何回目のお久しぶりですだよww

June 29 [Sun], 2014, 11:17
こ、こ、(。´ノωノ`)こんにち……ヽ(。´・∀・`)ノわぁ♪
私のこと覚えてますかね?
覚えてる方も覚えてない方もはじめましての方もこんにちはノシ


最後に更新したのが3月末でして、大分お久しぶりになるのですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、4月からめでたく高校生になりまして、忙しい毎日を送っております
というのも、進学コースから特進コースにあがったので週三で7時間授業、さらに元々やってたソフトテニスに加え硬式テニス部も兼部するという訳のわからないことをしているので毎日部活です


今はテスト2日前なので部活が無いです
…お察しの通りあいもかわらず勉強はしていません(笑)


っということで、これからまたちょこちょこ更新したいなぁなんて思っています
ブログのタイトルも変えようかしら


今度こそ改めてよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

またまたお久しぶりです

March 26 [Wed], 2014, 7:03






こんにちは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




スマホにした春香です
スマホから初更新です
スマホ打ちづらいなぁ…パソコンの方が打ちやすい…( ´_ゝ`)笑



さて、高校の制服も届いたし4月からドキドキです
その前に春休みはみんなと遊ぶ予定がビッシリです(笑)
今日から2日まで31日以外予定が入ってますww
遊びだけじゃないんですが、お金がないですorz笑

遊びすぎず、宿題も頑張りまーす(´・ω・`)



ではまた( *・ω・)ノ

何か知らんけど時間がない

March 08 [Sat], 2014, 22:34
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪



変態化が進む春香です(笑)
友達にひっでぇことばっか言ってます(`・ω・´)キリッ
まあ銀魂と生徒会役員共のせいです


さぁ、受験が終わったはずなのにあんまりPCしないのはなんでなんでしょう(笑)
部活に行ったり遠足だったりっていうのもあるんですが今までなんであんなPCやってたんだろうってレベルでしないですね
なんでだろう・・・



3月デスネー
3月と言えば2年前、中1ですね
友達に男子高校生の日常を勧められドはまりし、部活で親友に男子高校生の日常を勧めると銀魂を勧められまたドはまりし、2回見て最終回になり、SKETDANCEに手を出しどんどん悪化していくっていう懐かしい思い出←
今の私は2年前のこの時期に始まってしまったわけです・・・
恐ろしいわww



ではまた(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★

大変お久しぶりでございます!!

March 01 [Sat], 2014, 19:46
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪



第一志望の都立落ちたぜ!!←
春香です

はい、っということで入試前日に過去問に手を付けるという大馬鹿野郎な奴でしてことごとく落ちたわけですが、都立高校に行きたいっていう気持ちより勉強したくねぇっていう気持ちが勝っちゃいました←
っということで家のお金をかき集め、六十ウン万円を振り込んだ次第でごぜぇます

勉強していない私が100%いや、120%悪いのは十分わかっていますし泣きませんでした
泣く資格はありません、泣きたいのはどうでもいい私立校にお金を払ううちの両親です(笑)
だって勉強してないから不合格は当たり前だもん!!
1つ言い訳をするなら前日にやった過去問3年分は全部60点台だったのにぃ


4月からは私立の授業料を稼ぐためにバイト頑張ります(笑)
特進に行きたいので勉強もちゃんとやります
そして落ちた都立高に行った人よりいい大学に行けるよう頑張ります←根に持ってんじゃんww



っということでこれからはまたブログ更新し始めるのでよろしくお願いします
コメントもしに行きますね


春香

ではまた(*・ェ・*)ノ~☆

何という放置プレイ

February 12 [Wed], 2014, 16:06
(^-^*)/コンチャ!




オリンピック、積極的に見てます!!春香です
さぁ〜、すごいですね、平野歩夢選手
同い年なんですが、私と同い年の中3がオリンピックで銀メダルですよ
毎日アニメみて漫画読んでジャンプ買って、ほんと馬鹿みたいですね、人間の底辺っていうかクズ人間ですね!!笑
高梨選手も惜しかったですけど4位でも十分すごいですよね!!
終わったあと言い訳をしていなかったのがとても素敵だと思いました



さぁ、ブログの放置プレイもほんといいとこなんですが
一応都立入試まで2週間を切りまして(´_`。)グスン
その割に毎週ジャンプ買ってます、単行本もちゃんと買ってます
本気でそろそろ勉強しないとやばいんです、倍率たかいし・・・orz
私立は受かりましたけど(併願だしね)
数学が全然わからなくて半分以上白紙で出したぜ!!ww

っていうか、私立の授業料、入学金その他諸経費が高すぎてもう何が何でも都立に行きたいです
だって私立の入学金380000円ですよ!?一桁間違えてねぇ?みたいなww
都立の入学金5250円ですよ!?一桁間違えてねぇ?みたいなww


入試終わって早く池袋やら秋葉やらカラオケやら行きたいなぁ〜っと思ってます



ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-来期は何を見ようかな
    ・漫画-本棚が欲しい・・・
    ・部活-ソフトテニス部と硬式テニス部という訳のわからない兼部してます
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アイちょん坂田銀時溺愛
» 何回目のお久しぶりですだよww (2014年07月13日)
アイコン画像黒時
» 何回目のお久しぶりですだよww (2014年07月01日)
アイコン画像あんこ
» 何回目のお久しぶりですだよww (2014年06月29日)
アイコン画像アイちょん坂田銀時溺愛
» またまたお久しぶりです (2014年03月28日)
アイコン画像アイちょん坂田銀時溺愛
» 大変お久しぶりでございます!! (2014年03月03日)
アイコン画像黒時
» 大変お久しぶりでございます!! (2014年03月01日)
アイコン画像ナツ
» 大変お久しぶりでございます!! (2014年03月01日)
アイコン画像紅卯夜
» 何という放置プレイ (2014年02月12日)
アイコン画像ナツ
» 何という放置プレイ (2014年02月12日)
アイコン画像アイちょん坂田銀時溺愛
» 落ちたぜ!← (2014年02月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる