手作りバレンタイン♪

January 21 [Mon], 2013, 22:15
もうすぐバレンタインですねー♪
私は今年は息子とパパの分を手作りしようと思っています^^

娘はまだ小さいから食べる方かな?いつかは一緒にやりたいねー。


今って手作りキットがたくさん売っているから何でも簡単に手作りできますよね☆
ダイソーにもラッピングが山ほど売られているしね!

今年はガトーショコラか生チョコにしようと思っています。
もちろん時間がないからキットをかうよ〜♪♪

加湿空気清浄 SHARP KC-Z45-W プラズマクラスター ホワイト

May 28 [Mon], 2012, 10:12
おはようございます^^

最近、花がムズムズ・・・アレルギー体質の私はこの時期になると鼻水・クシャミがひどいんです(T□T)

そろそろ空気清浄機でも買おうかなーと悩み中です。

シャープのプラズマクラスターが気になるんですが他にオススメってありますか?^^

甘くない男のプッチンプリン発売 グリコ 冷奴風

May 24 [Thu], 2012, 11:13
グリコ乳業が6月4日に「男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>」を発売するそうです♪

内容量170gで価格は148円。

ソースには、だしと醤油をベースに生姜の風味をプラスしたものを使用しているとのことで、

あくまでも冷奴風らしいです(笑)

甘くないプリンってどんな感じなんだろう?私からしたら、甘くないプリンにするなら

そのまま冷奴食べてればいいのにヽ(;´Д`)ノなんて思ったりします・・・。

やっぱ、プリンは甘くてなんぼ!でしょう(*ノ∀`)
↓↓

AKB新曲 出荷200万枚突破 総選挙1位は?

May 23 [Wed], 2012, 20:08
AKB48の新曲「真夏のSounds good!」が初回出荷200万枚を超えたそうです。

すごいですよね〜勢いありまくりです^^息子もAKB大好きです♪

前田敦子ことあっちゃんの最後のシングルだから余計に売れているのかな(*´ー`*)

AKBの曲って盛り上がる曲ばかりでカラオケ行ったら必ず歌っちゃいます。

今回の歌も振り付け覚えようかなっ!

もうすぐAKB総選挙の締切日だそうで、皆さんは誰に投票するのかな^^

私はたかみながいいな☆

おうちカフェ♪ナチュラル&シャビーなマグカップ ア・ラ・カンパーニュ

May 23 [Wed], 2012, 17:56
神戸発祥の人気洋菓子店【a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)】とコラボのシャビーなナンバーミニマグ♪

お菓子の容器にしてもいいし、観葉植物のミニプランターにしても可愛いですよね^^

私はガーデニング用に購入しました♪

このアンティーク感たっぷりの風合いがたまりませぬ〜。

P R
月別アーカイブ
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/harukamamy/index1_0.rdf