Mirekから電話〜!!! 

2004年07月14日(水) 1時24分
さっきMirekから電話がぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!もう嬉しくてテンションあがっちゃったよ(><)! 1ヶ月ぶりのMirekの声。なんだかグンッてNZにいた時の感覚に引き戻された。 
約1時間半喋ったかな。今はまだノルウェーで今日は2ヶ月に一回のクルーパーティがあるって。アルコールに信じられないほど強いMirekでも最近は一切飲んでなかったから1,2杯で酔うんじゃないかなと思うって。チェコでハーフリッターのビール36杯も飲んでようやく酔っていた彼とは思えないね。

本当にMirekが船の仕事初めてこんなに長く話したの初めて。船でのこと、NZでの友達のこと、色々話した。はぁ…やっぱり私Mirek大好き。改めて実感させられました(*^ ^*) 
最後に心配そうに私に”まだNZに一緒にいた時と同じくらい好き?”とMirekは聞いてきた。Mirek心配しないで。私は同じどころかもっともっと好きになってるから。大好きMirek
I LOVE YOU!!!!!!


mirek 

2004年07月11日(日) 21時42分
昨日Mirekからメールが来た。今はノルウェー。なんか今までにないくらい凹んでた。仕事でミスをよくしてしまうみたいでクレームがきたり。一日17、8時間も働かせられたら誰でもミスは増えるよ。 
私はメールで励ますくらいで、何も出来ない。悲しいよ

こんにちわ。 

2004年07月10日(土) 12時02分
haruのぷーちゃんです!ただ今11年目…結構高齢です。いつも家でゴロゴロしています。そろそろ、毎年恒例の夏バテでダウンするんではないでしょうか?! お年だから気をつけてあげないとね

人、人、人…!!!!! 

2004年07月10日(土) 1時54分
はぁ暑い…。今日は大阪死ぬほど暑かった(−−;)学校まで20分近く歩かないといけなくて、途中で嫌になって何度帰りたくなったか(><)と思ったら帰りにすごい夕立!雨はザァザァやし、風は渦巻いてるし、ヒョウは降るし…。なんだか天気おかしいよねぇ? 梅雨は終わり??もう空には入道雲できてたよ…。
まぁharuの中ではすっかり夏気分ですがね☆
ということで、今日バーゲン行ってきました!でも、人、人、人〜!!!もう店の中は身動きできない(><)でもめげずに、人ごみの中へ!!服GETしましたよ〜  HAPPY(^^)v後でファッションショーしよっ♪

今日、Mirekはノルウェー。なんかmirekの船、ノルウェー辺りをうろうろしてること多い。
 昨日はすごい仕事キツかったみたいで、なんと20時間労働で睡眠3時間だって…。もう信じられない。そんなに働かせたら体もたないよ。どんなBOSSだ!!!って腹たってしまった。でも20時間労働とかやり過ぎ…。Mirek大丈夫かな…。明日手紙送るからねMirek
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukamirek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる