移転のお知らせ 

November 01 [Tue], 2005, 13:09
今日からブログ移転しましたー。
ここでアドは言いませんが知りたい方はGM掲示板を見るorメッセや本人に
直接きいてください^^

メッセアド晒しておきます
shirleytemple80@hotmail.com

たれ猫 

October 31 [Mon], 2005, 14:15
はじめてごつみの行って来ました〜ヽ(*'ω'*)ノ
う〜ん・・立ち回りが難しいです;
わからないからうろうろしてました(w

なぜHP真っ青かというとSCがGvのままだったとか・・・w
なかなかスリリングで面白かったです

Gv 

October 30 [Sun], 2005, 9:05
今日もニブルで猫集め

なんか・・・こんだけ狩ってるのにcなんてでませんっ
スクラッチとかいらないんですがw
ハンターさんはバツとして1週間スクラッチ外したらだめですよ〜(`・ω・´)b

猫〜♪ 

October 29 [Sat], 2005, 9:06
たれ猫作るために今日もニブルへ行って来ました。
行く途中にLOD見つけました。
あぁ・・ボスするならやっぱりサンクほしい><

今のところMEセット・アスム3・マニピ3・サフラ3・サンク4
ここからサンク7・あとはメディタ・アスム5くらいですかね。
SWは今回もとりそうにはないですねぇ。

新c 

October 28 [Fri], 2005, 9:04
やっとでたーー。゚・(。>ω<。)・゚。
もう何もでないって思っていると結構続けてぽろぽろと
落としてくれました!
効果とかみるとびっみょう・・・

ただいまー(*'ω'*) 

October 27 [Thu], 2005, 9:00
GD3でME9になるまで少し狩り
そして・・

Lv78 

October 26 [Wed], 2005, 9:14
ここはどこですか・・・ニブルでバンジーしてたら(セーブ伊豆なので
こんなことに・・。゚・(。>ω<。)・゚。

またPCいかれたかと思いましたよ・・・;

アインブロック実装 

October 25 [Tue], 2005, 9:05
らしいですね。(何・・人事
まだ見にもいってないし今日の私は溜まり場からあんまりでていなく
狩りさえもしていませんw

Lv77 

October 24 [Mon], 2005, 9:06
GMに火山に誘われ行って来ました。
(火山ってWIZと行くとこだと今まで思ってました;)

ここでLKさんのLvが先に上がってしまい公平できなく・・(ノ_・。)
一気にあがり@5%でLvあっぷってとこで終わりました。

Gv・・? 

October 23 [Sun], 2005, 9:01
なんか気づいたらssもとってない・・・w
敵に間違って振ってしまった速度減少2をかけて遊んでたくらいかな(`・ω・´)b
まぁある事情でしばらくADいけなくなると思うので今週は行きまくって
レアもゲットしようっと・・(´▽`*)

今日の反省会の後はみんなテンションハイだったですね(*'ω'*)
リアルで用事してたのでちょこっと画面みるくらいしかできませんでしたが
聞いてましたよ!

一からする感じでこれからも楽しくやっていけたらいいんじゃないでしょうかヽ(*'ω'*)ノ
妙に怒りもあるのは私だけでしょうかね・・
P R
*Wizard Lv71/42*
Wizard
*Alchemist Lv52/17*
Alchemist
*Priest Lv99/50*
Priest
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るのあ
» Gv (2005年11月01日)
アイコン画像蒼いの
» Gv (2005年11月01日)
アイコン画像るのあ
» Gv (2005年11月01日)
アイコン画像もろきゅう
» Gv (2005年10月31日)
アイコン画像るのあ
» Lv74 (2005年10月22日)
アイコン画像のん
» Lv74 (2005年10月22日)
アイコン画像るのあ
» TU (2005年10月20日)
アイコン画像蒼いの
» TU (2005年10月20日)
アイコン画像るのあ
» Lv72 (2005年10月19日)
アイコン画像のん
» Lv72 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukaaoi1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる