ずっと更新してなかったー 

October 07 [Sun], 2007, 21:44
ずっと放置でした
が。。。
中間テストとゅうことで書きましたゎラ
まぁ頑張んなきゃ
といっても
今日入れて後三日。。。
全くやってないし。。。。
やばいやばい
書いてる暇なぃんすけど・・

ぁチャットモンチーがアルバムだすみたぃなんで・・・
10月24日に
買おうか迷ってる
金ないけど
初めてのアルバム買いってことでさ
ぢあ貼ります
バスロマンス/チッヤトモンチー
コレスキなンだぁ


久しぶりに書きましたぁ 

April 13 [Fri], 2007, 17:19
ぅわぁぁぁぁぁぁ

卒業して 入学しっちゃったょぅ
みんなもそぅだょね★

私ゎ中学生になったょ
小学校で同じクラスの人とゎみィィんな離れちゃったんだけど・・・・・
別のクラスの人とゎ3人カナ?一緒になれたょ
でも ぁんま仲良くなぃ
まぁ今ゎ友達作り期間中だから めっっちゃ仲イィケドねぇ。。

みんな友達できた?
私ゎだいたいゎ喋った!!ん 友達になったょ!もちろん
でもあと2人ゎしゃべってなぃょ
まぁみんな頑張ろぅ

バタークリーム 

January 17 [Wed], 2007, 14:55
バタークリーム
最近結構流行りらしぃ!!
これゎパッションフルーツ いぃ匂ぃだょ★
雑誌とかに載ってたのゎ マンゴーだっけなぁ
それもいぃみたぃ
でゎ コメント下ちゃぃ

豆乳イソフラボン 

January 17 [Wed], 2007, 14:37
豆乳イソフラボンのクリームと化粧水
コレぃっつも使ってるょ(^д^)/
しっとりするし、何も悪ぃ成分とか入ってなぃし★
最近でゎこのCMやってるょね♪美容液とか以外にも、食べるのとかぁるんだょネ
豆乳イソフラボンの情報とか、いい化粧水とか美容系のがぁったらコメントして下さぃっっ

ァィラブカフェ 

January 16 [Tue], 2007, 21:06
このリップゎ、ァィラブカフェってゅぅメンソレータムのリップ

3本で全部なんだけど、全部集めちゃったぁぁぁ
左キャラメルマキアート 真ん中カフェモカ 右アールグレイ
すっごぃいぃ香りで癒される!?
でも本っっ当におぃしぃ香りなの。甘ーーくて
みんなも買ってみて★358円だけど、買ってみる価値ぁり
写真ぼゃけまくっててゴメンなさーィ

紫のハィネック 

January 16 [Tue], 2007, 20:54
ゃいっっ(●^д^●)/
これも結構お気にの洋服2000円のゎりに、薄っぺらぃ
でもかゎぃいからいぃやっっって感じなんだぁ
さっきの、バルーンスカートと合わせたりするょとぃゆぅか、バルーンスカートと合うかなって思って、一緒に買ったんだょね
襟元の白ぃボタンゎ、パールって感じでなんか大人っぽぃ!!
で、白ぃ点々ゎ水玉だョ。紫ってカッコいぃょねっっ

バルーンスカート 

January 16 [Tue], 2007, 20:34
これゎ結構お気にのバルーンスカートだょ
最初ゎ出かけるときだけしか着てなかったんだけど、来年とかなったら流行らなくなっちゃうと思ぅから・・・学校にも着るょうになったょ
友達のみんなからも結構評判良かったし
でも・・・・・汚れそうだからぁんま着なぃ方がぃっかな

今からブログ書き始めるょ★ 

January 16 [Tue], 2007, 19:30
こんにちゎぁ
今からブログ書いてくょ
できれば毎ィ日更新したいところ・・・・忙しぃ! のか・・・な
ぁっっ私ゎオサレ洋服が大好きなんっっ
だから、洋服の写真とか載せちゃうっっ
ってことにしようと思って・・・
見てね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukamusic
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる