お知らせ

January 31 [Mon], 2011, 23:59
こちらでは全てのサイト共通でのお知らせをトップで明記しておきます。

定期的に更新はしていますが、更新のお知らせとかはしないので、気が向いた時にでもチェックして下さい。

*お知らせ*

◆現在、サイトの統合作業を進めております。
場合によってはレイアウトがひどく崩れる時もありますが、ご了承下さい。
尚、統合後はどのジャンルにおいても、リンクはトップにお願いします。

◆12/5通販発送完了。
ご連絡遅くなってすいません。
年内の最終発送は、こちらで終了になっております。

★急募★
・お買い物要員様⇒未定

本日の予定。

January 09 [Sun], 2011, 10:16
トイレ並んでいる間に、先にお知らせおば…(笑)
本日はいつもの如く、朝は留守しています。

ディノヒバスペ周辺とシズイザスペ周辺を徘徊したら戻る予定です。
トイレ事情により、戻り時間は前後するかと思いますが、多分12時には戻って来れるかなぁ〜っと。

きっとね、きっと!

また戻りましたらツイッターで呟きます。

では、皆様、検討を祈るっ!?

今年もお世話になりました。

December 31 [Fri], 2010, 22:45

すっごい放置気味ですいません。

流石に年末のご挨拶はしなくちゃと思いまして、こちらへの書き込みを久し振りにしております。

今年はデュラを追加しての活動でしたが、3ジャンル掛け持ちの難しさを知りました。
来年はもっと計画的に一つ一つのジャンルと向き合いたいと思います。

どのジャンルもまだまだやりたいですし、何よりも読んで下さる方がいらっしゃると言う、やる気をいっぱい頂きました。

今年は若干スランプ気味で、本当に予定通りのコトが思う様に出来ませんでしたが、来年こそは、来年こそはちゃんと予定通りの活動がしたいと思います。
いろいろご迷惑をお掛けした1年だと思います。
来年も懲りずにお付き合いして頂ければと思います。


本当に今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますっ!?


20101231
藤崎 悠

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜ひさしぶりです(>_<)

November 16 [Tue], 2010, 21:06

何やら毎日ツイッターの呟きが日記を占めていて、なんと言うか、もう、笑うしかない感じですいません。
ちょっと入り浸り過ぎていると反省しつつ、まだ、当分は抜け出せない感じです。

そして、ツイッターの呟きのリンクは解除しました。
いや、良く考えてみたら、ツイッターを見れば、同じモノあるだろうに・・・と、思い立ったので。

こうしておけば、なんとなく日記も書くようになるんじゃないかなぁ〜っと、思ったんですよ。
3日坊主にならないと良いのですが(笑)

楽しくないお話なので、残りは追記にて。

悠’sつぶやき2010年11月15日

November 16 [Tue], 2010, 0:00
  • そう言えば書こうと思っていたネタを書いたメモ帳が何処かへやってしまっていた。そりゃ、何カ月も前だからなぁ・・・。新しいネタ考えるか・・・。 Posted at 11:36 PM
  • 肩が痛いの思い出して湿布貼る。はぁ〜。 Posted at 11:30 PM
  • お題企画のツガサイをのんびり書き始める。ゲンコ? なんだっけソレ・・・・・・ヽ(^。^)ノ Posted at 11:27 PM
  • TLが追えないのでついっぷるに移動しよう・・・(止めると言う選択肢のない人(笑)) Posted at 10:32 PM
  • そして弟に『いつから許斐(せんせー)は、週刊連載始めたの?』・・・と、夕飯時に思い出した様に聞かれる。・・・ってか、情報遅っ!? そして連載じゃないからっ!? Posted at 10:23 PM
  • ・・・あっ、今日も車にザンプ忘れた。まだリボとバクマンしか読んでないのに・・・。どうして忘れる私(/_;) Posted at 10:21 PM
  • 今日の流行りはエアシズイザなんだ。しかしそれに参加する勇気も暇もない私。いや、こうして書いている間に一つくらい書けそうなモノなんですけどね(笑) Posted at 10:19 PM
  • は〜、コピロボが欲しい・・・←本音。 Posted at 10:10 PM
  • ・・・と、イロイロ手を動かしながら、冬の戦略を考える。リボだけとかなら一般だけで楽勝なんだけど、デュラが入ると相当キツイと夏コミで学んだから。・・・でも、その前に冬のボーナス次第とも言うけれど・・・(先立つモノがね(笑)) Posted at 10:09 PM
  • でも、そうするとやっぱり大阪だけで良くね?・・・って、話になってしまう。でも、冬コミにしか来ないサークルさんもいるから、もう、冬コミはそう言うサークルさんだけにしようかな・・・。でないと多分、デュラSPだけで挫折しそう・・・。 Posted at 10:07 PM
  • 冬コミ買いに行くサークルさんのリストを作ってみたら、リボ5、デュラ3、Dグレ1、テニ1だった。明らかにデュラSPを先に回るべきだと分かっているのに、リボの方が買う量が多いので、どうしたら良いのだろう。やっぱり大阪と分けるべきか・・・。 Posted at 10:06 PM
  • 企画サイトの更新と、アンソロブログの更新しながらツイッターと支部をにらめっこ。原稿は何処に行ったっ!?←早割締切1週間前。 Posted at 10:01 PM
  • 来年後半からは、イベント参加を自粛するしかないか・・・(._.)←それ以外に削る要素が見当たりません。 Posted at 09:38 PM
  • 今晩わ。ちょっと本気で家出を計画しようといろいろ賃貸物件を見ていました。・・・が、やっぱり世の中お金だと知るだけで終了。いや、これからいくら必要かが分かって良かったとも言いますが。 Posted at 09:36 PM
  • あまりの可愛さにびっくりした。 http://p.tl/i/14377730 #pixivtweet Posted at 09:34 PM
  • ザンプを読んでた所為で、お返事書こうと思ったら、時間がなくなってしまった。また地道にリプします。 Posted at 12:08 PM
  • 会社着いた。さて、今日も1日頑張るか…。 Posted at 07:46 AM
  • おはようございます〜♪お布団から出たくないよ〜(>_<) Posted at 06:37 AM
  • おやすみなさい〜〜〜(^v^) Posted at 02:06 AM
  • さて、メールもお送りした事ですし、彼方さんを待っていたい所ですが、そろそろ私も寝ないといけない時間になりました。・・・ので、寝ます。 Posted at 02:06 AM
  • …て、コトをひたすら1時間怒鳴り合いをしてました。確実に近所迷惑…。 Posted at 12:46 AM
  • 見たらちゃんと消してるんだから、残ってるってコトは、見てないってコトなのに。自分の見るやつはギリギリまで消さないからって、自分のじゃないヤツまでも録れないからって消すのって、やっぱりどう考えても納得いかない。 Posted at 12:44 AM
  • またしても録画していたドラマを勝手に消され、さっきまで親父と喧嘩してました(;`皿´) …て、言うか、全然見れなくて撮りっぱなしの私も悪いけど、だからって一言もなく勝手に消すのはひどくないかい? Posted at 12:41 AM
  • http://twitter.com/hf_7

悠’sつぶやき2010年11月14日

November 15 [Mon], 2010, 0:00
  • しかし観るヒマあるのか…。 Posted at 10:16 PM
  • …て、コトは、似たような時期に出るだろう、デュララバとリボコンとテニフェスのDVDを買わないといけなくなるのね(うふふ…( ̄∀ ̄))←お金ない気がします…。 Posted at 10:15 PM
  • 今日のリボコンは地味にディノヒバがあったとか聞いて、どうやらDVDがどういう形で出るにしろ、両方ともゲットをしないといけない事実に気付く。 Posted at 10:13 PM
  • ただいま〜( ̄∀ ̄) Posted at 10:11 PM
  • とりあえず今から帰ります! Posted at 09:54 PM
  • バイト終わった。120個ある商品が1個足らなくて、探してたら終わるの遅くなった。しょんぼり…(._.) Posted at 09:54 PM
  • そろそろサボるの限界かな。ちょっと戻ります(笑) Posted at 09:02 PM
  • さてと、時間なので働いて来ます〜♪ 食べた肉まん分は消費するぞ〜o(`▽´)o(笑) Posted at 04:59 PM
  • バイト行く前の腹拵えの肉まん。『プレミアム肉まん』のフレーズに惹かれて買ってみた。中身は横浜の中華街にある 皇朝 の肉まんでした♪←一度だけ行ったことある。 http://photozou.jp/photo/show/972805/56831690 Posted at 04:54 PM
  • よし、なんとかデュラ部屋のサイト更新やったっ!? でも、他の物の更新ができなかった(._.) とりあえず甥っ子が来たので構い倒しに行くっ!!! Posted at 03:43 PM
  • バイトまで残り2時間。サイト更新出来るかなぁ・・・。 Posted at 02:51 PM
  • 来年の原作リボカレンダーにディノヒバがあると、しっぽさんから情報を頂いてからこっち、やけにソワソワしている私。早く見たい、カレンダーっ!?(>_<) Posted at 02:50 PM
  • なんでも良いからシズイザ連載の続きを書こうとやっきになればなるほど、変な方向へ行ってしまう。いやぁ〜、どうしようコレ。収拾付かない感じがする・・・。 Posted at 02:47 PM
  • お気に入りのブラックタピオカミルクティーを飲む。タピオカがモチモチしてて、一度飲むと止められなくなります♪ http://photozou.jp/photo/show/972805/56806817 Posted at 02:21 PM
  • ・・・でもでも、本当にこんな更新のないサイトですいません。テニプリ部屋は12/24の王子のお誕生日にリニューアルします。すごいな、一年掛かりだったけど、もう、思い立った日から一年が経つんだ。 Posted at 01:51 PM
  • ・・・あ〜、そしてテニプリも70000Hitだった(^_^;) ごめっ、今からメルマガ部屋作りますっ!? Dグレ以外全部ってどうなのっ!? Posted at 01:48 PM
  • なんだかHitが重なり過ぎててどうしよう自分っ!? ・・・って、気分です。本当、どうしよう・・・。 Posted at 01:46 PM
  • 気が付けばサイトのリボ部屋が60000Hitだったので、慌てて記念メルマガの準備した。デュラも50000Hitの記念でメルマガ用意しようと思って、メルマガ申込してみました。不定期もイイところだから駄目って言われる確率も高いよなぁ・・・。 Posted at 01:45 PM
  • ・・・なんだろう、すごく胸キュンな話が書きたくなった。 Posted at 12:02 PM
  • 今日の目標→チマチマ書いていたサイトの連載用SSをUPさせる。いい加減続きをUPさせたいのに、どうにもこうにもなんだか納得いかないんだよなぁ・・・。 Posted at 10:44 AM
  • 今日もリボコンなんだよなぁ〜。REDは死ぬ気でチケをゲットしたけれど、BLUEまでは力尽きた・・・。出演する声優さん的にはBLUEも行きたかったな・・・。しかし私にはDHオンリがあったので、2週続けての上京は無理だった・・・。 Posted at 10:41 AM
  • 宅急便が来たと言って叩き起こされた。SEED始まるまでは寝ていようと思っていたのにぃ〜(>_<) でも、しょうがないので置き上がる。そして朝ご飯を食べながらツイッターを眺めるお仕事中。 Posted at 10:39 AM
  • ・・・って、事で大人しく籠りに行って来ます。気が向けば寝るかも知れませんが。 Posted at 01:14 AM
  • どうやら今日の私は全ての人とすれ違っているみたいだ。TL上におしゃべり出来る人がいないって寂しい・・・。原稿やれって事ですよね。そうですよね、分かりました。 Posted at 01:12 AM
  • http://twitter.com/hf_7

悠’sつぶやき2010年11月13日

November 14 [Sun], 2010, 0:00
  • よし、ちゅ〜ぼ〜始まる前にお風呂に入ろう! Posted at 11:00 PM
  • ただいま〜♪ 間に合った!!! あと3分!!! 早くエレベーター来てぇ〜(ノ△T) Posted at 09:58 PM
  • バイト終わった〜♪ 今から帰るっ!嵐に間に合うぞっ! Posted at 09:46 PM
  • そしてまた2月からわたわたするの♪ Posted at 08:58 PM
  • 今を逃すと年明けのオンリーまでダッシュだから、きっと出来ない気がする。 Posted at 08:58 PM
  • 今日は真面目に原稿やりたい…。いい加減サイトの連載とか更新するんだ。 Posted at 08:56 PM
  • そしてお腹減った…。 Posted at 08:55 PM
  • トイレの中で休憩中(笑) 早く来ないかな●マザキ♪ 君の到着次第で、私の帰り時間が決まるのだよ。今日こそは嵐に間に合いたい…。 Posted at 08:54 PM
  • さてと、働くか…。 Posted at 04:54 PM
  • うぎゃあっ!? 今更リボコロがウチに来た!…なんだろう、ものすごく諦めていたから、なんかすごく複雑な気分…。いや、でも嬉しいけどさっ! Posted at 04:54 PM
  • ・・・って、そんなコト言っている場合じゃなかった。バイト行ってきます〜ヽ(^o^)丿 Posted at 04:25 PM
  • 何となく妄想してみる・・・。シズちゃんと津軽とデリ雄が兄弟で臨也とサイケと日々也が兄弟なお話・・・。でも、デリ雄の呼び名が決まらないと、どう足掻いても書く気になれない。だって、デリ雄だもん、デリ雄・・・。あっ、デリオにしたら、マリオみたいでイケるかなっ!? Posted at 04:24 PM
  • 裏を返せば、バイトがないと一日中パジャマな私(笑) Posted at 04:10 PM
  • とにかく着替えよう。まだパジャマでウロウロしているなんて、いつものコトさっ!!! Posted at 04:09 PM
  • 必要以上は見ない方が、締切の為だわ・・・。でも、少しくらいなら良いかな・・・。 Posted at 04:08 PM
  • 気が付けばもう4時ですよ。バイトまで1時間切ってしまいましたよ。いい加減支部から脱出する。案の定、居座ってしまったのだから、恐ろしいツールである。 Posted at 04:08 PM
  • とうとう支部登録をしてみた。けれど使い方が分からなくて泣ける・・・っ!!! とりあえずこの間、彼方さんから教えてもらった新羅を見に行こう。 Posted at 02:47 PM
  • ぼ〜っとツイッターでつぶやいていると、早く原稿しなくちゃ・・・と、言う活力が失せるのはどうしてだろう。、いや、そろそろ本腰入れないと、早割に間に合わないからね、私っ!? Posted at 01:23 PM
  • とりあえずPC立ち上げるか。直ってると良いなぁ〜p(´⌒`q) Posted at 12:08 PM
  • おはようございます〜♪ ガチで今まで寝ていた私は、久し振りに10時間以上の睡眠を確保したっ?!←寝過ぎである。 Posted at 12:07 PM
  • http://twitter.com/hf_7

悠’sつぶやき2010年11月12日

November 13 [Sat], 2010, 0:00
  • hf_7は石田彰に「どんなポッキーゲームする?」 http://shindanmaker.com/61061 #pokkiiiiii しまった、昨日やれば良かった・・・っ!? Posted at 11:41 PM
  • 今日は住人になってやろうかと思っていたけれど、地味に風邪がまたぶり返してきたのと、PCの調子が悪いのとで、ちょっと今夜は離脱します〜。とりあえず昨夜の屍鬼を見て、それから意識があったらまた舞い戻ります。・・・ちょっと本気で誰か鼻セレブを私に下さい←鼻のかみ過ぎで、鼻が痛い人(笑) Posted at 11:39 PM
  • PCやっと立ち上がった・・・。 Posted at 11:16 PM
  • PCがツンでてネットに繋がってくれないよ。どうしようかなぁ〜p(´⌒`q) Posted at 10:53 PM
  • 携帯からだと、遅いからイライラしちゃうのです。いろいろ叫びたいけど、もう少しの辛抱だっ!? Posted at 10:35 PM
  • PCの電源付けたら、昨日からのリプを一気に返します!そして今夜はついったーの住人になるんだっ!起きていられるまで!(笑) Posted at 10:33 PM
  • とりあえず冬コミとテニフェスの打ち合わせ完了した!あとは池袋の王子ホテル予約して、テニフェスチケをゲットするだけ!…あっ、いや、オンリの申込みまだしてないじゃん、私!?”(ノ><)ノ Posted at 10:30 PM
  • ただいま〜♪ 帰りに買った『かぼちゃまん』です!中身もかぼちゃで幸せ〜( ̄∀ ̄) http://photozou.jp/photo/show/972805/56599167 Posted at 10:25 PM
  • とりあえず昼寝します。昨日早く寝たのに、超眠いってどうなのっ!?(>_<) Posted at 12:03 PM
  • しかし、ゲットするならシズちゃんだよなぁ〜…。あっ、でもウチには既にネムネムリョマさんの抱き枕と、ジャックの抱き枕があるので、シズちゃんの置き場がない………(ノ△T) Posted at 12:02 PM
  • とりあえずイザイザの腹チラとふくらはぎに釘付けになってみる(笑) シズちゃんはともかく、イザイザは反則だと思う。 Posted at 11:59 AM
  • 会社到着〜♪ 行ってきます〜! Posted at 10:01 AM
  • おはようございます!まだお布団から出たくない…。 Posted at 06:39 AM
  • http://twitter.com/hf_7

悠’sつぶやき2010年11月11日

November 12 [Fri], 2010, 0:00
  • 駄目だ。もう眠いから寝る。おやすみなさい〜(>_<) Posted at 11:45 PM
  • さてと、あんまりドップリ住人になっていると【原稿シロ】botと化した彼方さんに追い掛けられるので、他の作業をしながら、まったり住人ライフを楽しもう。とりあえず今日はサイトの更新やろうね。うん・・・。 Posted at 09:08 PM
  • ただいまぁ〜。今夜のゴチは非常に接戦で面白かった♪ Posted at 09:00 PM
  • ・・・あっ、ゴチ始まった。ご飯も食べてきます〜(^◇^)/ Posted at 07:56 PM
  • お風呂から出た。ゴチに間に合った(笑) Posted at 07:48 PM
  • hf_7がプレゼントに欲しい物は『1位,友達 2位,超能力 3位,嫁 4位,北海道 5位,干し芋』です。 http://shindanmaker.com/60935 ・・・あながち間違っていないのは何故っ!? Posted at 07:47 PM
  • お風呂沸いたので行って来ます。ゴチまでには出るぞっ!? Posted at 07:17 PM
  • ただいま〜♪ 今日こそついったーの住人に戻るぞっ! Posted at 06:39 PM
  • 今日はポッキーの日なので、ポッキーをもぐもぐ。このショコラonショコラってすごく美味しいよ〜♪〜θ(^0^ ) Posted at 05:12 PM
  • 今日も残業…(;_;) そろそろ疲れてきたよ〜(ToT) Posted at 05:03 PM
  • やっかいな依頼が多過ぎて、作業が進まんよ(-_-#) Posted at 02:51 PM
  • お返事ちまちま打ってますが、まだ返せてなくてすいません〜(ToT) しかし昼休みが終わってしまうので、今はとりあえずこれで終了します。携帯だとやっぱり時間かかる…。 Posted at 12:02 PM
  • あわわ〜、セルティと同じ猫耳メットを被ったバイクが横を通過してった!? 猫耳メットって、あるもんなんだね! Posted at 07:38 AM
  • おはようございます〜♪行ってきます〜! Posted at 07:28 AM
  • http://twitter.com/hf_7

悠’sつぶやき2010年11月10日

November 11 [Thu], 2010, 0:00
  • 残業おわつた。今日の残業はほぼ手直しの嵐だった…。それくらいなら家に帰りたかったな…。さて帰るか…。 Posted at 07:44 PM
  • とりあえず昼寝してくる〜”(ノ><)ノ Posted at 11:58 AM
  • 今日も残業確定…(ノ△T) いろいろお返事返したいケド、5分の休憩じゃ、つぶやくだけしかできません…p(´⌒`q) また、ちみちみっと返していきますね。←携帯だとスピードの限界がっ?! Posted at 10:04 AM
  • 会社行ってきます〜♪ Posted at 07:46 AM
  • おはようございます! Posted at 06:34 AM
  • http://twitter.com/hf_7
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤崎 悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
読者になる

【大好物】
テニプリ(塚リョ)
リボーン(ディノヒバ)
Dグレ(神アレ)
OO(ロク刹)
デュラ(静臨)

【サイト運営しています】
・ハルカの小部屋
(塚リョ/神アレ/ディノヒバ/シズイザ)
・ZZR
(ディノヒバ♀サイト)

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31