プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukam1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
続き区 / 2006年05月02日(火)

★今現在
[今着てる服]Tシャツとスエット下!
[今のムード]トイレいきたい
[今のテイスト]あめなめてる
[今のにおい]ピラフのにおい
[今の髪型]前髪あげてるww
[今やりたいこと]トイレで早くイチゴ出したい!
[今聞いてるCD]ごっちんww
[一番最近読んだ本]けーたい小説
[一番最近見た映画]ちゃあり
[一番最後に食べたもの]あめ?ぴらふ?
[一番最後に電話でしゃべった人]うあwこんなときばっかwじゅんぺいw
[ドラッグ使ったんは?]え・やくぶつ?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いる
[初恋覚えてる?]え、うちたぶん、Mおだとおもう
[まだ好き?]かすおだお^^;
[新聞読む?]よまん
[ゲイやレズのともだちはいる?]友達じゃないけど、知り合いにいる
[奇跡を信じる?]信じたい
[成績いい?]ぜってーウチてんさい!!!!!!!!
[帽子かぶる?]かぶらんね
[自己嫌悪する?]うざいよねwしないようにしよ
[なんかに依存してる?]PC
[何か集めてる?]ご当地きてぃ!
[親友いる?]うん、いっぽーてきにw
[身近に感じれる友達いる?]うんうん!
[自分の字すき?]いやだわーみきみたいな字になりてえ
[見た目気にする?]えwさいきんやばめww
[初恋]中3だとおもwww
[ファーストキス]ああ、中2だあね
[一目ぼれって信じる?]なにを疑うのw
[ビビビ!を信じる?]え・・・わかんないw
[思わせぶりははげしい方?]あ、かもねww
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]うざいくらいシャイじゃないのよ

★自分のこと
[よく物思いにふける]みんなに鬱?ってよくいわれるw
[自分は性格悪いと思う?]うん、悪いの性格だけじゃないよ
[いやみっぽい?]え え〜? どうよ?>みんな
[天使?]た〜ぴん?! おあっぽあとかwwwww
[悪魔?]おあっぽあ!!!!!うp!!
[シャイ?]たぶんちがうお
[よくしゃべる?]うんうんww
[疲れた?]といれ生きたい
***
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
batonnn! / 2006年05月02日(火)
◆強制バトン◆
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
★ステータス
[HN]Σ≠l ゚3゚)ぴゅーん
[年齢]l7歳だお★
[職業]がくせーい なんもできひん、それもいい^^
[病気]健康、白いけど^^;
[装備]ちnkついてない^^
[特技]えー?
[口癖]うけんだけどw
[靴のサイズ]24から上!
[両親はまだ結婚してる?]まあ、出張だらけだけど
[兄弟]鬼い
[ペット]ちりこ!ドンダコスちょうだい!

★好きなもの
[色]黄色、紫、おれんじ
[番号]1127 56 うへw
[動物]ホープ!
[飲みもの]うーろんg
[ソーダ]メロンソ-ダだそーだ!
[本]あの、めずらしくウチがよめた少女漫画^^;
[花]かーねーしょんw

★質問
[髪染めてる?]おちてきておかしいww
[髪の毛巻いてる?]巻いてる?っていわれるくらいマショモシャへあー
[タトゥーしてる?]ちょっとしたくなったけdふぉ痛いからいやふぁ
[ピアス開けてる?]うん、
[カンニングしたことある?]くぼてぃーごめん
[お酒飲む?タバコ吸う?]あ?
[ジェットコースター好き?]大好き!!ちりこ蚊みんな派手にいくべ!w
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]ううん、もういい 晴香がうごくw
[もっとピアス開けたい?]はなれてるね。これ
[掃除好き?]気分じゃん?基本嫌いだけど

[丸字?どんな筆記?]丸字ってどんあん!
[ウェブカメラ持ってる?]え?^^
[運転の仕方知ってる?]知らない、
[携帯何?]ふぉーま
[コンピューターから離れられる?]え こいわ><こわいw
[殴り合いのケンカしたことある?]いっぽーてきに攻撃される。
[犯罪犯したことある?]ないひといるか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]どんなこ、
[ウソついたことある?]へたくそーw
[誰かを愛したことある?] さあ。。。。
[友達とキスしたことある?]みなみが酔ってチュウしてきた。。。。。 
[誰かの心をもてあそんだことある?]え何それ
[人を利用したことある?] え、大丈夫だよね?
[使われたことは?]さあw
[浮気されたことある?]ないとおも
[何かを盗んだことある?]うちセーラームーンの人形ぬすまれた!
[拳銃を手にしたことある?]水鉄砲wwwwwww
 
   
Posted at 12:52/ この記事のURL
う”・・・ / 2006年04月24日(月)
なんあの。このイライラ
あぶない。
あぶないよー?
イライラがなんか、不思議
なんもないじゃんね?自分に不都合なこと
なのになんかイライラ!!!!

おかんとおとんに話し掛けられてもうっとい!
なんで!!!八つ当たり?しちゃう
でも!イライライsjるいつあ!

はるか、ストレスたまってるんだろなー
ちっちゃいものが溜まってってくるんだろなー

でも、原因わギアヒオンガオfジアオッ!
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
htrs / 2006年03月31日(金)
ルール:経験したことのあるものには○ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。
回れば回るだけ質問が増えていくバトン
入院:× ないお^^
骨折:× かるしーむ
献血:× いたい死ぬ
失神:× ないー
風俗:× ない^^;;
補導:○ 夜中にこーえんで歩道さりた^^;ぱぱままごめんね^^
女を殴る:× ないけん         
男を殴る:○ からすに似てるノリくん殴ってしもたがやり返されてちーん
就職:× p
アルバイト:○ こんヴい
海外旅行:× あいあむじゃぱにーず! 
ピアノ:× やらねーよ!
テレビ出演○ 小学校のときとついさいきん収録で!
ラグビー:× まっちょ
合コン:× あほかって^^;
北海道:× 冬の恋人?
沖縄:○ grちゃんといった!まくそにあった
エスカレーターを逆走:○ ママンにおこられた
金髪:× いたむ
ピアス:○ ふん、
ラブレターをもらう:× もてねーよ!
幽体離脱:× なにそれ
先生に殴られる:○ じょーだんでなら^^;
徒競走で一位:○ 中学と高校で早くなりました、皆が重くなったんか^^;
コスプレ:× うちの制服わコスプレでわありませそ
同棲:× いいねー
ストリート誌に載る:× 1回だけ、渋谷でとったけど、あやしいね^^;
ナンパ:○ 渋谷に一人でいったらよくあるお
逆ナンパ:× あせるー
交通事故:○ あるんじゃね?
パーマ:× いたむ!
飲んで記憶喪失:○ つおいよ
家出:× おうちだいすき!
万引き:○ ちっちゃいとき果物やさんのヤツかってに食ってた
自分で散髪:○ おこられる
プロポーズ:× まあ、昔ならさ、そーゆー会話わしたよね^^;
食あたり:× ポンポンつおい 記憶にないだけかも
宝くじ:○ 100円
電車で寝過ごした:× 練れない
乗馬:○ なきながら
徹夜:○ え。ああー
寝坊:○ そんなの!
浮気:○ みっきーごめ^^;
受験:○ うん
大事なものを失くす:○ しょっちゅー
死ぬかと思ったこと:○ しょっちゅー
ピンポンダッシュ:× あるわけなかろー
イタ電:○ あるだろー

告白
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
ばきょん / 2006年03月31日(金)
■どっちが好き?
  *沖縄   *北海道
沖縄
今寒いから沖縄いきたい
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  *優しくスマイル そっとキス
ぎゅ、
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  *恋人   *浮気相手
浮気相手!w
■どちらの人生を歩みたい?
  *破滅が常に付きまとう短命タイプ
  *保留しながらも長い人生
ほるy−!
■SとM。どちらかというと?
さあね^^*
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  *かく!!!   *かかない・・・
よゆーでかく^^;
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  *昔好きだった人   *知らないけど、可愛い人
むあkし
■付き合うならどっち?
  *年上の落ち着いた人   *年下の甘えッ子
年上!
■必要なのはどっち?
  *己を磨く向上心   *人を思いやる優しさ
やさしいい!
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
  *じゃがいも  *にんじん
がじゃいも!
■告白されて困るのは?
  *親友と思っていた人   *親友の恋人
親友の恋人
■地球最後の日です。逢えるなら?
  *親友   *恋人
こいびといねーもn
■エッチするならどっち?
  *相手の家   *ホテル
ほてL
■大人と感じる飲み物は?
  *ビール   *ブラックコーヒー
こーひー
■死ぬ前に一言!
「あれ、忘れないでね・・・」
は〜い^^
■バトンまわす人5人
TOKいおの5人
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
ghgs / 2006年03月31日(金)
■Q1 名前をどうぞ
はるかも
■Q2 性別は?
めs
■Q3 生年月日をお願いします
63.11.27
■Q4 家族構成は?
おとん おかん にー と
■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
いけんや
■Q6 何階建てですか?
2.5
■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
まあね^^
■Q8 あなたは家族想いですか?
いやねー。
■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
にてな。
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
さあ
■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
16上までOK☆
■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
んー。したかな
■Q13 あなた自身のことは好きですか?
もーちょい美人がいーなー
■Q14 お気に入りのブログは?
かちゃんの^^
■Q15 お気に入りの歌手は?
tごとうまき
■Q16 お気に入りの本(作家)は?
さくらっももこ
■Q17 お気に入りのTV番組は?
いいtっも!
■Q18 携帯は何を使っていますか?
ふぉま
■Q19 アドレスを教えてください
5文字!
■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
うんb
■Q21 待受け画面は何ですか?
とりのきゃらくたーなにこれ、
■Q22 着信拒否している人はいますか?
おじさん^^;
■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
ない、めんどくさいー^;^;
■Q24 メール派?電話派?
電話のがいいけど、メールばっかじゃん^^?l;l;;;
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
ばちおn / 2006年03月31日(金)
Q1 お父さん的存在
⇒ころすけ
Q2 お母さん的存在
⇒いせすき
Q3 彼氏or彼女的存在
⇒しーん
Q4 お姉さん的存在
⇒しおりたん!
Q5 お兄さん的存在
⇒からs
Q6 妹的存在
⇒ちり
Q7 弟的存在
⇒か?w
Q8 親友的存在
⇒やっくん、ちり、蚊!!
Q9 憧れの人的存在
⇒菊川れー
Q10 王子様的存在
⇒ごrにゃn
Q11 ライバル的存在
⇒きくかわれー
Q12 ペット的存在
⇒ごっきー
Q13 娘的存在
⇒ない
Q14 弟的存在
⇒え、また?
Q15 元恋人的存在
⇒’的’ならやっくん
Q16 セフレ的存在
⇒や あー
Q17 女王様的存在
⇒あゆぽんw
Q18 片思い的存在
⇒grちゃ、。。
Q19 ストーカー的存在
⇒あ?
Q20 次に回す5人を指名してください
⇒ちんちんかもかも
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
ばとん / 2006年03月31日(金)
1*まずお名前は?
⇒はるかも

2*高校何年何組?
⇒まだわかんない!

3*制服?私服?(制服の場合はどんなのものかも)
⇒せーいふく 冬あお 夏。ぴんく^^;;^;^^;;

4*高校は家から近い?
⇒べりーふぁー

5*何科に行ってる?
⇒ふつうー

6*部活は入ってる?(入っていたら何部?)
⇒バドみんと!

7*校則キツイ?
⇒うーん けど平気^^

8*高校の良いところは?
⇒先生よすぎ!

9*高校の悪いところは?
⇒あ、先生きびしい、

10*購買ある?
⇒3個ある

11*高校生の特権って何?
⇒制服!せいしゅn!

12*先生のことはどう思う?
⇒ダイスき!やなせんせーもいるけど

13*高校楽しい?つまらん?
⇒おもせーーーーー!!!!!!

14*友達多い?少ない?
⇒クラス以外しらんこばっか

15*通学手段は何?(徒歩・電車等)
⇒けった!電車!

 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
ばよん / 2006年03月31日(金)
Q 01:最近ときめいてますか?
悔しいけどね^^;

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
それわないなあ

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
ああ、叶ったらそうなる

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ぐだぐだになって、ね

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
そんな修羅場!?

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
うん><

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
5ぶ5ぶ

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
実感ないけど、そうなのかもね

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
いみふめい!

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
手に入れたい

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
ないなあ、

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
いらいら、

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
しかたないかなって

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
すううううき!!!!!!!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
え、まあ、まだねえ。

おわりか!
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
ばちん / 2006年03月31日(金)
1.アンタ名前は?
はるかむ

2.歳は?
17

3.成績は?
よすぎ

4.頭悪いね★
へ?^^;

5.スリーサイズは?
わかんねっ!

6.スタイル悪いね♪
あ、え?

7.友達居なさそうだね★
もーりー!

8.もちろん恋人なんか居るわけないよね★
うるせ!

9.怒らないでよ
うっせww!!!

10.ねぇねぇどうしてそんなにブスなの?
おまえ、まくそ?

11.怒らないでってば
うん。気わ長いよ^^

12.はいはい可愛いねーっと
いらいらする

13.もうすぐ終るねー
は?!”

14.次に回す5人言ってー
すまっぷの5人

15.また会える日まで
ゆっめっをーわーっすっれずにー!かっざっらないままーでーー
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!