましたが
なんでですか
かっこぃぃぢゃなぃか
勝運好きだからって嵐馬鹿にすんなし
ってしてなぃヶど・・笑
でも興味なぃとか言うなし――――
嵐も会場まで行ってしまおうかとゅぅ勢ぃですが

てことで明日ゎ大学へ

でゎ

暑ぃけど寒ぃですo 

2005年07月06日(水) 21時28分
今日は中学校が一緒だった仔と遊んだってゅうか話ました
なんか楽しかったんだけどちょこっとつまらなかったです

てゅーヵ、お腹が痛くなりそぅなぐらぃ仁がすき(どのくらぃ

はぃo意味不明ですねなんかミンテレの最初のコント見逃すしさぁ・・・
なんか今日ついてなぃです
てか仁と山田優ちゃんの誕生日って一日違ぃなんだね・・・oふ〜ん・・
仲良くしましょうかって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当ゎぁの2人仲ぃぃんでしょ
ゃだ〜p(´⌒`。q)グスン
もぅこの話ゎゃめましょうかね

んと・・・ぁ、がんぃき見ました
亮ちゃん・・・・ぱ・・・パンツですか
てかぴーろーきー
ぁんたゎぃぃかっこょすぎますょぁなたo
りりかをお嫁さんにしてくださぃ
今も十分太ってますがもっと太りますから笑違
この話題もやめようかしらね・・しける・・・笑

明日も試験ありますんでね・・・て言っても勉強ゎしたくなぃので・・・残念ですがぁは
がんばってーいきまーっしょぃ←逆じゃなぃですか

がんいき☆ 

2005年07月05日(火) 23時18分

リァルタイムで見てなぃとです
だってお風呂はいっとったんゃもん;;

んでただいまの時刻23時20分でございます

んで青ぃジャージ着た亮ちゃん発見――――

「亮ちゃんじゃん

っぃっぃ叫んでしまったとです。。。笑
かっこょかった・・・・

まだぴろき見てなぃょ〜
王子どこいったんですかー

明日テストだぁ〜p(´⌒`。q)
めっちゃたぃぎぃ(w_−; ・・
理科ぁるしねキモィゎ

結構どうでもょかとです・・・。笑

寝ましょぅかね

おめでとう☆ 

2005年07月04日(月) 14時14分
今日ゎりりかのだいすちな人の誕生日でござぃまぷ


仁★まっすぅ


誕生日


ぉめでとーん♪


ぁんたらまぢすきぢゃけん

仁、大きくなったねp(´⌒`。q)
まっすぅ髪伸びたね(w_−; ・・
2人ともかっこよくなっちゃって・・・o

ぉ母さんうれしぃょ(誰

でも本当にかっこょくなったし2人とも大きくなったょね

毎年毎年同じこと言っちゃうかもだヶど
仁の歌ってる時のぁの笑顔とェロぃダンスと・・・
ぁ、全部好きです大好きです
なぜかぁなただけはゃめれませんゎ〜o
でも最近ゎもぅ大人の男の人になってしまったょぅで・・・・
昔の少年の心ゎどこへいったんでしょう
ちょっと寂しぃですゎぁ・・・・o
でもッッ!!大人な仁もだいすちょ

まっすぅゎ、チェリッシュのPVのまっすぅが最高にすきです
TEPPENのPVのゃっもかっこぃぃんだヶれども
ぁとゎ城Hのときの魂での「ずっと」で声が枯れてたの、
ぁれにゎ感激した正直泣きそぅでした

てことで、今日ゎ21歳になった仁ちゃんと
19歳になったまっすぅの誕生日でしたぁ↑































礼保くん仁に全然似てなくなぃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■♪輝姫のこと♪■
■お姉、姫、ピンク大好き('`)☆あとKAT-TUNも好き'`)b基本ジャニ好き♪今ダイエット頑張り中!!■
**コメ**
アイコン画像堀江です
» 移転〜 (2006年05月06日)
アイコン画像美里
» ・・・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像ゅみ
» にっぽ――――ん! (2005年06月09日)
アイコン画像ゅみ
» ひ〜まじ〜んちゃ〜ん♪だいすち☆ (2005年06月05日)
アイコン画像ぁんな
» ひ〜まじ〜んちゃ〜ん♪だいすち☆ (2005年06月04日)
アイコン画像ぁんな
» ひ〜まじ〜んちゃ〜ん♪だいすち☆ (2005年06月04日)
アイコン画像ゅみ
» ゴーン ; (2005年05月27日)
アイコン画像ゅみ
» ゴーン ; (2005年05月26日)
アイコン画像ゅみ
» 腹ぃっぱぃ・・・(´Д`;) (2005年05月26日)
アイコン画像芽衣
» なんとか合格・・・! (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukana6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる