ご機嫌いかがですか

December 04 [Tue], 2012, 13:06
ご機嫌いかがですか?
このごろ高校の時のつれといっしょにドライブしていました。


いつの間にかこんな時間に・・・。

最近「くるくる◇プリンセス〜ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー〜」にかなりメロメロになってるんです。
うふーん。


ってことで絶好調なんです。


んで、近々会社サボって大阪府の方の人気温泉に行って来ようかな、なーんて思ってるんですよ!だけんども、こうして一年に何度かくらいは、スーパーGをして笑うことをやればエブリディが、自信をもつマインドに必ずなること間違いないね。

んでさ、ところで、肩こりの解消法ってどんなのあるの?スクールで話に上がってます。
星座占いでは今月のツキは試験運がマズイとか。



ということで、今日はここの所で☆

大学受験は永遠の課題?

November 04 [Fri], 2011, 15:08

現在、ちょっと言われた噂といったら、公立のように風紀が悪くいじめの問題も無く、風紀がよく安心できる私立への人気が高まっているのが中学受験になるといいます。

そういことですか。

でも大学受験 英語 勉強 学習の方法は、中学受験とは違いますね。

ためになる話しかもしれませんね。

ところで、一度、外反母趾になると、ハイヒールをやめて痛みが軽くなっても、親指の曲がりは、歩くだけで自然に進行するのが外反母趾・・・だそうですね。

こっちも注目されている感じですね。

ソースも確認したいと思いますが、話題が2ちゃんねるでも出ていると思います。

ホント、いろいろな話題がありますね。

そういえば深夜でも姉の外反母趾の治療に付き合おうっと☆。


ちょっときつくて安い仕事ならあるけど、

August 10 [Wed], 2011, 11:35
ちょっときつくて安い仕事ならあるけど、
それじゃ将来も見えないし、働く気になりにくい、
ってのも問題あんだよね。

でも、もっと経済的に若い国から来た人なら、
それでかまわないから、ぜひやらせてくれって話で、
せっせと働いて、仕送りするなり、家族を呼び寄せる。

誰が悪いとかって話でもないし、
似たような状況に同じことをすれば日本でも、
同じになるだろう、としか言えないけど。

むしろ、相手が経済的に自立して豊かになれば、
って気もするけど、それはそれで経過が厳しいのはある。




10期メンバーのオーディション

May 16 [Mon], 2011, 21:33
今日は外出したい気分ですね。

はなしは変わって、ステージでは突然、10期メンバーのオーディションも電撃発表された9期メンバー4人が加わった新生モーニング娘のはなしですけれども、どういう展開になるのでしょうか。

で、もう一つ話題なのが、7/22には「TV アニメ20 周年記念クレヨンしんちゃんDVD メモリアルボックス1992-1993 」も発売される「クレヨンしんちゃんぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと」のことですが、すこし気になりますね。




ゴルフの上達を目指すなら

April 22 [Fri], 2011, 22:38
ゴルフの上達を目指すならゴルフ 情報商材がおすすめです。

最近のはすごいですね。
よくできています。

中身もしっかりしています。
驚きですね。

ゴルフの上達を目標としているなら、一読されることをおすすめします。

はじめに

February 15 [Tue], 2011, 22:52
エントリーしました。
新聞TVのお仕着せは、信用してません。

大事なことは全部自分で知恵を働かせて選択しようと思います。
衣食住、ファッションライフスタイルでもゴハンでも何でもね。

メディアのプロデュースなんて捨てちまえい。大きなお世話だ、自分で決めらあ。

こちとら江戸っ子だいっ!それは嘘です・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルル
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる