お久しぶりです 

2006年05月06日(土) 23時16分
ご無沙汰しています。
久しぶりの更新

もうすぐゴールデンウィークも終わっちゃう・・
この連休中、伊東の温泉に行ったり、庭仕事したりと割と充実した日々を送りました。
ありえない衝撃の出来事も起こったり!
本当にこれはありえなかった!!
一家で大騒ぎになりました。笑

けど、もう少しのんびりすればよかった・・と今更後悔(笑)
今日は東京ドームに出没。
明日は久々の合唱の練習だぁ。
頑張ろ〜。

都庁の星☆ 

2006年02月17日(金) 23時22分
日記を長らく書いてなかった頃、都庁の星の試写会に行ってきました。

私、もともと映画って見ないんだけどねぇ。
洋画よりも邦画だし。
けど、割と最近映画見てる気がする。

都庁の星はかなりおもしろい!!!
私的にはかなりおすすめです。
真面目な話からラブロマンス。いろんな要素が含まれてていい!
かなり惹き込まれました。
おかしいわぁ。織田裕二あんまり好きじゃないはずなのに(笑)

全然関係ないけど、マンチャーを食べました。これもおすすめっ♪

ナルニア国物語 

2006年02月16日(木) 23時46分
武道館でバイト〜。
ナルニア国物語ジャパンプレミア。
ジャパンプレミアって何・・?格闘技??とか思ってたんだけど、試写会でした

開演前は手荷物チェックで、今日急に寒くなったからめっちゃ辛かったよ。
けど、開演してからは、会場内になったから映画見られた
映画は・・
なんかロードオブザリングとか、ハリーポッターを思い出したわぁ。

試写会ってことで、主演の四兄弟とか舞台挨拶に来てた。
末の確かルーシー役の女の子が、日本語で挨拶しようと覚えてきてたみたいなんだけど、途中で忘れちゃったみたいで泣き出しちゃって。
なんだか心奪われました(笑)

あと、そういえば吹き替え版の魔女役の大地真央が舞台上を舞ってた!
あれも強烈な印象を受けたわ(笑)

芸能人は、曙・デヴィ夫人・琴欧州・雛形あきこ・川村ひかるとかが来てました。映画の宣伝として呼んでるんだろうけど、芸能人って映画とか早く見られていいなぁ

祝卒業! 

2006年02月15日(水) 23時00分
卒業出来るか、確認しに学校へ!こんな日に限って寝坊したり。。
結果は・・・・・・・・・・






無事卒業だぁぁ!!!
ほんとよかった実は、教養科目がぎりぎりしかとってなくって不安だったんだよね。

ってことで、いつもの四人で鍋パをひらきました
下は、その時のキムチ鍋。めっっちゃおいしかった
とりあえず、祝卒業
学生、本当に終わっちゃうんだなぁ。

最後の試験 

2006年02月14日(火) 23時14分
自分の試験はとっくに終わったのに、三年声楽科の子の伴奏をしてきた。

声楽科の伴奏、っていうのは四年にして初めてだったから何だか緊張
三号館とか広いし!先生多いし!もう絶対会わないと思ってた自分の習ってた先生もいるし!!
んで、ますます緊張・・(笑)

午前中がドニゼッティのアリア、午後がベッリーニの歌曲。
どっちもオクターブの多い苦手なタイプの曲で・・





結果、大学で行う一番最後の試験だったのに、一番最後の音思いっきりはずした・・
苦〜〜い想い出になりました。

アルバイト 

2006年02月06日(月) 1時04分
今まですでにバイトのこと書いたりしてますが、あらためて・・

私は登録制のバイトをやってます。仕事内容は主に、イベントやコンサートのスタッフ。
その時々によって場所は変わります。

2月の2・3日は先週に引き続いて東京ビッグサイトでネット&コムというイベントの受付をやってきました受付で名刺をもらわなきゃいけないんだけど、すごい企業のすごい役職の方とか来ると微妙にテンパります(笑)
あと外国の方とかね。思いっきり身構えますっ!!

このアルバイト。いろいろな場所に行けて楽しい!!けど、春休みいっぱい入れようと思ったのに、世間の学生もみんな休みなんだよね。まんまと先越された。。
普通のバイトもやろっかなぁ

ボランティア 

2006年02月01日(水) 19時50分
今日はうちの近くの老人ホームにボランティアに行ってきました。
月に一回母に連れられて行ってます。

一応、最初は童謡とかの伴奏を弾いてほしい、ってだけ言われてたのに、歌ったりマンドリン弾いたり、オカリナ吹いたりいろいろやってます。その後はお話し相手。

老人ホームとか行くとまた勉強になることがいっぱいあるなぁ、ってしみじみ。。

それにしても、「銀座カンカン娘」とか「東京ラプソディ」とか今までまったく知らなかったような曲をどんどん習得していく今日この頃(笑)

SHOCK試写会 

2006年01月30日(月) 2時02分
国際フォーラムで行われた、堂本光一SHOCKDVD発売記念の試写会に行ってきました

ちょっと前に発売されたSHOCKのサントラに応募券がついてて。
10000人招待だったんだけど、見事あたったのさ

去年のSHOCKはチケットとれなくって見に行かなかったから、初めて見たんだよね。
そしたら・・・

感動したわぁ
ミュージカルを映像化したものなのにね。まさか映像で感動するとは・・!
生で見たかったなぁ。

ちなみに今年は見に行く予定です
今年でSHOCK最後だしね。

・・試写会十分満足なんだけど、今日二回公演で。
午前の部には光一が来たらしい!!いいなぁ!!
SHOCKのレッスンの合間に!本人の出演はない、って散々言ってたのに!!
まぁ、帝劇近いからね
レッスンお疲れ様〜。見に行かれる日を楽しみにしてよっと。

久々の学校&ソルフェ打ち上げ~(^^)/ 

2006年01月27日(金) 23時55分
久々学校に行ってみた。
なぜって、3年声楽の子の伴奏を引き受けちゃったから・・
ようするに、合わせだったわけ。何で卒論も卒演も卒試も終わったのに、よりにもよってバレンタインデー当日に伴奏弾かなきゃいけないんだか・・ね?

その後はソルフェWの打ち上げ
ただの選択の授業なんだけど、先生がみんなを招待してくれたんだよね
なんか先生の奥さんが本当にいろいろ作ったり買ったり、すごく振舞ってくれて昨日に引き続いてかなり食べ過ぎたから、かなり体重計が怖いです
14人なんて人数で押しかけたのにねぇ。奥さんもめっちゃいい人だった噂の奥さんを見られただけでも満足っ(笑)
常に音楽をかけてくれて、優雅なお家でした。こんなことになるならもう少し真面目に授業受けとくんだった・・今更ながら後悔な私でした

いいとも観覧っ♪ 

2006年01月26日(木) 23時56分
今日は初笑っていいともの観覧に行ってきたぁ
ここ最近連日で芸能人見てるわ〜(笑)友達誘って二人で行ったんだけど、夜まで新宿の街を楽しみました

まずは、いいとも
放映前アルタのとこで待ってたらピーコが通ったよ〜なんだか感動☆☆
それと、テレフォンショッキング、100分の一のやつ。一人だったから、タオルもらった!いぃ記念だぁ
スタジオは思ったより狭かった〜。けど、その分すごく近くって楽しかった
あとはとにかくっ!!井上和香がめっちゃ顔小さくて、TVで見るより全然かわいかったまた何か観覧行きたいなぁ何か当たったらまた誘うね

その後は軽〜く昼食何か久しぶりにいろいろ話して、流れでカラオケへ。けど、最近の曲分からないから(笑)メドレーを歌いまくり〜
マルイよって、五時から食べ放&飲み放最後までお店が貸切状態で、思う存分食べてきたよ♪

今日はたくさん話せてプリクラも撮れて嬉しかったお見送りもありがとう(笑)
卒業までの学生の間。また遊ぶ計画たてようね九州旅行も楽しみっ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レッド
» お久しぶりです (2006年06月10日)
アイコン画像とーる
» お久しぶりです (2006年05月07日)
アイコン画像レッド
» アルバイト (2006年02月08日)
アイコン画像kino
» アルバイト (2006年02月08日)
アイコン画像レッド
» ボランティア (2006年02月06日)
アイコン画像ニコレット
» ボランティア (2006年02月04日)
アイコン画像レッド
» SHOCK試写会 (2006年01月31日)
アイコン画像レッド
» SHOCK試写会 (2006年01月31日)
アイコン画像レッド
» SHOCK試写会 (2006年01月31日)
アイコン画像ドラ
» SHOCK試写会 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる