すれ違い

February 28 [Fri], 2014, 12:35

あたしは昨日付き合って3ヶ月の彼氏と史上最高のすれ違いがありました。

その内容を書きます。

昨日の放課後仲いいメンツで勉強会をすることになりました。
もちろんその中に彼氏もいました。

あたしはほかのクラスメイトと話していると彼氏の顔が曇り気味で、音楽を聴き始めました。

あたしは怒っていると察し話すのをやめて勉強を始めました。

30分くらい経っていてもたってもいられなくなりあたしは彼氏のところに行き

どぉして怒ってるの?

と聴いたら彼氏は

わからない

と答えました。
あたしはなんだか分からなくなり泣き始めちゃいました(^_^;)

それから10分くらい経って彼氏が

『毎回辛い思いされてごめんね。
うちももう何言えばいいかわかんない
こんな想いしたの初めてだし
こんな気持ちになったの初めて
自分もなにすればいいのかわからない
ただただ大好きだよ
なんだろうね。。。
ごめんね。。。
毎日不調で
毎日お互い辛い想いされあって
でもお互い好きで
好きでもすれ違っちゃう気持ちってあるのかな
好きだけじゃだめなのかな。。。
ごめんなさい。。。
ごめんね。本当。
うちに会わなかったらこんな辛い想いしなかったかもね。
ごめん。
これでもまだ続けるの?』

と書いた紙が来て。。。

あたし『。。。』

彼氏『こんなのでごめん。
僕のこと嫌いにならないで。
僕から離れないで。
これが本当の気持ち。 』

あたし『一緒にいたいよ』

彼氏『こんな調子が続いても?
こんな自分でも?
こんなお互いの仲でも?』

あたし『。。。』


彼氏『さよならする?』

あたし『。。。』
(大号泣)

彼氏『僕だってこんな言葉
言いたくなかったよ。
でも○○○僕といて辛そうぢゃん』


あたし 『。。。』
(黙って泣きながら彼氏の腕を握る)

彼氏『。。。』
(泣きながらあたしの手を握る)

10分くらい経って。。。

彼氏『これだけ想ってくれる人初めて。
ありがとう。
大好き。愛してます。
これからもずっと。。。
こんな調子がまた来るかもしれない
けど。
二人で乗りこえていけるよう一緒に
頑張れる様になりたいです。』

あたし『。。。』
(まだ泣き止まず。。。笑)

彼氏『君に逢えてよかった。
ありがとう。
将来ずっと二人でいれたらいいね
色々なこと二人で乗りこえて
いこうね!』

あたし『。。。』
(微笑みながら彼氏の涙を拭く)

彼氏は当然あたしのことを抱きしめて
『ありがとう』

その後は仲直りのしるしとしてちゅー

大変だったけどこの人しかいないって思った1日でした


おわり



◇◆はる缶◆◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる缶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・fashion-個性大事
    ・Silent Siren-すぅちゃんすーき!
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harukan987/index1_0.rdf