HARUKAの週末☆ 

November 21 [Mon], 2005, 21:36


久しぶりの更新です。今日は、週末にあったことを書きます

まず、金曜日は前から約束していたmokoと、『In her shoes』観てきました とっても楽しかったです 涙あり、笑いあり 本当にいい映画でした 姉妹っていいなって思ったよ。 あたしには、弟しかいないから友達のように何でもってわけにはいかないところがあって でもそれでもたった二人しかいない兄弟だし、仲良しなんだけどね 毎日うちでごはん食べてるし ちなみに今日はすき焼きにしましたそうそう金曜日は、映画の前に京都観光にいったあたしたち 伏見稲荷から、ずーっと赤い鳥居を歩いて東福寺に 山道で、ヒールを履いていったあたしたちは朝ごはんも食べてなかったこともあって、かなり大変な道のりだったけど最後まで歩きました 本当登山してるみたいだったよでも楽しかった 東福寺で見たもみじが、この写真です 写メールだからちょっと汚いけど とってもきれいでした 金曜日は、芸術の秋を満喫したかんじでした

土曜日は一日バイト

日曜日は、お昼までのんびり寝て、4時から彼氏と高台寺のライトアップに行きました たくさんの人で、30分くらい並んで中へ 前に行ったときより、赤くなっていたけど、もうちょっと見ごろは先かなぁって二人で話しました。 今度は嵐山にいこうねって約束したよ お昼のもみじもきれいだけど、夜のもみじもとってもきれいでした 夜は、に帰って一緒にオムライスを作ったよ 楽しい×2週末でした

11月17日のHARUKA☆ 

November 18 [Fri], 2005, 1:46
今日は彼のからのバイト!朝9時に目覚ましセットして、二人で昨日はぐっすり眠りました

バイトは11時から8時半までの、遅番でした。秋は京都は、稼ぎ時 観光シーズンのこのころは、お漬物もよく売れます

帰りは、mokoと同じになったのでマンションの下の居酒屋へもうここは、あたしたちの行きつけになってます(笑) なぜか長くいても落ち着くし、ゆっくりできるところです

0時半に帰宅したので、さっきお風呂入ったので今から寝まーす ダーリンおやすみ mokoたんおやすみ 

今日はバイト疲れたけど、mokoに会えたので楽しかったよ my弟くんも一緒だったしね 楽しかったよ ダーリン大好き

ちょいイメチェン☆ 

November 16 [Wed], 2005, 20:09
今日はいろいろ考えた結果、どうしても髪型を変えたくって美容院へ
ちょっとイメチェンしたかったの。でも、彼は長い髪がすきっていうから伸ばすことにしてるから、たくさんは切れなくって そこで前髪だけ切ることにしました

  こんな感じになりました!前髪を切ると、幼くなるので迷ったんだけどねこれからは横の髪をなが〜く伸ばしていくよ今は肩よりちょっと長いくらいかな。

あたし今まで、好きな人の好みに合わせてファッションも髪形も考えてきてて、自分っていうものがないように思うんだけど、でもかわいくなりたいのは好きな人に見てもらいたいからってのが大きいよね これからは遠距離になるし、余計にかわいくならなきゃって真剣に思うよ 久しぶりに会ったときに、『おーかわいくなったねぇ』なんて言われたい 仕事もがんばりながら女性としても、向上していけるようにがんばらなくっちゃ

今日は今から彼の家にいって、ビーフシチューを作ることになってるの 彼との今を大切にする これが今のあたしにできることかな 遠距離になる前に、少しでも一緒にいれますように

久々のOFF 

November 16 [Wed], 2005, 12:26
今日は二度寝してしまって、起きたらお昼! こんなにのんびりしてもいいのかってくらいのんびりしてます

起きてからしたことと言えば、ごはんを食べたくらい 頭がとけちゃいそんなくらいボーっとしちゃってます こんな時間も友達は、バイトでがんばってるっていうのに こんなんでイイのかなぁ 卒論はじめなきゃなぁ

今まで毎日、SP(英語劇の集まりね)があったから同じ仲間に毎日会ってて、忙しくって寂しくなかったけど今それがなくなって本当寂しい。。やってるときは早く終わればよかったのにって思ってたけど、こんなに落ちるなんて思ってなかったよ〜 あたしってとっても寂しがりやだってことが今回わかったよ。 でも次の目標は、卒論なんだよね それはわかってるから動き始めなきゃね

あと、来年から彼氏と遠距離になるので、いい思い出をたくさん作らなきゃね って言っても、イイ案が浮かばないんだけど、、 今回のディズニー旅行はいい思い出になりますように 

あっそうそう今週は、友達mと『In Her Shoes』観にいってくるんだぁ なんか元気出てきた やっぱりこんなときは、仲良しと会うのがあたしにとって一番だわそれから、今自分にできる自分磨きしなきゃね 

HAPPY BIRTHDAY☆PARTY 

November 15 [Tue], 2005, 22:03
今日は1時までバイトで、それから久しぶりに仲良しの友達と会ったよ

4人で仲良しで、その中のSちゃんが13日お誕生日だったので今日パーティー開催です4人ではちょうど一ヶ月前、グアム旅行にも一緒に行った仲なのです。あたしの大学生活で欠かせない大事な存在 だからちゃんとお祝いしたかったの それに友達Sは、あたしが体調が悪いときにごはんまで作ってきてくれたり、いつも心配りしてくれる本当に優しい友達 だから彼女が大好きぃ

3時くらいに京都駅に集合して、久しぶりにカラオケへそこで、マールブランシュのケーキ(B.Dケーキね)をみんなで食べました あたしはモンブラン食べたよ濃厚な栗のクリームに、洋酒がきいていて本当においしかったよ〜また食べたーい

そのあと、伊勢丹の10階、お惣菜のバイキングでおなかいっぱいごはんを食べてきたよ 2800円で、おなかいっぱい体に良いものが食べられるのたくさん食べたけど、野菜中心のメニューだったので、胃も痛くならなかったよん
   


最後に、京都駅の巨大ツリーの前で4人で記念写真を 今年で最後になるかもしれないので、ちゃんと写真に撮ったよ      


ちなみにこれは彼と撮った写真彼はちょっと照れながらパチリッ

 彼とは、今月26日に一泊二日でディズニーにいくことになったよ 楽しみだワン

ハルカの今日のひと言 My Friends Are Precious To Me チュッ

ちょっと大人なディナー☆ 

November 14 [Mon], 2005, 18:49
11月6日、久しぶりに彼氏とデートしました あたしも彼氏も最近はずっと忙しかったのでなかなか外で会う機会がなくって、本当久しぶりでした でも、あたしがバイトが夕方まであったのでディナーデートです

彼氏はけっこうお店に詳しいので、連れて行ってもらいました 前から北新地にあるイタリアンなお店に連れて行ってくれるって話していたのでそこに行きました

お店の名前は、『Neutral(ニュートラル)』。。。全体的に暗い感じの照明で、雰囲気の良いお店でした 

 ここで結婚式の2次会が行われていたよ

ごはんは、コースでした 前菜とパスタと魚料理・肉料理が2皿と、デザートがついていました イタリアンなのででは食べれないものばっかり すごくおいしかったよ 特にあたしはバジルが大好きなので、チキンの香草焼きがおいしかったぁ ここのお店は野菜もすごくおいしくって、体にいい有機野菜でした 雰囲気がいいお店だと、二人の会話もはずむから、結婚式の2次会をちょっと見物させてもらいながら、将来こんな風にできたらいいなぁって思いました 

 
それから、いつもは飲めないワイン&シャンパンもおいしかったぁ あたしは白ワインが好き〜  またいいとこあったらつれていってね、ダーリン 幸せなひと時をありがとう

Finished At Last☆ 

November 14 [Mon], 2005, 17:32

昨日まで、11日13日の英語劇公演を成功させるために毎日がんばっていましたなのでなかなかブログを更新できなかった。。 でも、昨日の公演で忙しかった毎日から開放されます 
この英語劇って、あたしの大学では今年で55年を迎える伝統なのですあたしもこの公演に参加したくって、この学校を選んだといっても過言ではないほど だから絶対やりたかったの 3回生からこの授業をとって、4回生では本格的に演劇の準備をしていきます。 就職活動も大変な時期に、この公演に向けての準備もあるので本当に忙しく、参加しない学生も多くいます。でも、今年は83人の仲間と一緒にがんばってきました あっそそうそう肝心な題目なんだけど、、『ROMEO&JULIET』 話の内容を知ってる方が多かったので、二日間で1400人くらいのお客さんに観て頂きました たくさんのお客さんに拍手をもらったときは、本当にうれしかったです あたしは、大道具としてがんばったんだけど、とにかく同じ大道具仲間が楽しくって、昨日で終わったなんて悲しいようなほっとしたような感じです こんな年になって、大勢の仲間とひとつのことを成功させるなんて、なかなか経験できないことなので本当にイイ経験をしたなって思います 最後はみんな涙、涙だったよ 

55th S.Pのみんな どうもありがとう (この写真は、10月にグアムに行ったときのものです ファイファイ島) え

Hi !! 

November 05 [Sat], 2005, 22:11
今までは、『kirakira haruka』ので日記を書いていましたHARUKAです

これからはこの『Dream Come True』で、HARUKAの日記を書いていきます。

よろしくお願いね 今日は、簡単に自己紹介しまーす

HARUKA               

B,D S58.4.19 22歳
B.D Place Fukuoka
Love Brand DIESEL/Juicy Couture/Miss Sixty/Polo...etc
Favorite Magazine ViVi/JJ/Sweet/GLAMOROUS/ELLE...etc

                 

ステキなブログにしていきたいナ

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ガンビー
» ちょいイメチェン☆ (2005年11月17日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukalalalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる