花火を見た 

2005年09月25日(日) 21時27分

今年最後の花火かなー。 地元のお祭りです
うちのベランダは特等席なのです。

月と一緒に見ようと外へ出たんだけど。。。おっぱいの時間だったらしく大泣き
30分間の花火。30分間のおっぱい・・・。



手つらかったぁ。

買ったぞ 

2005年09月20日(火) 22時41分
デジカメ購入ー


それにしてもヤ○ダ電機は高い。もっと値引いてください・・・。
結構交渉粘ったのに、態度の悪い店員 売る気あんのか。二度と買わねーぞ。

少々いらいらしながら帰宅

さよならIXYちゃん

カメラ 

2005年09月18日(日) 15時12分
myデジカメちゃんが壊れてしまった
2年しか経ってないのにぃ〜

だからといってはなんですが

ビデオカメラが欲しい!!

でもなぁー。撮ったって見ないしなぁー。
写真のほうが好きだしなぁー。
デジカメにだって動画あるじゃん。
でもなーでもなー・・・・・・・・・・。
もう少し待ったらもっといいのが出るかも・・・。
やっぱデジカメ買っちゃおうかなぁー。
でもビデオカメラも欲しいんだよなぁー。
あーでもビデオはなぁー。いらないかなぁー。
うーーーーん。

悩むA型女。優柔不断。

お風呂デビュー 

2005年09月15日(木) 22時46分

本日お風呂デビュー

沐浴の時からとってもお風呂好きです
今日も良い子ちゃんでした

湯船の中ではこのポーズで固まってた!怖いのかなー。

ため息 あくび 居眠り
リラーーーーーーックスしてたね月ちゃん

ぐるぐる 

2005年09月07日(水) 15時01分
放っておくと、まわりはじめるのです・・・。

・・・・・・寝相悪し。

ごきげんさん 

2005年08月27日(土) 15時05分

戌の日〜。 

2005年03月15日(火) 15時12分
今日は5ヶ月目の戌の日なので
病院でさらしを巻いてもらった。
グルグルグルグルグルグル〜〜〜〜〜〜〜〜〜

病院の先生がこんなのをさらしに書いてくれた

寿!!!!!!!!

めでたいね。

その後、ちーと母さんとbigboyで小さなお祝い

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■はるか
■年齢■20歳
■ファミリー■じじ(旦那 20歳)月(子供 8月7日誕生)
■LOVE■てつ(犬)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる