ポップン強化月間(?) 

2004年12月03日(金) 21時08分
きゃははっ(何)
ポップン強化週間です。いろんなイミでっ。
12やんなきゃだし。なので(?)腕あげなきゃだしっ。
一月イベント初参加なので
オールキャラかけるようにしなきゃだし;
なので落書きアップするかもです。
きゃははっ。(何なのホントに)

明日グッズ作りに友達の家に行きます〜。
ぶっちゃけそれどころでわない。
日曜日発表会なので
長ったらしい英文暗記しなきゃいけないんですよ;
もうヤダなぁ;
あーっ。
絶対もう失敗しそうでコワイわ。
そしてとてつもなく眠いです。
ブリーチ買ってきました!
・・・もうすこし先が読みたかった!!
でもかっこよかったですvv
日番谷くん!!vv(笑)
でわでわ!更新遅くてごめんなさい;
暗記しなきゃなのです!!
あぁ〜っ;;;;

寒いです。れっつごぅ遠くへ。(イミわからんわ) 

2004年11月30日(火) 19時19分
れっつごうですぜいえあ。
ていうかテストやばかっただけですけどね。ハイ。
まだ親にわ点数言ってませんけどね。
つーかトラブルとかあってもうどっかいきたいんですが。
へるぷみぃ。(怖いよ何か)
ひゃー。
北海道とかいきたいです。
東京とかさ。
イタリアとかさ。(脈絡無)
しかも更新しろやって感じです。ハイ、。
ごめんなさいね。
きゃはは(待)


もう何か学校めんどくせぇ。(オイ)
そういえば。
もうすぐ?ポプ12稼動らしいですねっv
楽しみですわぁ。
(せいいっぱい楽しもうとする)


英検三級うかりました。
面接まで。
いやーっ。
以外。(オイ)


ゲーセンいきてぇ。
でわっ!!!(テンション低い)

解放令発令。 

2004年11月25日(木) 20時38分

テストおわりましたーーっ!!
解放感がたまりませぬv
これで自由の身vv
あ。
提出物だすの忘れた(オイ)
つーわけでいっきに更新していきたいと思いますvv

さっそくフロウフロウ描きましたぁvv(落書き)
12キャラのデスキャラですぜぇ!!(逝け)
はやくやりたいですなvv

今日は犬夜叉のカレンダーくるんですよvv
実は隠れジャンルですぜvv
七人隊愛してますvv

ポップンカレンダー!!
1、2月に感動です!!
わ・・・和キャラかよう!!!vv
でもほかの月・・・。
デスキャラ少ねぇっ!!!
つか妖怪バンドいねぇよ!!
少しさみしかったです・・・;
でも和キャラがステキすぎて・・・・vvv

そういやポップン家庭版10発売ですねっvv
まだかってないですが
買いますvvv
先生のために!!!!(え)
楽しみですわぁ〜vv

にちゃんねるでイラクの人質の人の
写真公開してたみたいですよ?
そういや、今日「プライベートライアン」
見ました。
社会の時間。
・・・給食前はやめてほしかった・・・・;;
吐き気しました・・・;;

でわ下へっ!

二枚目ぇ。 

2004年11月25日(木) 20時37分

一回に一枚しかアップできないんですよ。うん。
このこ好きですv
12キャラでvv
ロケテスト行きたかったです・・・。
それ言うとロケテスト言った子に
「・・・もうやったし?」
って言われます。
はやく12やりたいですvv

新堂敦士さんの曲消えるらしいですが。
事務所かわるんですよねぇ。
コナミからぬけるってコトですかねぇ;
寂しいです・・・;

三枚目。 

2004年11月25日(木) 20時07分

さて三枚目。
久々の更新なのに。
え〜。
部屋を整頓しまして。
これをコルクボードに飾る事にしたんですよ。
つーか
お気に入り!!!!
これでるまでガチャガチャ座り込んでました。(迷惑)
袋開ける勇気はありませんですわ!!
六かっこいい〜vv
壱ノ妙すてっきい〜vvみたいな。(オイ)
でわでわv寒いです・・・;

サム。・・・違。寒。 

2004年11月09日(火) 20時19分
寒いんですが。
(裸足でいるからだ)

さてはて。
単元テスト今週なんですが。数学なんですが。提出物有なんですが。
つか日曜日は英検の面接なんですが。
そして今月末は期末テストなんですが。
・・・死ねって言ってる?(泣)

鋼の主題歌集をりおりおに借りました。
今リライトです。アジカン大好きっ子ですので、鋼の主題歌になって
めちゃくちゃうれしかったんですよvv
バンプも大好きvvvアルエとかvvハルジオンとかっ。
むしろ愛ですか?(死)

今日避難訓練でした。
怒られまくり。
放送きいてなくって机にもぐらなかったし。
喋ってたし?(オイ)
だって!避難途中に
トイレ行く男子なんざ初めてみましたぜ!?
「漏れる!!」って叫びつつ。
でも結局トイレいって要はすませる時間は
なかったみたいです。(笑)

ポップンカレンダーを頼みましたvv
・・・これで毎日デスロウと妖怪バンドに会えるかと
思うと・・・・きゃー!!!vvvv(死)
もう毎日幸せですよねっvv
幸せ死にしそうだわ・・・・。(むしろ逝け)
バンプも欲しいな・・・。(あるのか)
オレンジレンジ買おうとしてました。(何故)
鋼も欲しいな・・・。原作のが・・・。(頼んでない人)
・・・しかしポップンカレンダー来るのは
テスト四日前。
・・・・いじめかい?(違)


あぁ〜。テンション低いな(え)
親がねぇ。
選択授業とかね・・・。登校拒否もんですぜっ!
あぁ〜。
選択サボろっかな。(オイ)
サボりやすいしなぁ。(死んで来い☆)
・・・いま、「サボろっかな」を、「サボ六かな」と変換したとき。
愛を感じましたvv(逝け)
・・・六!!!愛してる!!(告)

職場体験。 

2004年11月04日(木) 16時36分
行ってきました。
職場体験へとぉ!!
楽しかったですよ?ええ。
一日中ワープロ打ってましたが。
印刷所へいってきたんですv
そこの人々優しくてvv
「わたしもよくわかんないいんだよねぇ〜」
とか何とか言いつつ教えてくださりv(笑)
面白かったですvv
とりあえず封筒は作れるようになりましたvvいえぁ!!
しかも休憩のとき、
ジュースとシュークリームくださって!!
「・・・・いいんですか!?;」
ってかんじでした。

きっと幼稚園とかは厳しいんだろうなぁ・・・・。
子どもあずかってるんだしなぁ・・・・。




デスノート!!!!
新刊買いましたvvvv
ライトに変わらず愛。
しかし、四巻は・・・Lの好感度低下。
ミサかわいそう・・・・・・。
デスノート持ったミサが好きなのに。
あぁ〜・・・・・。
L好きだけど・・・・。
ライトの方が大好きになりましたvv
リュークも好きぃvvvv



というかごめんなさい!!!!(え)
キリリクまだなんですよ;
うぁ。
勉強しなきゃだし。
テスト今月だし;
でもだいたいできてるんですが
あ〜ごめんなさい。
今から歯医者でごめんなさい。

今日同人本着きました。
そしてペパ配布者募集してたので
再度手紙だそうかと。(え)

管理人、お友達欲しい人ですぜいえあ。
あっはっは(わけわからん)

でわでわv



聖なる騎士を埋めてやった・・・・・・・・好き・・・・。

管理人。 

2004年11月02日(火) 20時44分
管理人の机です。
とってもいらんですね。
しかも
ポップン多。
同人物多し。

眠。 

2004年11月02日(火) 20時40分
今日は写メは異様に
ブレまっくりぃ。
あはぁ。
しかも季節外れの
ハロウィンさ♪
しかも先生だぜ
いえぁ。
吸血鬼って
ユーリじゃん。

ゲーセン中毒(死) 

2004年10月31日(日) 18時16分
はい、題名どぉりゲーセン中毒。
週一はいかないと死にます。
まじめに(え?)
今日もいってきましたが、今日いったとこは
ギタフリなくて中毒ぎみ(逝け)

ギターもおもしろいですよねぇvv
ロマンスとか!!!!(え)
メリーゴーランドも好き。
ヘリコも好き。
着メロは花の唄vこの唄いいよ!?
できんけど・・・;
近頃はじめたばかりでvv
しかしメリーゴーランドはAでクリアできるのに、
それよりレベル低い花の唄できんってどうさ。
あれ、レベルあてになんないねっ!(コラ)
ハイパンク23ってのと同じくらい当てになんないねっ!!

ハイパンクって絶対もっとレベル行ってると思う・・・。
最後難しい・・・・。
もうめちゃくちゃ押してる気が。


さて。
近頃少女漫画と
デスノートにハマッてますv
デスノートは久しぶりに漫画が面白いと思った!!
うん!


いつかギタドラとデスノートを
ジャンルに加えたいだす!!(オイ)

でわでわ。

あーっ・・・画像は今日ムリっぽいなぁ・・・。
(メンドイんだろ)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» オマケ (2004年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukakanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる