悠’sつぶやき2010年11月13日

November 14 [Sun], 2010, 0:00
  • よし、ちゅ〜ぼ〜始まる前にお風呂に入ろう! Posted at 11:00 PM
  • ただいま〜♪ 間に合った!!! あと3分!!! 早くエレベーター来てぇ〜(ノ△T) Posted at 09:58 PM
  • バイト終わった〜♪ 今から帰るっ!嵐に間に合うぞっ! Posted at 09:46 PM
  • そしてまた2月からわたわたするの♪ Posted at 08:58 PM
  • 今を逃すと年明けのオンリーまでダッシュだから、きっと出来ない気がする。 Posted at 08:58 PM
  • 今日は真面目に原稿やりたい…。いい加減サイトの連載とか更新するんだ。 Posted at 08:56 PM
  • そしてお腹減った…。 Posted at 08:55 PM
  • トイレの中で休憩中(笑) 早く来ないかな●マザキ♪ 君の到着次第で、私の帰り時間が決まるのだよ。今日こそは嵐に間に合いたい…。 Posted at 08:54 PM
  • さてと、働くか…。 Posted at 04:54 PM
  • うぎゃあっ!? 今更リボコロがウチに来た!…なんだろう、ものすごく諦めていたから、なんかすごく複雑な気分…。いや、でも嬉しいけどさっ! Posted at 04:54 PM
  • ・・・って、そんなコト言っている場合じゃなかった。バイト行ってきます〜ヽ(^o^)丿 Posted at 04:25 PM
  • 何となく妄想してみる・・・。シズちゃんと津軽とデリ雄が兄弟で臨也とサイケと日々也が兄弟なお話・・・。でも、デリ雄の呼び名が決まらないと、どう足掻いても書く気になれない。だって、デリ雄だもん、デリ雄・・・。あっ、デリオにしたら、マリオみたいでイケるかなっ!? Posted at 04:24 PM
  • 裏を返せば、バイトがないと一日中パジャマな私(笑) Posted at 04:10 PM
  • とにかく着替えよう。まだパジャマでウロウロしているなんて、いつものコトさっ!!! Posted at 04:09 PM
  • 必要以上は見ない方が、締切の為だわ・・・。でも、少しくらいなら良いかな・・・。 Posted at 04:08 PM
  • 気が付けばもう4時ですよ。バイトまで1時間切ってしまいましたよ。いい加減支部から脱出する。案の定、居座ってしまったのだから、恐ろしいツールである。 Posted at 04:08 PM
  • とうとう支部登録をしてみた。けれど使い方が分からなくて泣ける・・・っ!!! とりあえずこの間、彼方さんから教えてもらった新羅を見に行こう。 Posted at 02:47 PM
  • ぼ〜っとツイッターでつぶやいていると、早く原稿しなくちゃ・・・と、言う活力が失せるのはどうしてだろう。、いや、そろそろ本腰入れないと、早割に間に合わないからね、私っ!? Posted at 01:23 PM
  • とりあえずPC立ち上げるか。直ってると良いなぁ〜p(´⌒`q) Posted at 12:08 PM
  • おはようございます〜♪ ガチで今まで寝ていた私は、久し振りに10時間以上の睡眠を確保したっ?!←寝過ぎである。 Posted at 12:07 PM
  • http://twitter.com/hf_7
  • URL:http://yaplog.jp/harukadiary/archive/2470
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤崎 悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
読者になる

【大好物】
テニプリ(塚リョ)
リボーン(ディノヒバ)
Dグレ(神アレ)
OO(ロク刹)
デュラ(静臨)

【サイト運営しています】
・ハルカの小部屋
(塚リョ/神アレ/ディノヒバ/シズイザ)
・ZZR
(ディノヒバ♀サイト)

2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30