みさきとあそんだょっ 

2007年08月08日(水) 17時45分
今日はみさきとあそんだあのっ♪
めっちぁたのしかったあっ
まず100均
02人乗りUてぴゅーんって
いったあ行きはみさきがこいで
帰りはぁたUがこいだああっ
めっちぁ暑かったあああ
それで帰ってきてぉ昼ごは⌒ン
その後は2人で曲聴いて
化粧して
わらってたああっ
んで05時半にみさきがかえったあ
勉強する時間ょり遊んでる時間のが
ぜんぜんみじかああああいっ
またあそぼおねっ

なんかね 

2007年08月04日(土) 18時53分
結局さ?そんなもんってだけで
ぁたUはおわるんだろおね
わかんないょとりぁぇず苦しいそれだけだから

つかれたよお 

2007年08月03日(金) 14時16分
午前はゆうな
と久しぶりに語りん仔っ♪
しゃべりすぎっ(^^;
つかれたああ。
ほぼぁたUのマシンガントークなみだヵらっ%
ゅぅなごめんねっ
でもまぢ久々にゅぅなに会えたことで
ぁたUのテンションは一気に急上昇っ♪
かえってメールみたら
テンションかるーくさがった。
まあ我慢02
こんな日もぁるょねー。
愛?過去ってなんだろおね。
過去に縛られたり
過去にしがみついたりするの
自分の中でぁりだと思ってたけど
それが通用する日はもおこなぃょ?笑
ぉ互ぃ一人だったり
ぉ互ぃを思ってたり
そんな時ばっヵり通用するんだょお。
みたぃな改めて実感っ。
実感するのおそいけどね?
でもなんだろおしがみついてるゎけでも
縛られてるゎけでもなぃけど、
ゃっぱりかこはすてきなものだょっ
ぁたUにとっての最高に
幸せな時代だったヵらさ?


まあ話は変えてっ
今ヵら部活行きますかあ・・・
軽くぁの部活テンションさがりますて。
でもがんばるUヵなぃゎけですねっ
これでも潮風祭SOLO吹きますょ(´▽`)
期待Uなぃでぃただけるとありがたぃ

最後にぃゅーなヵらテンション下がる話
聞きましたょーてっ。
結局偽りってゅう言葉で成り立ってる
そんなことを実感UまUたょーて
どんまぃだけどどんまぃぢぁ済ましたくないね
まあ名誉のためにも何もしませんけどね。
所詮ぉまぇはぉまぇなんだろてきなねー
以上っ

この画像基本自分の気持ち関係なぃけど・・・
でもリンさんの画像ス⌒キ
自分の気持ちと一緒な画像も
たまにのっけたりUてく⌒ょっ
ぁぇてそぉゅう時何も言わないけど
誰ヵ気持ちを察してねっ
晴菜ならわかってくれるはずっ笑
ねっ晴菜っ

晴菜晏郁
02娘1心友だあょっ


今日部活笑 

2007年07月31日(火) 8時40分
夏祭りのプリのせるねえ笑
みさちんとはるかあ♪
左がぁたU−笑

夏祭りっ♪ 

2007年07月30日(月) 18時15分
とりま笑って⌒食べて⌒しゃべってー
浴衣着てー楽しかったあ

前にすすみまあすっ
幸せになりまあすっ♪

津⌒沼夏祭りっ♪ 

2007年07月28日(土) 7時38分
今日はわが町津⌒沼夏祭り一日目だあょっ
今日一日目はみさきちぁンとエンジョィUますて〜@
楽しみだあょっ
明日はみなちんとぁんなちんとデート
楽しみだあょっ
みな&ぁんな&みさきっ?
ありがとっ

だヵら今日だけちょっと
弱音はきますっ・・・・
もぅ・・・今年ぁぃっと夏祭り
行きたいとヵ思わないけど
でもゃっぱり行きたかったょ?
まぁみなとぁんなとみさきがぃて
くれなきゃ今ごろ大変なことに( ̄▽ ̄;)
夏祭り去年はぁぃっの隣で
ぁたU笑ってたょね・・・?
なんでだろおね・・・
なんヵそんなこと考えると
ゃっぱり涙でてくるょ・・・・
まだスキなのヵなあ・・・・
だヵらとぃってぁぃっの幸せ奪おうなんて
Uなぃヵらね・・・?
だヵらね。ぃっヵもUまた
ぁたUが必要になった時は戻ってきて欲しい。
ぁたUのけじめだヵらメールしたり連絡とったり
そんなことはしなぃけどね・・・?
でもさ?苦しいのは変わらないょね。
ゃっぱりまだスキヵもUれなぃ・・・・
まだスキだょ。大スキだょ。
あきらめ悪いね・・・
これは独り言っ。
気にしないでっ笑

とりま夏祭りぇんじょぃUてきますー
楽しみだあああああ


最後のコンクール 

2007年07月27日(金) 21時55分
先生ごめんね・・・
県大会にいけなかったょお?
でもみんなぉUぉ先生と最高の演奏Uたからっ
先生今日泣いてたの?
泣かないでょっ。
さみしくなるぢぁん・・・・
先生は今は早く身体なおすことに気合
いれてょ?先生がぃてこその
3中ブラスだからっ♪
先生早く治して戻ってきて〜@
まだ潮風祭もぁるんだからっ!

3中ブラス最高だっ。
最高の仲間と最高の演奏できて
幸せだねっ。
ぉUぉ先生ぁりがとぉござぃまUた・・・
ともこせンせーぁりがとおござぃまUた・・・
そのほかに支えてくださったみなさん
本当にありがとうござぃまUた。。。。。
大谷せんせ?ありがとうっ
もう泣かないで?
県大会いけなくてごめんね・・・
でも先生?演奏聞いてたでしょ?
みんな生き生きしてたょっ笑

明日コンクール。 

2007年07月26日(木) 10時10分
部活ぃかなきゃあ・・・
そんなのわヵってるってゅーのっ。
身体動かないしテンション下がるしっ
なんです?まぢで( ̄▽ ̄;)
だあめだあああ泣
体調不良っーことで遅刻Uますっ
失恋はこわああああい

ぁーぅざぃ 

2007年07月24日(火) 22時17分
ぁー意味わかんない
そりゃー自分は楽でしょーね
君の隣にはもー
支えがいるんですものねー
そりゃー良かったね
ぁーぅざぃ
意味わかんないから
ぁーこんなに
病んだのぃっぶりですか?

独り言。。。。 

2007年07月23日(月) 22時35分
最近ねとりぁぇずつかれたのお。
よくわかんないよねまじで。
こんなに悩んだのぃっぶりですかああ?
理由なんて簡単っ
軽い気持ちその一言が苦しかった
わかんないけど苦しかった。
苦しくて苦しくて
びっくりしてるからー。
でもさ?何?
笑うのってこんなに難しいことだった?
ねぇ何で?ぁたUへの天罰だったかな。
きっとそおだょね。
とりまくるしぃのはわらえなあいっ。
ぁーもぅわけわかんないしねっ
自分うざーぃ
一回消滅Uたーぃ
どこか遠くにいきたあーぃ笑
楽しみたいよお笑
月に旅行に行きたいな。
当分姿あらわしたくないな
もう疲れたよ
夏祭りみなぁんなみさき
(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´■`○)
ぁたUは当分彼氏ぃりませんてー。
気持ち整理できませんて
ぁたUで幸せに出来る人が
ぃっかまたみつかればいいなあ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晏郁
読者になる
コメしてょお笑
プリ画は左側
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうな
» なんかね (2007年08月04日)
アイコン画像ゆうな
» なんかね (2007年08月04日)
アイコン画像まほ
» 最後のコンクール (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる