ちっちゃなオレンジ小箱 

2006年03月17日(金) 16時41分
んー、自分の日記放置プレイしまくってる(汗)

えっとホワイトデー過ぎましたぁ

バレンタインにくれたのにお返しできなかった友達ゴメンな。
会えた時には チュッパチャップスとか差し出すよ、うん

そうそう、そのホワイトデー 晶からお返しプレゼントが届いた!
苺ケーキ型のタオルvv 
食べれるものって開けてみたら・・・食べれないみたいだ(笑)
可愛くて
彼がくれたのが嬉しくて 前クリスマスに貰ったカードの前に飾った


O(≧▽≦)O ワーイ♪ そんな俺からもホワイトデー!!

当日あげれなかったけど・・ 羞恥と戦って買って来たよv

男が買うの恥ずかしいのがおかしいんだろうけど・・

顔ボボッってなりながら コンビニでオレンジ色の箱買った

バレンタイン晶からは貰ってないけど

日頃のありがとうこめて!
はぴはぴ ホワイトデー、まだ内緒のちっちゃい贈り物
明日渡すんだ

キャンディとかよく口にしてるから喜んでくれるといいな

シークレット ★ バトン 

2006年02月25日(土) 20時51分
先日クラスメイト由鷹ところに遊びに行ったら日記に質問がついてないバトンがあったんだ。
なんだろ コレ?

見てて・・・俺の名前も発見!!

なんだろー?気になって 聞いてみたら答えてくれるならって教えて貰った♪

メッセ登録してるフレンズ限定ー・・・んー、宮下クン交友範囲狭いんですが。。。
ってかメセアド交換あまり出来てない気がする;

でも答えてみたよ!

友達、名前いれさせて貰ったみんな お名前拝借ーっ♪(になるんだろうか)



☆★メッセに登録している人限定のシークレットバトン(メセ編)★☆


Q1:OBになるけど英志 もう一人浮かんだけどメセで繋がってないなぁ

Q2:従兄弟殿(花鈴)、笹ちゃん!(可愛いイメージ)

Q3:優鈴(ねぇちゃんだしね!)・・・俺を忘れないで!

Q4:んー・・誰かなぁ 意外なとこで ハルカリン☆(ミスコン?の時可愛いかった春日の遥!その時のイメージだけで!)

Q5:晶と・・ハルカブラック、カナッペ、浅ちゃん・・・みんなそう!!(書ききれないくらいイッパイ)

Q6:鞘(希少生物化、元気してるー!?)
 
Q7:朔夜(それでカッコいいこの頃!)

Q8:書いちゃぇ、由鷹!!(爆笑 ・・・らしいですょ) なんとなく由太も?(由がつく2人になった!!?/笑)

Q9:俺だったらどうしよう!;(><

Q10:藤也(持ってる雰囲気に憧れる) 

Q11:晶! (そうだし>ワ0)

Q12:誰をそうしようかな。 キョロキョロ(コラ;

Q13:?

Q14:ケンシロ●な奴該当ないよ

Q15:浅ちゃん!アイドルーーッ

Q16:分からないや;

Q17:意味が分からなかった

Q18:ンーー・・・?ハクアとか?

Q19:晶(軍服とか白衣とかがいいなぁ)

Q20:それはもしかして俺ですか? 朔夜はどうなのだろう・・・


こんな感じかなぁ? ふっふっふー♪

由鷹>俺あそこにいれて貰って嬉しかった!! 今なら8番とかにされそうだけど(笑
楽しいバトンサンクス★ 同盟の返事忘れたぁ(・w・) ・・OK貰ったのでヨロシクお願いするよ!!

名前書かせて貰ったみんな>全然話せてない最近だけど・・これからもヨロシクね!

バレンタイン感謝 

2006年02月19日(日) 21時58分
少し前のバレンタイン チョコくれた友達ありがとう!!
メルティキス 10人前くらいとか貰ったような・・・?

こちらは学友の上川クンだったかな・・
クレチャで会えた友達に戴いたんだ
ほぼすれ違いにチョコだけ貰って 帰ることなった気がするけど
あの日はありがとう!!

そしてチョコくれた、交換できた友達サンクス☆

みんなみんな アリガトウ!

山葵チョコあげたクジョーごめん・・でも美味しい当たりだからソレ!(笑

ありがとう 直接伝えれてない友達ゴメン
でも嬉しかったんだ。

ホワイトデーにお礼出来るといいなぁ

・・・そうそうダイスキな人 チョコ贈ったらすぐ食べてくれたんだ♪
ありがとう!!

嬉しくて その後ドジって ちょっと落ち込んだ
とあるゲーム上(苦笑


メロメロ☆遥音姫 

2006年01月31日(火) 20時54分
可愛い! 小鳥からお花を受け止めたり 遠くにタタッって走って またこっちに来たり☆
なんか鼻水垂れてるけどね。

そうそうタグフレンズのミニ分身に振袖を買ってあげたよ。
もうお正月とか成人式じゃないけど あれが一番可愛いなって思って♪

俺の名前覚えてる? 

2006年01月25日(水) 19時13分
今日もメロメロの為に日記を!(笑)
俺の名前覚えて欲しいな遥音姫ちゃん・・

遥、遥、遥、遥、遥

これっくらい書いてたら覚えてくれるかな(笑

寒いね  

2006年01月23日(月) 3時17分
今夜はすっごく冷え込んでて寒い
でも日記書き込みたくなってお布団なかから手伸ばすよ。

最近いろんな場所のメロメロを見るけれど 黒くて丸い子とかカラフルでお洒落な子いっぱいだなぁ

うちの遥音姫もいつかは旅立ってくのかな・・・とか

まだまだ先だろうけどね

お引越し新しい日記帳 

2006年01月21日(土) 0時23分
新しい日記帳 前の日記で育ててたメロメロを連れて来たよ。

俺の遥音姫ちゃん。
思春期になったところなんだけど前日記を閉じちゃって放置状態でごめんなー;って。

これからの成長楽しみにしてるよ(姫のため書き込め自分!/笑)


俺はクレアール学園ってとこに通う生徒なので・・・学校でのこともまた書けたら書こうと思う。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像穂高 由太
» シークレット ★ バトン (2006年03月09日)
アイコン画像朔夜くん
» シークレット ★ バトン (2006年03月01日)
アイコン画像
» シークレット ★ バトン (2006年02月26日)
アイコン画像篠原由鷹
» シークレット ★ バトン (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukairo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる