(無題) 

March 02 [Thu], 2006, 4:26
明日一応携帯かえる予定なのでこれが最後になるのカモ。
今は恋に生きてます(笑)ここ2ヵ月(3月入れて)金かかります。ナルトも諦めましたもんネ〜。シャンプーにこだわってみてます。
オタなのには変わりないですがね!!

(無題) 

February 05 [Sun], 2006, 4:06
結婚式行ってきました。今日は振袖満喫した感じですvv知らない人に写真撮ってもらいました(笑)あたししかいかなかったもんな。また着たいです。

(無題) 

February 01 [Wed], 2006, 5:31
今から寝ま〜す。いつもとそんなかわんないや(笑)

(無題) 

January 30 [Mon], 2006, 3:46
おそろいでデジカメケース買いました。身内には不評(笑)まぁあたしも最初は??て思ったけど今は愛着沸いてます。不思議だゎ。今幸せ感じすぎて恐いス。にしても服がなんかくちゃくちゃ(笑)

(無題) 

January 29 [Sun], 2006, 17:38
さっきの間違えました。画像つけてなかった。人のいない一番大きな駅で〜す。

(無題) 

January 29 [Sun], 2006, 17:36
今姉ちゃん待ちです。早くこんかな〜

(無題) 

January 15 [Sun], 2006, 4:25
あけましておめでとございます
あたし去年も10日過ぎてた(笑)
ごめんちゃい。来年こそは1日に書きたい!ナ!
もう金なさすぎ車もなし家で肩身狭いですわー。
今年は幸せな年になりなたいなぁ…旅行行けなさげ…

(無題) 

January 15 [Sun], 2006, 4:15
恋するっていぃなぁと思う最近。
必要以上にドキドキしたり他の事に手がつかなくなったり、神経凄く使うけど時間が充実してる。
そんな日々がヲタクを遠ざけるんだね。寂しいょー通販したいよー

(無題) 

December 30 [Fri], 2005, 4:28
あゆのアルバム買ってきました。あ、あとナルティ。DVDの卓上の貰った。来月買えたら買うから!もう金ないのねん(-_-)
あゆの写真、可愛い!細いなー。でもボールペンがついてしまった!!

(無題) 

December 30 [Fri], 2005, 4:04
福袋買いました!なんかボストンに入っててまぁ見た目は可愛くないけど大入てかいてるのよりマシさ(笑)
あとパーマとカラーとハイライトしました。まぁビミョーだな!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukakyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる