ありがとうございました。

April 10 [Sun], 2011, 19:15
2005.11.15から始めたこのブログ。

あっという間に5年5ヶ月経ちました。

最近は、書いたけど公開してないとかではなく、ほんとに書いてなくて、
書きたいことはあるけど、何か書く気にもならなくて、
1度リセットする時なのかなぁと思ってました。

そう思ってるうちに4月になり、昨日突然の別れがあり、今の私は抜け殻です。
何のために生きていったらいいのか見いだせずにいます。
泣きすぎて目が痛くなって、ヒドい顔です。
今日が日曜でよかった。

と、ど〜でもいいことを書いてます。
書きたいことはたくさんあるはずなのに、言葉にならない。
言葉にできないんです。

なので、こんな中途半端な日になってしまいましたが、閉鎖いたします。

今までありがとうございました。



月別アーカイブ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
http://yaplog.jp/harukakanatani/index1_0.rdf